ワークス車両を売り出すというのはブログでみてたけれど、
たまたま86のオイル交換に訪れた際、
『思い入れのある車だから、車を知らない人に売るより常連に乗って欲しい』との事で、
突如、試乗~値段設定がされて交渉へ・・・
ぶっちゃけ、金持ちでは無いので金額的に相当キビシく、即断はできずにいたものの・・・
結構に激しい金額だったので、
『もしコレがローン通ったら運命かな』と、
ダイスを投げたところ・・・
オーナーになる事に!
絶対的な速さはフルチューン86と変わらないカンジだけれど、
求められるスキルが余りにも違いすぎる。
圧倒的にスープラの方が楽!
歳をとったという事だろうかw
約550ps 80㎏のスペックだけれど、
冷却系にガッチリ手が入っており、
瞬間的じゃなく、継続的にパフォーマンスを出せるところに一番魅力を感じたかな~
■GCG ビレットフロー570ハイフロータービン
■CSF 大容量サージタンク&水冷インタークーラー
■aFe TAKEDA Momentum (Cold air Intake System )
■aFe BladeRunner (2-1/2″to3″Intercooler Tube Hot Side)
■Fluidyne heat exchanger
■Mishimoto RACING ALL ALUMINUM RADIATOR
■Mishimoto Performance Auxiliary Radiator
■Mishimoto Transmission Cooler
■Revolution 車検対応スポーツキャタライザー
■Apexi N1-X Evolution Extreme Catback Exhaust
■BLITZ STRUT TOWER BAR
■BLITZ Touch-LASER TL403R
■SARD SARDダンパー
■Kansai SERVICE リアアッパーブレス
■アラゴスタ オリジナル仕様タイプSベース車高調 F18㎏ R46㎏
■エンドレス MONO6 SPORTS TA&リアインチアップ Version2 特注ボディ同色塗装
■BBSジャパン LM20インチ F:LM422 R:LM408
■YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD09 F:245/30R20 R:275/30R20
■ings フルエアロキット Fバンパー+Fフェンダー+サイドステップ+リアバンパー
■ings Z-Power WING(2枚羽)+ガーニーフラップ
■ウィング 固定ステー
■RECARO SR-S SR-7 LASSICⅢ
■HKS サーキットアタックカウンター
■KARO SISAL ホワイト/ブラック
■リア足回り フルピロ化
■フェニックスパワー アプリケーションCPUデータ