• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月24日

我が家の必須アイテム♪

我が家の必須アイテム♪ ホント今年の夏は猛暑ですね(^_^;)

今日は久々に雨が降り夜も涼しかったですが・・

今年で3シーズン目を迎えた我が家の夏の必須アイテムです。

子供たちも一丁前に食べられるようになり今夏はほぼフル稼働でしたね(^O^)

イチゴシロップ&練乳のみですが飽きずに食べてます。

意外に細かく氷が削れるので美味しいです♪

毎日アイスばかりじゃ色々(財布にも体にも・・)と厳しいですらね~(笑)

でも現在、イチゴシロップが無くなってしまい買おうか買うまいか悩み中(^_^;)
ブログ一覧 | 何気ない日々 | 日記
Posted at 2007/08/24 00:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピアッツア、アスカ、そして ・・・
P.N.「32乗り」さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ファンタジースプリングスのプレビュ ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2007年8月24日 5:33
おはようございます

スヌーピー、今年は大活躍ですね
まだまだ残暑が厳しいようですから買いましょう!
コメントへの返答
2007年8月24日 23:54
こんばんは♪

ホントこの暑さにはたまりません・・
このままだと9月も使いそうですよね。

今度はイチゴ以外のシロップを買おうかな。
2007年8月24日 7:12
おお、スヌーピーだ!!
何気に大好きなんで気になってしまいました(爆)

そしてカラフルなカキ氷だなと思ってましたら…
苺練乳ですか!!
美味しそう。。。(´¬`)

次は苺以外のシロップ購入で残暑も乗り切りましょうよ!!
コメントへの返答
2007年8月24日 23:56
スヌーピーに反応しましたか(笑)
うちも嫁が大好きでみなとみらいに行くと必ずスヌーピータウンに連行されます。

練乳はイチゴを食べた時の余りです。
イチゴ以外ってメロンくらいしか売ってないんですよね~・・
2007年8月24日 10:51
スヌーピーかわいいですねぇ~~~

子どもと一緒にかき氷作り楽しそう♪

コメントへの返答
2007年8月24日 23:57
スヌーピーは嫁の趣味ですね♪

氷を削るのを子供たちは不思議そうに見てますね。
2007年8月24日 12:11
いろんな形のありますよね~

今は百均に「氷」のカップまで売っているしね~

祭りの雰囲気がでますけどね♪
コメントへの返答
2007年8月25日 0:00
キャラ物のカキ氷機って昔からありますよね。ほとんどが手動だったような気がします・・

百均に氷カップ売ってるんですか~。
今の百均は侮れないですね。
2007年8月24日 22:23
スヌーピー?の顔に癒されます(´ー`* )
確かに、お子様が居る家庭にはb^o^かも。
自分は...物欲菌抑えるために、カミさんに氷づけにされそうですp(((>_<)))q
コメントへの返答
2007年8月25日 0:03
癒されましたか~♪

現在の物欲菌はオーリンズですか?(笑)
この暑さなら氷づけも良いかも?
2007年8月25日 3:07
可愛いカキ氷マシン^^

私のイヤシは…クルマのシートですね^^
いやぁ…どれだけ疲れていてもドライバースシートに一度でも
座らなければ落ち着かなくて…病気だなコリャ^^;

カキ氷は、練乳オンリーで楽しむのが大好きです。
コメントへの返答
2007年8月28日 21:36
コメ遅くなってスミマセン(^_^;)

σ(^-^)の癒しは子供の笑顔ですかね・・親バカでスミマセン。

インプのドライバーズシートも特別な場所ですね(^O^)
もっと運転していて楽しいクルマに仕上げていきたいです。

プロフィール

2010年8月にひょんな事からインプからヴェルファイアに乗り換えました。 最近は妻のムーヴが1号機に昇格し、ほとんど出番がありませんが子供には人気です(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CRYSTALEYE / クリスタルアイ クリスタルLEDテールランプ V2 スモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 18:08:38
Imprezaライフに終焉。9年間の思い出☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 21:28:11
去年はヴェルだったけど・・・今年は!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 19:54:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
キャストスポーツから乗り換え 車内の広さは軽とは思えないくらい快適。腰高感は否めませんが ...
その他 自転車 その他 自転車
 COLNAGO PRIMAです。 平日はローラー、休日は実走といった感じです。 イベン ...
その他 GIANT その他 GIANT
奥様の通勤用に購入しました。 走れるミニベロなので、なかなか楽しいです。 ただし、長距離 ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
最寄り駅までの足に使用。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation