• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月17日

ヤマト発進!(笑)

ヤマト発進!(笑) じゃあ僕も「ヤマト発進!」で~ (笑)

このままずっと飛び続けてくれ~!(祈・願・頼

って思ってたのに、終わってしもた。。。。(T_T)
ブログ一覧 | 仕事のこと | モブログ
Posted at 2008/01/17 20:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

クッキーさんの誕生日は
M2さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2008年1月17日 20:36
おらの競馬はいつまで経っても発進しませぬ。
コメントへの返答
2008年1月17日 21:48
実はまだ点火もしてないんですよ~! 世界恐慌で更に軍資金↓気味です。。。。(T_T)
2008年1月17日 21:20
黒猫はんかと思いましたがな~w
コメントへの返答
2008年1月17日 21:50
あ~そっちの手もありましたね~! 明日あたり、近所で探して写真撮ろうかな?(笑)

2008年1月17日 21:24
やばいなぁ(^^)

わからん・・・(笑)

でも、とりあえず遊びに来てみた☆
コメントへの返答
2008年1月17日 21:55
でもありがと!(笑)

明日会社行ったら「今、ハヤってる宇宙戦艦ヤマトってなに?」って大きな声で聞いてみて!

誰か答えてくれるはずだからね
2008年1月17日 21:37
儲けで黒箱買っちゃう?
コメントへの返答
2008年1月17日 21:57
黒箱って、こっちの世界で僕の最大の関心事の「あの箱」ですか? あれいくらするんやろう?
2008年1月17日 22:09
黒い箱よりも蛇が先ですよ。

値段は私の整備手帳の関連HPをご覧あれ。
コメントへの返答
2008年1月18日 8:00
夜に自宅のPCから見ました。そこそこ値段しますね。。。。蛇はなんとなく分かりましたが、箱は出てましたっけ? 効果のぽどもそうですが、何が入ってるかも知りたいです。

かなり実感ありますか?
2008年1月17日 23:02
パチンコのCMでもやってましたね。(笑

私はやらないけど、一度見てみたいかも。

で、儲かりましたか。
今日も貯金しただけだったりして・・・。
コメントへの返答
2008年1月18日 20:17
流行りの機種なので、よくパチ番組とかでも出てきてますので、パチ屋に行かなくても見る機会があるかも知れませんね~

今回は、とてつもなく大きな氷山のかき氷一杯分だけ取り返して来ました!(笑)

こっちで勝っても、あっちで負けてるので懐は全く暖かくなりませんが、、、、
2008年1月17日 23:45
んん?
ヤマト2??
パチはアクエリオンなんで(笑)

「あなたと合体したい♪」(エロ
コメントへの返答
2008年1月18日 20:19
アクエは超苦手機種にインプットされてます。。。。(T_T)

二度と触りたくない台かも?

2008年1月18日 1:29
P屋さん?^^

儲かったら、ゴチソウしてください♪
コメントへの返答
2008年1月18日 20:21
あ~ ダメですわ~!

明日ならたっぷり奢れますのに、、、、(笑)

楽しんで来て下さいね~!
(^o^)/
2008年1月18日 9:00

http://www16.ocn.ne.jp/%7Ee-drive/b-passline.htm

http://www16.ocn.ne.jp/%7Ee-drive/ed.html
効果
http://www16.ocn.ne.jp/~e-drive/moniter.htm

中にはスーパーヒューズが入っているそうです。
中を開くと壊れる様になっているし保障もしてもらえなくなります。
コメントへの返答
2008年1月18日 20:22
ありがとうございます。面倒くさい奴で申し訳ありません。m(__)m

今は携帯なんで自宅のPCから見てみます。

プロフィール

趣味は多彩です。何より運転が大好き! H18/8からISISオーナーになり、OASIS-371番を頂きました。 8歳4歳の2女の父親でもあります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

team impulse 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/25 23:28:05
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
前の車を車検をするか?最後まで悩みましたが、ついに購入しました。8月8日に納車されました。
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
Akikawa Sita
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
先日ドナドナされたイプです
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
私有車より、こっちの方に毎日乗ってます。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation