• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月11日

ラッキィ池田(^^;

イオンモールでラッキィ池田と遭遇しました(^∇^)

ここに来ると
美味しいお団子を買います(*^^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/11 16:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

高知の人
アーモンドカステラさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2015年4月11日 17:16
こんにちは~♪
相変わらず頭にジョウロ乗せてるんですね(*´ω`*)


コメントへの返答
2015年4月11日 20:50
こんばんは~

頭にジョウロ
乗せてましたよ(^o^;)

イベントの事を知らなくて
普通に前から歩いて来たので驚きました(+_+)
頭のジョウロですぐに
ラッキィ池田だと分かりました(^3^)/
2015年4月11日 17:28
ティファニー???
コメントへの返答
2015年4月11日 20:53
こんばんは~

ティファニー?
少女時代ですか(@_@)
2015年4月11日 17:33
ラッキー池田見たんですね。!凄いですね。
コメントへの返答
2015年4月11日 20:54
こんばんは~

突然前から現れたので
ビックリしました(^ω^)
2015年4月11日 17:43
こんにちは(^_^)ラセードもしかしてミツオカですか?
コメントへの返答
2015年4月11日 21:22
こんばんは~

ラセードと言う車なのですか?

右ハンドルなので
外車では無いと思いましたけど…

ミツオカだったのですね(^3^)/
2015年4月11日 17:45
ひさびさ見ました‼…

ラッキー池田&ブーメランアンテナ(^^)
コメントへの返答
2015年4月11日 21:24
こんばんは~

ラッキィ池田に
ブーメランアンテナ♪

ラッキィ池田は今でも
大儲けして居る様ですよ(^-^)
2015年4月11日 18:56
わたしも近所でラセードみたことあるよん。
ラッキー池田さんはどんなジャンルの有名人かわからないやぁ。初めて名前きいた(°д° )!!
イオンモールいいね。
コメントへの返答
2015年4月11日 21:31
こんばんは~

ラッキィ池田は
振り付け師です(^3^)/

妖怪ウォッチやAKB48などの
振り付けで
また人気が出て来て居る様ですよ(^-^)
2015年4月11日 19:08
TUば さん、ラッキー池田より、クルマすごすぎです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年4月11日 21:41
こんばんは~

この車はそんなに凄いのですか?

ロー&ロングで威圧感は
ありましたけど(^∇^)

エンジンは何ccなのでしょう?
2015年4月11日 19:59
光岡のラセードですよね?

ラッキィさんからのレアマシンコンボですね!
コメントへの返答
2015年4月11日 21:58
こんばんは~

ミツオカの
ラセードの様です(^.^)

ラッキィ池田の
レアマシンコンボ??
2015年4月11日 21:33
こんばんわ♪

この車で買い物しに来る、凄いですね。(^^;
コメントへの返答
2015年4月11日 22:11
こんばんは~

この車に乗って
夫婦者?
40代の男女が来て
大根などの野菜類?を買って
車に乗せて居ましたよ(^o^;)

自分はセレナの後部座席で
TUBEのDVDを見ながらどんなオーナーなのか
見て居ました(((^^;)
2015年4月11日 21:46
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
一緒に体操は踊らなかったんですか?(^ ^)
コメントへの返答
2015年4月11日 22:16
こんばんは~

すれ違った後に
体操をして居たのを知りましたので

一緒には踊れなかったです(^∧^)
2015年4月11日 22:46
こんばんわ(*^ー^)ノ♪

珍しいですねぇ\(^o^)/
ミツオカのこのクルマ、13シルビアって知ってました??wwwww
自分には13にしか見えません(核爆発)
コメントへの返答
2015年4月12日 7:44
おはようございます~

え!?
このクルマのベースは
13のシルビアなのですか?

知りませんでした(>_<)

ラセードを見れたのは
ラッキィ池田に遭遇するより
ラッキーだったのですね(^3^)/
2015年4月12日 16:02
ラッキー池田さん。
ご近所さん。でした。

普通に挨拶する、芸能人特有の高飛車感の無い良い方ですよね。

あとは、たまに会うALFEEの坂崎幸之助さん。
近所のおじさん!って感じ(笑)

同じマンションにはナオト・インティライミが有名になる前に住んでたり。

何気に下町にも芸能人は住んでるものです♪
コメントへの返答
2015年4月12日 19:57
こんばんは~

ご近所さんなのですか(@_@)
凄い!

カメラを向けると普通に手を振ってくれました♪
奥様はモデル?なのですよね?

くぅちゃんさんは
芸能人に囲まれて居るのですね(*'▽')
羨ましいです~
2015年4月13日 15:21
後期型は、S15もあるようですよ?
コメントへの返答
2015年4月13日 19:35
こんばんは~

情報を
ありがとうございます(^3^)/

後期型はS15なのですね(^-^)

プロフィール

「フォグランプの取り付け🤗 http://cvw.jp/b/2214288/47792191/
何シテル?   06/20 20:21
車もバイクも大好きなTUBE好きのTUBESTです。 車はCOPEN ROBE・軽キャン(Happy1+) バイクは CB1300SF・SKYWAVE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 7 8
9 1011 12 1314 15
1617 18 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
キャンピングカー 2022/06/17 納車されました(^-^)
ダイハツ コペン コペン・ローブ (ダイハツ コペン)
気軽に乗れる軽のオープンカーは最高です(^^♪ 季節を感じながらドライブが楽しめます(^ ...
ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
ビックスクーター 乗りやすくて良いバイクです
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
YouTube動画です https://www.youtube.com/watch?v= ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation