• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

孫のために、子のために

孫のために、子のために 昨晩から、嫁さんと下の娘は『沖縄旅行』です。
下の娘はうらやましいです。沖縄から帰ってきたら、また『夏の大旅行(西日本編♪)』が待っています。夏休みに四国を除いてほぼ日本一周です。

嫁さんと下の娘とは入れ替わりに、上の娘のバレー部の同級生が泊まりに来ました。
娘の部屋に8人で鮨詰め状態、前回は別室で寝たのですが、今回は我が家のキャンプ用具を駆使して寝たと思われます。

娘たちの「流しそうめんがしてみたい」というリクエストに応え、暑い中、親父とわたしで即興流しそうめんセットを造り上げました・・・・^^。
ブログ一覧 | ETCETERA | 日記
Posted at 2010/08/17 10:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

プチドラ🚙💨💨💨
おやぢさまさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 10:28
本当に羨ましい限りですね♪

この夏はj.boyさんにとっても、お子さんにとっても一生思い出に残る夏休みでしょうね(^-^)
コメントへの返答
2010年8月17日 11:03
ありがとうございます。

上の娘にはこれくらいのサービスのみですが、もう親より友達の方が楽しい年ですからね。
2010年8月17日 10:54
\(◎o◎)/! ほほえましい

おとんとおじいで 流しそうめん台づくり
コメントへの返答
2010年8月17日 11:00
おとんとおじいでいい感じです♪

いいおじいに恵まれて、おとんは幸せです。 
2010年8月17日 10:55
流しそうめん参加したい(爆)
コメントへの返答
2010年8月17日 10:59
高二が八人なんで、あと五年あたためてから、是非参加を(笑)

わたしは準備だけして、今は部屋で涼んでいます。
2010年8月17日 12:01
体調も崩されず満喫されてるようでイイですね~。
まだ後半戦?もあるとのことで、しっかり楽しんできてくださいな~♪
コメントへの返答
2010年8月17日 12:03
ありがとうございます♪

娘もわたしも体調は万全です、大旅行は+家族の健康も重要です。

夏休みも残り二週間、一緒に遊びまくります。
2010年8月17日 14:35
電池でグルグルじゃなくって

ホントに流すなんてすごいなぁ(笑
コメントへの返答
2010年8月17日 22:26
娘が小さいときに、くるくる寿司の電池でグルグルはあったのですが・・・、子ども達のキャンプでしている竹での流しそうめんがやってみたかったのです。
2010年8月17日 18:08
流しそうめんって、実際準備が大変ですよね(^-^;
竹も調達しなきゃならないし。
優しいおじいちゃんとパパですね(^-^)b
コメントへの返答
2010年8月17日 22:29
外にいるだけで暑いので大変ですよね。

おじいちゃんは凄いです。
孫のためにどんどん準備を進めて行ってくれます。
2010年8月18日 0:50
上の娘の
写真も是非!

(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪
コメントへの返答
2010年8月18日 8:43
そのうちに、CG処理して縮小して載せます(笑)

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation