• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月18日

娘の初体験・・・

娘の初体験・・・ 毎日の茹だる様な暑さの中、上の娘は毎日部活動を頑張っているのですが、昨日娘の携帯から先生が電話をしてきて、「娘さんが熱中症で休んでいるので、迎えに来てください!」と・・・、急いで迎えに行ったのですが、手と足が全く動かなくなっており、救急車に来てもらって病院へ行くことに・・・・(病院はいろいろとお世話になりましたが、さすがに救急車初体験です)
病院で点滴を2本してもらって大分体調が戻ったので連れて帰ったのですが、ホントこの程度で済んで良かったです。
キャプテンなんで、今日も頑張って行っていました。(見学だけですが)

今日もホントに暑かったですね。
下の娘は旅行中なんですが、小学校のプールの監視当番なんで行ってきました。
大学生の時、3年間監視員のアルバイトをしていたので、すごく懐かしかったのですが、日差しの痛いこと痛いこと・・・・、帰りにコンビニへ寄りガリガリ君を買って帰りました^^。
ブログ一覧 | ETCETERA | 日記
Posted at 2010/08/18 20:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

保険契約内容確認
ジンズーさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年8月18日 21:04
プリプリ、懐かしいです~
アノ頃はカラオケで歌いまくりでしたよ☆

熱中症、大変でしたね。
私は会社で熱中症です(涙)
倒れてしまってからでは回復度が違うらしいので、まめな水分&ミネラル補給、十分な休息、無理せず、安静に~!!
コメントへの返答
2010年8月18日 21:11
プリプリ懐かしいですよね。
青春時代の想い出の曲もいっぱいあります。きっとぽっちむさんも・・・・^^。

ありがとうございます。気合入れまくって部活しているのと、いろんな事が重なったみたいで・・・・
倒れたら回復度が違うのですか?わたしも気をつけねば!
2010年8月18日 21:27
娘さん、大事に至らなくてよかったですね。関西は関東より暑そうだと勝手に想像しております。
「世界でいちばん熱い夏」って、何かの主題歌だったような気がしていましたが、私の思い違いですかね・・・。
コメントへの返答
2010年8月18日 21:55
ありがとうございます。

ホントこの程度で良かったです。本人もいろんな人に優しくしてもらいスゴク勉強になったみたいですし、良い経験だったと思います。

そういえば何かトレンディ・ドラマの主題歌でしたっけ?
2010年8月18日 21:56
最近熱中症で大変なことになる方が多いので娘さんも無理をしない方がいいかもしれません。水分を取らせて休ませてあげてください。
一生のうち一度乗るか乗らないかの救急車。何事も経験ですがこればかりはもう乗りたくないですよね^_^;
コメントへの返答
2010年8月18日 21:59
ありがとうございます。

バレーが大好きで、キャプテンということもあって、今日は見学だけですが頑張って部活に行っていました。

ホントそのとおりです。わたしも一度だけバイクで事故った時にのりましたが、救急車の中は心細いんです。
2010年8月19日 6:28
\(◎o◎)/!ご無事でなによりでした


タイトルに釣られた不謹慎な輩が・・・・・・・・


多分 多数いまつね (爆)
コメントへの返答
2010年8月19日 7:03
ありがとうございます。

『j.boyの初体験』なら誰も観てくれないかも・・・・^^。
2010年8月19日 7:01
熱中症!?
大変ですね^^;
若いと直ぐに無理をしてしまうので気ぉ付けないと暴走し超からね(自分は常に暴走してますがw何か!?)
熱中症は安静が大事だから之からは気おつけるように東京のオジサンが言ってたと伝えて下さい(照)
プリプリ奥居香さんは、ヤマトをやってた頃に毎日自宅に配達があったので有ってました^^vたまに(旦那・岸谷五郎さん)にも会ってました^^v序に二人の子供にも会ってました(あかちゃん)
奥居香さんは実物はめちゃくちゃチッチャイデスヨ^^w
コメントへの返答
2010年8月19日 7:08
ありがとうございます。ちゃんと伝えておきます。

暴走も必要ですが、ほどほどにですね・・・・^^。

えーっ、すごいですね。この辺では考えられないです。


そうそうわたしも順風満帆な感じですが、一部トンネルに・・・、お互い頑張りましょうね。

2010年8月19日 10:47
自分が子供の頃に熱中症があったのか記憶に無いくらいですが、息子の練習を見に行っても気分が悪くなって練習を早退するお子さんは出るようですので、今や身近な問題ですよね。

一度調子を崩すと戻るのに少しかかるようですので無理をさせないように諭してあげて下さいませ!
コメントへの返答
2010年8月19日 11:38
ありがとうございます。

なんかこの夏は異常ですね。

昔はエアコンなんて家に無かったのに、今は無くては死んじゃいそうです。

日曜日には鹿児島へ行く予定なんですが、やっぱり熱いでしょうね。
2010年8月19日 18:40
熱中症ですか?
でも大事に至らなくてほんと良かったですね、

今日は無事戻ってこられましたか?あまり無理をしないように見守ってあげてくださいよ♪
コメントへの返答
2010年8月19日 19:13
ありがとうございます。

今日は午前中練習試合なのですが見学に行き、そのままファミレスで友達と宿題しているみたいです。

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation