どうも、ミスターどうでしょうです♪
今日は成人の日だったのですね。成人された方、おめでとうございますm(_ _)m実は昨日まで言われなかったら気付いてませんでしたよ(^_^;)
いや~、家のウォッシュレットがご臨終されましてね・・・トイレが水浸しになってそれどころじゃ(笑)
結局、ウォッシュレット禁止令が発令。私の尻はどうなるん?
失礼、今日は我が家のトイレ事情をしに来たんでなく旅の話はどーなったのかって事。

<↑本文とは関係ないですよ。勿論、韓国は行きません。>
友人に「どこ行くべか?」と話し合い、「行ったことが一度もない場所。」という結論に。
「なら、この辺だわね。」と、日本地図に指を指す。
紀伊半島にある、
和歌山県と
三重県。
この2つ県は何故か行ってない。近隣に大阪、京都、名古屋と魅力的な都市が多いから?半島がデカ過ぎてアクセスしにくそうだから?
とりあえずこの2つを周るという、とてもざーっくりとしか決めてません。
ちなみに今回は・・・
車中泊なし(2人はツライ!)
千歳から一気に関空、そしてレンタカー移動(友人が船酔いするから。)
と、なりました。
臼杵はス~っとフェードアウト・・・
そして、いつ行くかも期間も決まっておりません。「この日だッ!!」って時を見つけたらその時に。
いつも旅する時は頭でおおよその工程しか立てていないので・・・どうせ、自分らの旅は予定通り進むわけないし(笑)
そんなんで、本日は以上っ!!
Posted at 2015/01/12 20:39:46 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域