• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月14日

丸正餃子本店

丸正餃子本店 こんばんは♪ satoです。
ちょっと夏バテ気味なので、スタミナつけるために餃子を食べようと思い立ち、大阪大東市にある「丸正餃子本店」にお邪魔してきました。
ここは以前ブログにupした「丸正阪奈店」の本店にあたります。
食べログの餃子部門で大阪一位だとか。

外観。
小さめです。


店内。
従業員の方々が、一心不乱に餃子を握っています。


カウンターの上のもの。


自家製ラー油。
唐辛子の量を自分で調整できます。



ちなみにこの店、メニューが「餃子・ビール」の2つしかありません。
素晴らしい潔さですね(笑)

というわけで、餃子しか頼めませんので、とりあえず5人前ほど頼みました。
待つこと10分少々で出来上がりです。



丸正阪奈店と餃子そのものは同じですが、焼き方がこっちの方が美味しいと感じられます。
5人前ですが、一人でペロリといけちゃいました。
全然くどくないんですよね。
追加で2人前を注文しようとしたら25分くらいかかると言われたので、やめました。
少し残念です。

餃子だけをこんなに食べることは滅多にないですね。
また行きたいと思わせてくれる味でした。
ブログ一覧 | 食べたもの | 日記
Posted at 2015/09/14 23:56:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
音速の猛虎さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

この記事へのコメント

2015年9月15日 1:00
餃子とビール♪

良く考えると( ̄▽ ̄)他に要らない
コメントへの返答
2015年9月15日 13:46
この日は車で行きましたので、残念ながらビールは飲めませんでした(^_^;)
でも、餃子とビールがあれば十分ですね(笑)
2015年9月15日 8:05
うわ〜、すごい量ですね〜(^o^)/

でも美味しそう!

餃子とビールだけなんて、王道ですね(笑)

白飯持参で行きたいです…………∑(゚Д゚)反則
コメントへの返答
2015年9月15日 13:47
凄い量に見えますが、一個一個が小さめなので、実際には簡単にペロリといけますよ(^^ゞ
確かに白飯持参で行きたいですね(笑)
2015年9月15日 8:06
私も行きたくなってきました(>_<)
迷いのない餃子ですね!
コメントへの返答
2015年9月15日 13:48
メニューからも迷いの無さが見えますね(^^ゞ
非常に美味しかったです!
2015年9月15日 9:03
美味しいそうです〜!
ビールにピッタリ。
地元にもこんな店があれば良いんですが、、、
コメントへの返答
2015年9月15日 13:49
大変美味しかったです。
ビールも飲めたら良かったんですが(笑)
こういうお店が近くにあると嬉しいですね。北海道にも出来ることを祈ります!
2015年9月15日 9:32
ううううううううううううううううううっ!!!

5人前ぺろりで!!、さらに♪♪、
追加で!!、2人前ですかw!??(@@;;;(瀧汗

美味しいとはいえ、流石です!!!(>w<;;;;)ノシ
コメントへの返答
2015年9月15日 13:50
一個が小さめなので、ほんとうにペロリといけますよ!
追加の二人前は満腹になるために頼みたかったんですが、腹八分目で止めておきました(笑)
2015年9月15日 11:17
元気旺盛!食欲旺盛ですね!

画像!食欲そそります^~^
今晩、餃子にしま~す(w !

はっきりしてて良いのですが
ライスがあれば尚更うれしい事^^;

コメントへの返答
2015年9月15日 13:51
スタミナ付けるには最適ですね!
この画像のインパクトが中々高いようで嬉しいです(笑)
白飯、確かに欲しいですね~(^^ゞ
2015年9月15日 12:34
おー
ボリュームありますね(^O^)
コメントへの返答
2015年9月15日 13:52
5人前ですが、一個一個が小さめなので、見た目ほどボリュームは感じられませんでした。
なので二人前追加したかったんですが(笑)
2015年9月15日 23:23
めっちゃ美味しそうですね!

↑にもありますが、ビールがあれば他に何もいらないですね(笑)

沖縄にもこういった本格的な餃子屋があればいいのですが・・・、裏山です♪
コメントへの返答
2015年9月15日 23:32
この餃子は、通販でも買えますので気になったら是非!
皆さん仰いますね、ビールと餃子のゴールデンコンビは(笑)

沖縄は餃子のイメージないですもんね(^_^;)
2015年9月16日 20:36
美味しそうー!
私も焼きたて食べたいですが、お店の雰囲気的に子連れでは無理なので暫く我慢です(つД`)ノ
駐車場停めにくくなかったですか?
コメントへの返答
2015年9月16日 22:04
美味しかったです(^^ゞ
確かにあの雰囲気で子連れは難しいですね(^_^;)
駐車場の場所が分からなかったので、すぐ近くのコインパーキングに停めちゃいました(笑)
店内には駐車場の位置を示す地図が貼ってありましたが、なんか分かりにくそうでしたね・・・(^_^;)

プロフィール

「@DocteurPleiades 旨そう🤤」
何シテル?   10/04 14:02
R35GT-Rに乗っています。 スポーツカーが大好きで、サーキットにも時折出没します。 車歴: スバルVIVIO→日産マーチ(K11)→スバルイン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

A110、ワイパーのゴムを交換してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/13 21:31:53
道路標識アシストコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 12:50:37
裏メニュー出し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 12:49:38

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) GLEクーペ (メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ))
GLE 400d coupe 4MATIC sportsです。 巨体を苦もなく押し出す3 ...
日産 NISSAN GT-R GT-R (日産 NISSAN GT-R)
R35GT-R@MY13に乗っています。 ほぼ純正を維持して、快適なドライブを楽しんでい ...
アルピーヌ A110 A110S (アルピーヌ A110)
ライトウェイトスポーツカーとして素晴らしい出来栄えとの評論家陣のお言葉を信じて、また試乗 ...
その他 エスケープRX3 RX3 (その他 エスケープRX3)
通勤用 2020/03/29 甥っ子の大学入学祝いに譲渡

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation