• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月18日

懐かしのホンダZ

懐かしのホンダZ ■ 知り合いの車屋さんで解体待ちだそうで・・・

  この車デザイン好きだったな。ジムニーみたいな

  形してても、中身はオフもダメ、オンもダメな車だった

  らしいですが、デザインがとてもよかった。

  初めて座ってみた・・・

  昔一度買おうかなって思った事があります。

  




メータのデザインとかも少し遊んでる。





決して古さ感じない...



パワーウインドーのスイッチがインパネにある。



この薄いパープルがキレイだった。



欲しいと思わせたのはこの無限バージジョン!

かなり気合の入ったボディキット!

エンジンに手はほとんど入って無くて基本は

ボディとホイールだった様な記憶ありますけど

カッコ良かった。


もう一台珍しい車



フィガロ・・・

この車売約済みらしい・・・

かなりボディきてる・・・

コアなファン居ますよね!



内装!外以上に内装がイイ!

ピカピカにして乗っていたらかなり素敵な一台!


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/11/18 08:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@{ひろ} さん、同感であります!!」
何シテル?   04/23 06:58
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation