• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベイサのブログ一覧

2017年12月21日 イイね!

弄りの参考になればとこの本。

弄りの参考になればとこの本。
 ちょい情報が古いんですが、

 自分には好都合。

 A3マイチェン直後の内容だったので

 良かったです。

 表紙のこの文言で買いました。

 「RS3×M2最強対決」。

 おお!M2と!観たい!

 

 で内容・・・マイチェン前のRS3でしたね・・・

 そりゃそうか・・・日本に来てないからね・・・


 
 M2が凄い!



 M2も試乗してみたくなりました。



 RSはアバントが紹介されてましたね



 あとはA3、S3は初めの頃の

 ページ取ってました。

 この本作った頃はこんなにもRS3が

 認可下りず日本に下ろせなくなるとは

 思って無かったでしょう。

 その他はパーツやショップ紹介が色々と

 参考になればいいな。
Posted at 2017/12/21 08:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月20日 イイね!

A1ほぼ確定?




その筋の方によりますと、

A1ほぼこのまま出るの

間違いないって言ってましたね。

現行モデルより若干

大きくなるみたいです。

Sモデルは今度はDSGモデルが出るとか・・・

RSモデルも出るなんて事も

書いてありましたね。

嫁もこっちに乗り換え予定です。

新しい情報待ちです!!


Posted at 2017/12/20 08:22:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月19日 イイね!

SQ2?

SQ2?

これ!SQ2の丸裸か?

ノーマル車とそんなに変わらなさそう・・・

グリル縦ラインじゃなさそう。

となるとSQ2ではない?



Sシリーズは元々そんなにデフォルメしない

ですもんね。



エンジンはS3の改良型か?



マフラーは4本出しね。

ホイールはデカ目!



サイドスカートが若干違う様に見える

テールライトもスモークかかってる?




来年早々に確定の写真が出そうな感じですね。



こっちの写真は縦ライングリルですね。



Fバンパー、サイドスカート、Rバンパー回り偽装



Posted at 2017/12/19 07:16:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月18日 イイね!

Q2試乗。

Q2試乗。

Q7デカいな!



2階がアウディスポーツのコーナー。



くぅー!カッコイイ!!透けてるわ!




コレには座れなかった・・・






カタログ・・・RS3あるー!



S5もありました。

で試乗のQ2.



1L3気筒のエンジン。

下からトルクフルで街乗りは楽チン!

テールからのデザインが初代A3に似てる。

初めてみた時は「おおお・・・チャレンジングな

デザインだな・・・」って思いました。

その後時間を置いて見てみると

スルメみたいに徐々に味の出てくるデザインだなっと!

サイドから見たラインも破綻の無いキレイなモノ。

内装も基本的にA3のモノですが細部が微妙に

変えてます。モニターも収納は出来ないが

ワイドです。

走行モードはお約束の3種類。

ただしダイナミックモードに入れても大きな変化は

無いですな・・・基本的にライトに乗る車ですね。

今後SQ2とRSQ2が出るみたい。

楽しみ!!



初代A3に似てません?
Posted at 2017/12/18 12:53:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年12月16日 イイね!

タイプR試乗。

タイプR試乗。

タイプR ブラック!!!

シルバー好きの自分ですが、これはかなりイケてる。




ナンバー無きゃもはやレーシングカー!






3本出しリア。



奇跡のRウイング。



細部がレーシー



このアングル好きだわ。



ちゃんと空気抜けるエアダム







ブラックの似合う車だな!



エンジンルームにタワーバー等は見えない

既にあるモデルをタイプR化するのではなく

初めからタイプRを作る為の設計をしただけの

事ある完成度!



内装はシンプル。ただ造形は結構凝ってる。



試乗した感想は電子デバイスの塊でしたね!

エンストしないというシステムがオモロかった。

モードは3種類、コンフォート、スポーツ、R+の3つ!

試乗コースが一般道なので、2割も性能出せません

でしたが、良くも悪くも乗りやすい車でしたね。




全幅が1875mmあるとは思えないくらい取り回ししやすい

ラフな運転してギアを落とすとオートレブマッチングシステムが

働き、気分が高揚します!

峠で乗りたいです!




わずか30分(試乗としては長いらしい)のドライブでしたが

この内容で450万!これはバーゲンプライスかも!

Posted at 2017/12/16 10:48:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #A1スポーツバック フロントウインカーバルブ交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/2231880/car/2891352/8414805/note.aspx
何シテル?   10/29 05:50
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3 456 7 89
101112131415 16
17 18 19 20 212223
24 2526 27 2829 30
31      

愛車一覧

アウディ RS3 (セダン) JET (アウディ RS3 (セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ TT ロードスター MK1ナドレ〈NADLEEH〉 (アウディ TT ロードスター)
オープンモデルを一度所有してみたかった。 弄りはあくまで純正リスペクトでやりたいです。 ...
ハスクバーナ スヴァルトピレン250 EXIA(エクシア) (ハスクバーナ スヴァルトピレン250)
デザインに一目惚れ。 細部まで細かく弄ってみました。 大きくカラーチェンジとかはしてない ...
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation