• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年04月21日

菊正宗 超辛口 生酛 本醸造

菊正宗 超辛口 生酛 本醸造  「生酛」 ってよくわからないけど、日本古来の大層手間のかかる醸造法らしいです。
一昨年9月から家飲みをやめてましたが (もらい物を除く)、思わず買ってしまいました。
桜の花が咲いて散って、心に何の屈託もないとさらっと買っちゃうもんなんだなあと実感しました。







ついでにノベルティーの角瓶グラスに釣られて買った角ハイボール3本セット

これで角瓶グラスは大小そろったけど、だからどうということもなく、また次のネタを探すことに。

こないだ面倒だと思った筍の水煮をまたしたくなって、今度はヌカ付きの筍を購入。

A4だけどカイノミがびっくり価格だったので、これも購入。
オーケーえらい!

帰りに見かけた中古ヴォルツS550,000円 複数オーナー
こないだの赤い4WDは売れたようです。
ブログ一覧 | etc. | 日記
Posted at 2012/04/21 16:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

「夏が来た」by 『キャンディーズ』
THE MODS 号さん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2012年4月22日 0:15
ヴォルツ安くなってきましたね。。。
サブカーでまた乗れる日が来れば良いのですがwww

ハイボール飲んで・・・ウィ~~~!!!(爆)
コメントへの返答
2012年4月22日 10:01
中古車は基本的に1年で10万円、1万キロで10万円下がりますね。

こないだ正泰苑で酔っぱらって19才のスタッフに 「どんな女子が好きなの?」 って聞いたら照れながら 「吉高由里子っす」 って返って来て、あの気取りのない普通な感じがいいらしく、31才、29才、26才のおねいさん方ビミョーな顔してました。

プロフィール

「きょうのだし巻玉子修行は http://cvw.jp/b/223341/47744623/
何シテル?   05/26 15:20
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 1314 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation