• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年04月26日

2Drクーペはイイ手(チョキ)

2Drクーペはイイ 「きれいなXJだなあ」 と思いながらよく見ると、なんと希少なXJCじゃないですか。
1975年~1978年に10000台しか作られなかった2ドアクーペです。
発表当時は4ドアセダンの完成されたデザインに比べて、なんだか無理やり2ドアクーペに仕立て上げたようで違和感がありましたが、40年近く経た今日見ると非常に魅力的に見えます。



こういう車に乗る人は言うことが乙、やることが粋。
そんな旦那になるには、自由に使える金が月に100万くらいないと無理でしょうね。

やっぱり2Drはいいけど、4Drでもフレンチドアだと話は別。
ロールスロイス ファントム
大径ホイールにシャコタン気味?

ジャガーもロールスも高嶺の花なので、せめてディーバにばらの花束を。
先月のサービス券使用で1000円引き


妻敵にはねんりん家のストレートバームを



ブログ一覧 | 欧州車 | 日記
Posted at 2012/04/26 22:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ2024
ヴィタさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年4月26日 23:36
何でそこで『ヒロタのシュー』を買わないのですか?!
コメントへの返答
2012年4月27日 8:10
買うタイミングがありますからね。
有楽町のコージーコーナーでジャンボシュークリーム@115が丁度いいんです。
何気にシュークリーム千里さんと呼ばれてます。
2012年4月26日 23:37
正室にはサービス券程ですか・・。
コメントへの返答
2012年4月27日 8:15
妻敵は新婚旅行から帰った日から専業主婦で、給料独り占め>_<
これで文句言われたら・・・・・

笑ってごまかします(・_・、)
2012年4月26日 23:46
自由に使える金が月に100円しかない僕です(核爆)
2ドアクーペは美しい!
確かにジャガー珍しいですね。

ザギンはファントムが似合いますね。
コメントへの返答
2012年4月27日 8:20
車に遣うか酒とか女子に遣うかの違いですね。
あ、ぼくの場合はお仕事が関係してますから(^^ゞ
銀座に集まるファントムの3割は成金趣味ですが、さすがにマイバッハはそういうのは皆無ですね。
2012年4月27日 3:30
粋ですねぇ、XJC。

ピラーレスと言う点では、メルツェデスSLCへの挑戦と世間では見られていますが、僕としてはアメリカ車の影響と思いたい^^

ファントムのルーフにはメロメロの僕ですが(笑

なんじゃ?この車高は・・・敬意が足りない・・・。
コメントへの返答
2012年4月27日 8:26
どうしても4ドアのXJが完璧なので、ジャガー自身も10000台しか作らなかったのでしょうね。
ファントムのようにサイズもコストも無関係ならどんな車でも作れますね。
結果、自己満足で破産買収の道へ・・・・

プロフィール

「きょうのだし巻玉子修行は http://cvw.jp/b/223341/47744623/
何シテル?   05/26 15:20
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 1314 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation