• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月05日

長野・山梨へ。

長野・山梨へ。 どうも、こんばんは。
2回目のプチ夏休みが終了し、だいぶ憂鬱になってきました~(´・ω・`)
さて、明日はGT富士予選です。仕事の予定が二転三転・・・明日は唯一の休みなので、未だにGT観に行こか迷っております。
前置きはさておき、ここ最近溜まったネタをさらっと放出していこうかと思います。

まずはハイドラ観光名所巡りということで、長野県、山梨県へ行って参りました。
今回は『ビーナスライン美ヶ原高原』と『松本城』と『昇仙峡』へ。
とはいっても、impact blue長野ツーリングに同乗させてもらったんですけどね(´Д`)

ビーナスライン美ヶ原高原

なにもかも最高でした!天気にも恵まれ絶景を見ることができました~。
ここはまた行ってみたい場所です!




GDB三兄弟・・・らしい(笑)
しかし、レプリカが似合う車ナンバーワンだと思う。


青車の集い、ツーリング楽しかったです。
走行写真も割りと綺麗に撮れました笑
また機会があれば、こっそり参加させてもらおうと思います|゚Д゚)))



松本城

長野ツーリングの帰りに立ち寄りました。現存天守だけに歴史を感じさせますな~。
歴史とか誰が建てたのかとかよくわかんないっすけど。



帰り際に西湖にて。
納得できる写真は撮れませんでした(´・ω・`)
夜撮は奥が深そうなので勉強します!



昇仙峡

山梨ゾーンです。水晶?宝石?みたいなお店がずらり。緑が生い茂って岩肌はあまり見えませんでした。紅葉シーズンはすごいんだろうな~(・´з`・)


ファンキーなおじさん発見。


別の場所にも・・・

またお前か。


暇を持て余した

神々の(ry




さて、お目当ての滝撮影会。
シャッタースピードを下げてみたけど・・・構図をどうすればいいのかわからず。



近くの武田神社にも立ち寄ってみました。
武田信玄が祀られているんですね。
歴史・・・ほんとよくわからないっていうより興味がないのかもしれないです(´Д`)



続きまして、『Fuji 86 Style with BRZ 2016』に行ってみました。
入場ゲートから86の集団に囲まれ、だいぶアウェー感を楽しんできました。
どこもかしこも868686866868868686BRZ86868686886886686868686886BRZ8868686868686BRZ868688686868686BRZBRZ8686868688686868686BRZ868686868688686868686BRZ86868でした。
ここまで同一車種が揃うと壮大ですね。



こちらのハチロクも沢山きてました。


後期86の展示も。
グリルまわりは前期のほうが好きだな~。
シューティングブレーク86もありましたが写真撮り忘れちゃいました(´・ω・`)


あとはドリフトをちょろっと観戦してきました。


背景と同じ構図で〆


最後に・・・

全く関係ない話ですが・・・

なんていうか・・・

オリンピックイヤーって感じがまったくしないっすね。

ちゃお!


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/08/05 19:59:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年8月6日 12:12
写真めっちゃ綺麗ですよ♪へ(^^へ)
コメントへの返答
2016年8月6日 23:57
ありがとうございます^^
まだまだ未熟なので、知識と腕を磨いていこうと思います!
2016年8月7日 20:14
8/6は筑波サーキットバッチとりにきてほしかったなあ。日本海沿い国道▽「8」号線ありますよ。タイトル写真の7見てw
コメントへの返答
2016年8月7日 20:36
こんばんは^^
エイトリアンカップファイナルですよねぇ・・・。
興味はあるんですが、いかんせんドノーマルなもので笑
少しレトロな▽7号線だったので気に入りました(´∀`)
8号線も写真に収めたいですね~!

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンオイル交換 78,194km http://minkara.carview.co.jp/userid/2236066/car/1736630/4381272/note.aspx
何シテル?   08/14 14:04
軽量コンパクトなロータリーエンジンの最大の魅了はパワーなんかじゃない・・・ 理想的な前後重量配分によって実現する、  運 動 性 能 だ 。 オレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ RX-8 RX-8 (マツダ RX-8)
RX-8後期に乗っています。 そろそろ年寄りになってきたので大切に維持メンテしていこうと ...
その他 機密車両 俺の一台 (その他 機密車両)
自宅にいながら世界のサーキットを転戦。 幾多の激戦を戦い抜いたモンスターマシン。 ハ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation