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やむちゃグの愛車 [ルノー カングー]
ブローオフバルブ取り付け(下準備編)
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以前から、せっかくのターボ車だし弄りたいと思っていましたが、中々カングーってキャラクターなのかも知れませんが、取り付けている方いらっしゃいませんでした。しかし,<br />
数名の先人の方が、取り付けていました。そうなると、やっぱり欲しいと思うようになり・・<br />
<br />
カングーは外車なので、ルーテシア含む(H5F)ターボ車のブローオフバルブは、取り付けキットの含まれたヨーロッパ等のメーカーキットを取りつけていらっしゃる方ばかりでした。購入にあたり海外サイトの英語苦手なのと、国産のチューニングパーツメーカーがなじみ深いし、トラストのブローオフバルブが好みとなり取り付ける事にしました。<br />
なお、カングー取り付けキット等無いので、汎用品をネットショップで購入しました。<br />
又、オプションでリターン配管用アタッチメント32φも同時購入です。(右上写真)
以前から、せっかくのターボ車だし弄りたいと思っていましたが、中々カングーってキャラクターなのかも知れませんが、取り付けている方いらっしゃいませんでした。しかし,
数名の先人の方が、取り付けていました。そうなると、やっぱり欲しいと思うようになり・・

カングーは外車なので、ルーテシア含む(H5F)ターボ車のブローオフバルブは、取り付けキットの含まれたヨーロッパ等のメーカーキットを取りつけていらっしゃる方ばかりでした。購入にあたり海外サイトの英語苦手なのと、国産のチューニングパーツメーカーがなじみ深いし、トラストのブローオフバルブが好みとなり取り付ける事にしました。
なお、カングー取り付けキット等無いので、汎用品をネットショップで購入しました。
又、オプションでリターン配管用アタッチメント32φも同時購入です。(右上写真)
カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以内
関連URLhttps://minkara.carview.co.jp/userid/2238892/album/165843/
作業日 : 2017年01月05日
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