• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pp1yuchinの愛車 [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

ダイレクトイグニッション化

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
ハーネス加工が終わったので純正ECUを外してLINK ECUを取り付け
2
DI化するのでいらない物を撤去していきます
3
これらを取り外しました
4
新しくハーネス引いてヘッドカバーを交換してDI化完了
5
因みに空燃比計を取り付けデスビを撤去したのでクランクプーリーを加工してクランク信号を取り出してます

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

対策品かどうか、ディストリビュータを確認。

難易度:

プラグ交換・プラグコード交換

難易度:

デスビ点火調整できない。デスビロックの後遺症?

難易度:

my BEAT君 スパークプラグ交換。

難易度:

12ホールインジェクター | コージーライツ

難易度:

デスビローター交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@RANMARU さん。こんにちは(^-^)/
ビート乗りとしては、嬉しいです。でも価格が何割増しで出てくるのか心配。」
何シテル?   08/15 09:01
pp1yuchinです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

白いビート 656Rさんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 07:54:36
L150系ムーヴ マルチホールインジェクター流用 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 21:19:39
L150系ムーヴ マルチホールインジェクター流用 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 21:19:34

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
買っちゃいました。 無限フルエアロ、マフラーが気に入ってます。 シートは、ゼブラ柄から ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
主に通勤で使っています。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR50の後期にAPE100のエンジン載せてます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前は、ステップワゴン(RF4)に乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation