取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ビート
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my BEAT君 スパークプラグ交換。
my BEAT君のご指定プラグ。 HONDA純正 NGK ノーマル。 34〜5年ぶりに自分で交換。 コードは、5〜6年使用してますが、ディストリビューター側の差し込み部が変色(うすい)していた。 差し込み部は、流石にハイグレードなだけあって、しっかりしてる。(永井電子) 純正は、ここがしっ ...
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2024年4月6日 12:34 Alainさん -
12ホールインジェクター | コージーライツ
前乗りで浜松入りしコージーライツさんへ 今回は 12ホールインジェクター取付、 Linkデータの調整、 クラッチオイル見守り等をお願いしました。 ほうほう、細かい霧状の燃料が 出力されそうですな。 サクッと交換していただき データ調整、 試走後完了となりました。 取付後、エンジンの掛かり方のスピー ...
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2024年3月9日 17:30 r360さん -
ディストリビュータキャップ、ロータ等交換
10年10万km経過したので、キャップ、ロータ、シールを新品に交換したいと思います。キャップ等の交換時期は特に指定はなく、加速不良やアイドリング不安定やエンジン始動しない等で、キャップの接点の摩耗が有れば交換した方が良いです。 キャップ 30102-P36-006 ロータ 30103-P ...
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2024年3月2日 14:42 サンタクさん -
【永井電子】これぞデスビキャップ【シリコン】
某オークションで1000円で落札、 永井電子のシリコンプラグコード! NAロードスター用です。 必要なのはこの部分だけです。 サクッと切断して、後はゴミ箱へ 切断しました。 何だか、可哀想(笑) ダイレクトイグニッション化したのですが、デスビは付いてるので、ここの蓋が欲しかった。 これで、デスビキ ...
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2024年2月12日 13:02 KOTOKOさん -
【魔改造】ダイレクトイグニッション化【横差し】
ダイレクトイグニッション化された魔改造デスビ!これを取り付けていきます。 当方のBEATは、JA4のデスビ仕様の為エンジン積載でデスビが外せるか不明でしたので、先にハーネス等を外します。 当時物パーツなので、考え方がエグい、狭すぎなエンジンルームで良くこの仕様を売り出していたことに驚きです。 よ ...
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2024年1月27日 18:34 KOTOKOさん -
ビート ディストリビューターカバー交換!
何年前から交換されてないか不明のディストリビューターカバーさん。かなり消耗も激しい部品だとは思うので、これを機に交換しようかと思います。ついでに、デスビのシャフト固着がないかも確かめたいと思います! 取り外し手順はとっても簡単です。デスビカバーのネジ3本を取り外せばカバーは外れます。 そして、デス ...
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2023年12月7日 16:21 YUkIさん -
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ブリスクプラグの更新交換2023
ブリスクプラグ交換後3.2万kmを走り、39.7万kmになりましたので、今回もブリスクプラグに交換しました。 前回の交換状況はコチラ https://minkara.carview.co.jp/userid/2001208/car/1507737/7041503/note.aspx 今回使用 ...
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2023年11月25日 16:37 ウールさんさん
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