• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だっち。の愛車 [日産 スカイライン]

整備手帳

作業日:2021年10月7日

ブーストアップ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
興味本位で純正状態のパワーチェックしてみました。
2
382PSとまずまずの結果でしたが、5000rpmからの落ち込みがゴイスー⤵
3
試しにEcuTekで5000rpmからのブーストマップのみ変更。
4
あら不思議。
60馬力アップしました⤴

面白くなってきたので、もう少し頑張って煮詰めれば500PSぐらい出ないかな?🤔

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

インテリジェントキーの日産CIマークの変更

難易度:

エンジンオーバーホール ヘッド周り

難易度:

HKS TF ECUチューン

難易度:

トランクバー 取り付け

難易度:

相変わらず気に入らない 番外編

難易度:

吸気遮熱板自作

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スカイライン トラスト パワーエクストリームRマフラー https://minkara.carview.co.jp/userid/2241944/car/3163017/6637231/note.aspx
何シテル?   11/21 10:05
モータースポーツ、チューニング、カスタム、スポーツカー全般が大好きなオッサンです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Pivot クルコン&純正クルコンレバーを取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 10:18:22
ヘッドライトAUTO時のフォグ連携について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/29 22:01:42
日産 GENUINE BRAKT-CLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 21:53:44

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
まさかの初トヨタスポーツ😎 遊べるFR、マニュアルミッションで探してたらココに落ち着き ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
前のニスモがオカマで廃車になってから、はや一年… 忘れられなくて、また購入に至りました。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
家族とお出かけ🚙&キャンプ用⛺
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
やっぱりMTに乗りたくなりました😅 オートブリッピング楽しいです👍
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation