• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

これが理想系かな!?

135のディスクオフセットは特殊です。
もしFT;245/RR;285履かせようとしたら、こんなオーバーフェンダーが必要になるでしょう。
安定感を確保するにはこれくらい出すのが理想系でしょうね~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/22 00:01:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

この記事へのコメント

2008年7月22日 0:04
凄い画像ですね(^_^;)

チョロ松君も、こんな風になるのでしょうか?
カッコいい~\(^o^)/
コメントへの返答
2008年7月22日 22:25
はい。最終的には筑波をバビューンするのが目的なのでサーキット仕様にしたいなと思います!
2008年7月22日 0:15
素敵ですね♪

まずは、カーボンリアウイングなどいかがですか??
コメントへの返答
2008年7月22日 22:28
リアウイングはしっかりダウンフォースを稼げるウイングタイプで決まりですかね!
2008年7月22日 0:22
うは!
こんなんしちゃいますか!!

これは凄そうだ…。

期待してます♪
コメントへの返答
2008年7月22日 22:33
Z4MCに対抗するためにはこれくらい戦闘力をアップしなければなりませんからね~!
頑張ります。
2008年7月22日 0:34
カッコいい♪

ボディワークは凄すぎ!中々導入は難しそう…
だけどやっちゃうんですよね(爆)
アイラインもパッチリお目目から切れ長のまなざしで大人って感じ。

以前拝見したALPINAも渋かったですが、此処まで行くと…もはや目立ちすぎですね(笑)
コメントへの返答
2008年7月22日 22:39
確かにここまでやるとかなり目立ちますね。
改造申請出さないと車検通らないでしょうね~!
2008年7月22日 1:02
とってもレーシーでステキですね♪
このパーツ市販されるんでしょうか?!(笑)
アイラインが欲しぃ~♪
コメントへの返答
2008年7月22日 22:43
アイラインまだ出ていないようですね!
これつけたらかなり顔つきが変わるでしょうね~。どこかリリースしないでしょうか?
2008年7月22日 4:58
私もアイラインは欲しいです(笑)
コメントへの返答
2008年7月23日 0:25
若干眠そうな目ですが、これはこれでありかも。。。
ワンオフで作りましょうか!?
2008年7月22日 5:34
是非、お願い致します。
コメントへの返答
2008年7月23日 0:26
チョロ吉君の最終姿に近いかも知れませんね~。。。
是非お願い致します。
2008年7月22日 7:19
ま、ま、まさかやらないですよね(^_^;)
コメントへの返答
2008年7月23日 0:27
チョロ松とチョロ吉は兄弟ですから、、、ひょっとしたら。。。
2008年7月22日 8:41
これでイベントの頂点に立てますよ!!!(押)
コメントへの返答
2008年7月23日 0:28
確かに、これ実現したらある意味頂点極めたかもしれませんね!!
2008年7月22日 10:07
toshimobkkさんなら、やっちゃいそうと思っているのは私だけでは無いはずです(笑)
コメントへの返答
2008年7月23日 0:30
いえいえ、まずはtakaさんがお手本を見せていただければ、それについていきますよ~。。。
2008年7月22日 10:27
色は真っ赤でお願いします(汗)
コメントへの返答
2008年7月23日 0:30
真っ赤にしてM1-GTRと呼びましょうか!?
2008年7月22日 15:41
これは凄い!
是非、実現お願いします♪
コメントへの返答
2008年7月23日 0:32
実現にはかなり諭吉さんが飛んで行きます。。。(汗)
実現させたいですね~
2008年7月22日 17:20
この車では、悪いことできないっすよ~
コメントへの返答
2008年7月23日 0:33
確かに目立ちすぎですね。
悪いことするほど度胸はありませんから。。。
2008年7月22日 17:26
なんともいえない面構えですね。
かっこいい~
コメントへの返答
2008年7月23日 0:34
まさに特徴的な面構えです。
参考にしたいと思います。
2008年7月22日 19:49
信じています(笑)
是非♪
コメントへの返答
2008年7月23日 0:37
信じる者は救われる。。。ですね!!
妄想しまくればいつかは実現しますよね♪

プロフィール

「よろしくお願いいたします!」
何シテル?   10/16 23:26
MB W212 E250 CGI BlueEFFICIENCY Avantgarde から、大幅マイナーチェンジしたMB W212 E250 AVANTGARD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メルセデス史上、最高傑作と賞される W204 に乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 22:05:33
チェンマイ ドイプイ 山のおじさん 
カテゴリ:チェンマイ ドイプイ
2007/06/15 00:44:10
 
toshimobkkのBMW日記 
カテゴリ:本家
2007/05/13 17:10:58
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン ジェントルⅡ世 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
2013年10月24日にドイツのジンデルフィンゲン工場で生まれたジェントルⅡ世君です。新 ...
ダイハツ コペン ペンコ (ダイハツ コペン)
9月30日生産、10月12日に納車されました。 人生初めてのセカンドカー&オープン2シー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン ジェントル号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
2011年9月16日納車です。TFTカラーマルチファンクションディスプレイへの変更、 ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
チョロ松です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation