• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月11日

お台場ドライブ

お台場ドライブ 先週末は雨も降らなかったので、近場を少しドライブしました。

桜新町駅前の八重桜はまだ少し早い感じ。

夜には久しぶりにお台場にも行ってみましたが、首都高の中央環状線が開通したおかげで夜間は30分もかからず、この道路が開通した恩恵を初めて享受しました。

但し、ナビを更新していないので山手通りを高速で移動(爆

しかしながら、帰りは合流する3号が慢性的な大渋滞のため、遅い時間帯にも関わらずトンネル内で延々と並ばされることになり、1時間以上も掛かってしまいました。

お台場の夜景は魅力的だし、友人に会える確率も高いけど、帰りのルートは要検討ですね。
ブログ一覧 | Polo | 日記
Posted at 2016/04/11 07:26:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2016年4月12日 6:59
まったく同じ場所ですね~(笑)

まさか、ボクが帰った1時間後にいらっしゃるとは。。
鉢合わせの期待も少しあったんすけどね(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月12日 20:11
そちらの動きを出来るだけ読んだつもりだったのですが、残念なことに一時間も誤差が出でしまい、見事失敗に終わりました(爆
次回は頑張ります!(をぃ

プロフィール

「今朝の暴風雨には参りました。
家から駅まで歩く間に靴に浸水。ズボンは上から下までビショビショになり、足に張り付いてまぉ歩きにくいこと。
電車で座るのも一苦労でした。
帰りのタイミングも心配です(涙」
何シテル?   05/13 06:54
2008/12/7「SV's GTI」から改名しています。 お気に入りだったGOLF5GTIからPoloGTIに乗り換えました。 5ナンバー枠の小型車って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

volkswagen AG 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:29:46
 
volkswagen UK 
カテゴリ:<GOLF>
2007/05/27 10:26:48
 
volkswagen America 
カテゴリ:<GOLF>
2007/03/18 13:51:33
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ポロっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2018年11月4日にやってきました。
フォルクスワーゲン ポロ Poloっこ (フォルクスワーゲン ポロ)
2013年4月6日の嵐の日に納車されました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2ドアシリーズの最後はこれ。 車高が高い割にバカっ早で、高速では足が地に着いていないよう ...
日産 180SX 日産 180SX
カローラⅡのあとはリトラクタブルつながりでこいつに乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation