• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月28日

OPENCAR MTG

OPENCAR MTG 本日は・・・
昼休みを利用して
某方主催の某MTGに参加・・・

何人かの方も昼休みを利用して参加の?
平日、お手軽MTG?です(^^;)





日本の誇る・・・OPENCARを並べ・・・

サイズ・・・排気量・・・違うみたいですが・・・
楽しさは同じ(*^^)v

その後・・・
主催者権監督の指示に従い色々と並べ替えました・・・
軽い感覚のMTGですが、監督は濃い・・・(笑)


そんな監督の命を受け・・・自分は脚立をトランクに収納して現場から会場入り(笑)

本日・・・監督の口癖が『それはやりすぎ』だと判明(爆)・・・・
監督らしからぬ言葉だと一人で笑ってしまった・・・
もしかして明日は雪が降ったりして・・・(^-^;


1967年初期登録の S800 と 2008年初期登録の Z350
41年の歳の差があることに・・・あらためてビックリ!


先週末に逢った方・・・・先々週末に逢った方・・・半年振りに逢った方・・・初めて逢った方と
さまざまでしたが・・・そんな事は気にする事なく・・・
皆で心までOPENで楽しめました・・・

あるお友達とは・・・昼間のMTGでお逢いするのは・・・初めてだったかな・・・(笑)

皆さんこれからも宜しくです・・・

OPENCARバンザイ\(^^@)/
ブログ一覧 | TRG・・・集い | 日記
Posted at 2012/02/28 20:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年2月28日 21:23
こんばんは☆

是非、この目で見てみたいですー(長音記号1)うれしい顔

それにしても、こう並べるとZって大きい
ですね^^

雛オフ 脚立持っていくつもりですあっかんべー
コメントへの返答
2012年2月28日 21:31
こんばんはです

旧車もありのMTGでじっくり見ちゃいました

ZMTGでは感じませんが
Zやっぱり大きいすな

Z布教活動もしましたよ(笑)

トランクに入るサイズがこれでした(^-^;
2012年2月28日 21:36
やられた(笑)

脚立かぁ、、持っていくにも、ほかに荷物が多いので誰かに頼もうっと(坐)
コメントへの返答
2012年2月28日 21:57
とりあえず予行練習で(笑)
お誘いしときましたよ

やはりオープンは少しでも上から撮影したほうがいいのか

しかし持って行った本人は使いませんでした(笑)
2012年2月29日 0:26
すみません、脚立お願いした監督?です(^^;

ホント楽しかったMTGだったと思います♪参加して頂き、試乗もさせて頂きありがとうございました!

取り急ぎ感謝のコメです。。
コメントへの返答
2012年2月29日 7:24
脚立に、皆さんが乗ってたので大笑い
コケそうになってた方もいましたので、労災適用にならず幸いでした(笑)

遅刻、早退で申し訳ありませんでした(^-^;

いゃ~楽しめた(笑)
2012年2月29日 2:56
今日はありがとうございました!
初めてお会いでき親子一体さんは、とても気さくな方で、嬉しかったですヽ(^^)
コメントへの返答
2012年2月29日 7:28
こちらもお話できて幸いでした

これからはよろしくです

DHTが、ウチ的な感じで好いですV(^0^)
2012年2月29日 9:30
車には2種類しかない、オープンカーとそれ以外。

ということで最近オープンカーにしか興味がなくなりました。
つまりオープンだったらなんでもありです(爆)
コメントへの返答
2012年2月29日 18:38
そのククリ・・・グー(^-^)g""

Kazuさんみたいに常にOPEN2台・・・
羨ましいです

なぜかコチラはKazuさんに逢ってから
1台体制にしちゃいましたからね(笑)

コブラかC2か迷ってます(爆)
2012年2月29日 10:06
行きたくて、仕事が手に付かなかったのでは?(笑)

楽しかったですね。
コメントへの返答
2012年2月29日 18:40
連絡貰った時脚立積み込んでました(笑)

帰ってからが・・・もう・・・大変大忙し(^^;)

楽しめましたね~ (*^^)v
2012年2月29日 10:28
あ、しまった!Z33の試乗忘れてた(笑)…。

昨日は有難うございました♪あの後のファミレス(4.5時間ww)も楽しかったので親子さんもご一緒出来たら更に濃い(以下自粛)…。

しかし、今日の天気をみる限り、主催者の方の強烈な「晴れ男」ぶりがよ~く分かりますね(^^)

又宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年2月29日 18:46
音介さんとは・・・歴代Zの話でしたな(^^;)

ランチ御一緒できず残念でしたが・・・
4.5時間も・・・一緒だったら・・・
死んでましたよ(笑)

主催者のらしくない言葉が雪をもたらしたと思っています(爆)

↑の方と一緒に託児所MTGしましょうV(^^)
2012年2月29日 12:16
みんカラで出会い
こんなに早く実際にお会いできるとは・・・

改めて、よろしくお願いします。

S30乗りだった自分は、Z33が130以来触手の動いたZです。
なんて素敵なHIp Lineでしょう。
Z34は好みがあるでしょうが自分的にはZ33のHipが最高です。

いつか、33と34で紅白MTGしたいですね(笑)
コメントへの返答
2012年2月29日 18:58
BLUE JADEさんとかなりお話させていただきまして、大変有意義な時間が過ごせました

上の子供が同じ年の生まれという共通点も解ったし

”クルマを印象的に演出するのは
フロントビューよりリアビューかもしれない
轟音とともに残されるのは、熱い嫉妬,
って Z33ROADSTER特集の書籍にありましたが・・・納得 V(^^)

↓の方の32もまじえて
2012年2月29日 12:31
平日とは思えない参加台数ですね~(笑)

それにしても濃い(^^;
コメントへの返答
2012年2月29日 19:00
仕事中と言い張る輩が自分を含め・・・
数人いました(笑)

群馬・栃木以外の関東人が揃いました
2012年2月29日 18:18
昨日はお久しぶりでした。
監督主催、しかも秋が瀬ときたら行かない訳には・・・(^^;
次はステップに6尺の脚立積んで行こうかな(笑)
コメントへの返答
2012年2月29日 19:04
久しぶりの気が全くしない感じが
好いですよね~

まさかの V-TECでの参加(笑)

いや・・・8尺までいけるでしょう(爆)

この会話の意味が判るのは・・・
自分とKITAさんだけ・・・(^^;)
2012年2月29日 19:12

昨日は素敵なお車を見せて頂き、ありがとうございました(^O^)

Z33が頭から離れませーん(^^;;

あれからネットで検索していますが
ロードスターの球数は少ないですね。
あっても地味なカラーばかり(~_~;)

今度、お会い出来たら穴が開く程見てしまいそうです(^O^)
コメントへの返答
2012年3月2日 13:58
こちらこそありがとうございました
ユーノス以外のOPENCARの
↑x3の方、ティム・ガンと
じっくりお話できたことが、とても有意義でした

Z33いっちゃいましょうよ
やっぱりそうでしたか・・・
きっと巡り逢えますって V(^^)

次のサブ車決定まで大いに楽しんでください(笑)

喜んで
2012年2月29日 23:43
Zは大きかった!?^^

昼間お会いできたのはなんとも貴重なことです!笑

コメントへの返答
2012年3月1日 0:06
自分の身体に合わせたから(笑)

確かにここ二ヶ月で数回逢ったが、いつも夜(^-^;

昼間逢ったから雪降ったのか?(笑)
2012年3月1日 0:56
かっちょういいですね☆

並べ方もいいです!
コメントへの返答
2012年3月1日 6:30
派手さでなく渋さで
って感じの面々が集まった感じでした

プロフィール

「朝から大渋滞😱」
何シテル?   06/12 08:28
登録当初は親父、息子で登録していたのと roadster FORESTER でしたので HNを、親子一体 W-STERとしてましたが 長いと突っ込まれ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9 1011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛犬ゆず 星になる 
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:14:18
メイちゃんはウチの末娘  
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:13:26
さようなら・・・ペコちゃん 
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:07:22

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 33 (日産 フェアレディZ ロードスター)
息子にユーノスを譲ってから(取られた?) 『親父に好いのあるけど、どうよ~?』と 息子が ...
日産 スカイライン 34 (日産 スカイライン)
レトロチックなデザインと 直6の咆哮に酔いしれています 《ドライバーの心理とは不思議 ...
スズキ ハスラー ハスラー (スズキ ハスラー)
クロスオーバー より ハスラーが好いという 娘のこだわりで決定 試乗してなんちゃって4W ...
ホンダ ADV150 ADV (ホンダ ADV150)
発売された頃 観に行って SRMAXと並べ自分はパクリリアと命名し 眼中になかったのだが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation