• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月03日

1周年???TRG!!!

1周年???TRG!!! 昨日9月2日
親子一体壱号・弐号
偶然筑波山 で遭遇して
1年ということで記念?にまたTRGに行きました(爆)
《1年ということは、昨日話をしていて気がついた訳で・・・
・・・ 別に特別企画した訳でなかったんですがね^^》




弐号親子さんと、こちらの親子とは、
親父さんは、やや人生の先輩で、
息子さんは、ちょい後輩なんですが、同じ世代
家も近く、結婚した年も同じ、RS暦もほぼ同(自分達が一ヶ月早いので壱号に^^)
下の子供もほぼ同じ歳
ということもありこの1年大変楽しく過ごさせて頂きました(^^)V
TRG・MTGなど移動の時は、
親子が入れ替わったり、
親父組・息子組と分乗したり倍以上楽しんでます。

残念ながらいつも行動を共にする黒NA親父は、
息子の野球の試合で一緒に行けませんでした(悲)
つまり3馬鹿親父 が揃ったのも1年なんですな~(爆)

また昨日は、この親子達遭遇のきっかけになった一年前のTRGを計画してくれた
千葉の息子 と勝手に命名している
息子達と同じ学生のRS乗りの若者も懲りずに同行してくれました(嬉)
彼は、我々と知り合って好かったのかどうか・・・(汗)
彼は、2人の実の息子のように、親父達に逆らう事がないので、
親父達には、可愛い息子です(爆)
他にも可愛い息子達が沢山できました・・・

彼に逢った事でみんカラをお互いに知り・登録し沢山の北から南からの素晴しい方ともお友達になれたんですからね(嬉)

その彼の企画したTRGに誘ってくれたのはこの二人 でした。
このTRG参加までは、RS仲間は、自分を含め5台でしから、
こんなに沢山の、RSに乗っている方達と知り合えるとは、思ってもいませんでしたね。

《沢山の素晴らしいスバリストの方にも知り合えましたし、同じように病気に侵されている事もわかりました^^;》

人の出逢いって!素晴らしいですね!!!
と・・・いう事でみんカラ登録も1年になろうとしています。
皆様御世話になってますV(^^)V

2台のSTERに乗っていて好かったぁ~


でもこれらの事が・・・
ここ1年財布が急激に、ライトウェイトになった、一番の理由かもしれません(^^;)
ブログ一覧 | 愉快な仲間達! | 日記
Posted at 2007/09/03 10:41:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

ムシッと暑い金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年9月3日 11:47
昨日は筑波でも盛り上がっていたようですね?最近、久しく行ってないなぁ~涬
コメントへの返答
2007年9月3日 12:12
昨日筑波で旧車Raceあったんですよね
カメラのここで聞いた時『筑波行くかexclamation&question』と冷や汗
無理なので赤城山に向かいましたウッシッシ

nemosanさんに筑波でお逢いしてからも一年ですな冷や汗
2007年9月3日 11:54
ちょうど1年なんですね!
やっぱり1年って早いですね~。
どんどん老化してるみたいです。 気持ちだけは、19才なんですが体は正直モンです・・・。
あいかわらず楽しそうですね。
コメントへの返答
2007年9月3日 12:18
ふるえもんさんの鬼走りNCに遭遇しても一年なんですなぁ~ほっとした顔

確かにこの一年早かった~げっそり

残り少ない人生まだまだ楽しみますウッシッシ手(チョキ)
2007年9月3日 17:40
こんにちは。<(_ _)>
私なんか財布はこれ以上ないくらい軽量化してます。
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

タカラクジさえ当れば・・・・。
( ̄∇ ̄*)ヘヘヘヘヘ
コメントへの返答
2007年9月3日 23:08
がま口財布小銭ばかりで実際は重いですがね冷や汗

KFさんのS308発見した時のあの感動exclamation今でも忘れないですウッシッシ
2007年9月3日 22:11
ずいぶん楽しかったみたいですね♪
みなさんが出会ってからちょうど1年なんですね。
私と皆さんが出会ったのはもうちょっと後でしたがなんだかもっと前から知り合ってる気がしますね(^_^;
コメントへの返答
2007年9月3日 23:25
てーるさんとお逢いして嬉しく思ったのは紺の仲間とTRGができる事もですかねウッシッシ
確かに濃厚な時間過ごしてるから何年も楽しんでる感じですな
今回は都合つかなかったみたいですが
次回はまた懲りずに
ご一緒してくださいねウッシッシ手(チョキ)

親父二人で次回の計画してます冷や汗
ただこれから親父達は秋の学校行事参加も控えてますけど冷や汗
2007年9月3日 23:33
一周年バンザーイ!!
知り合えた事でRS生活が3倍楽しくなりました^^

ありがと~!!!
コメントへの返答
2007年9月4日 0:01
で息子さんが望むスバリストにも戻ってくださいよウッシッシ
すれば六連星で6倍に手(チョキ)

でもお互い息子が
Roadster熱にここまで侵されて
親の立場に戻ると複雑ですなぁ~冷や汗
お互い嫁の小言も爆弾冷や汗
2007年9月4日 1:05
盛り上がったようですねー
一周年記念!!おめでとうございます♪

私もかなり財布の中身なら
軽量化している?進んでいるのですが..
9/9はいかれるんですか???
コメントへの返答
2007年9月4日 22:03
頭の中がおめでたいだけですけどね(笑)

だから頭の中身も軽量化・・・

9/9って何処かで?なんかあるんですか?
2007年9月4日 7:57
おお!”例”の(笑)

いい仲間がいるって、それだけでありがたいことですよね!
しかも、2世代に渡って。

これからも元気にツーリング&ミーティングし続けてください。
たまに混ぜてもらいます(笑)
コメントへの返答
2007年9月4日 23:32
そお!”例”の(爆)

本当!!!知り逢えて好かったです。
そのおかげでシケインさんとも
知り逢えた感じですもんね~
親父達は、そろそろ親父専用機考えないとこれから先は、ストレス貯まりそうなんですが

是非混ざってください(^^)V
大人の親父の会話しないとね(汗)・・・

プロフィール

「朝から大渋滞😱」
何シテル?   06/12 08:28
登録当初は親父、息子で登録していたのと roadster FORESTER でしたので HNを、親子一体 W-STERとしてましたが 長いと突っ込まれ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9 1011 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛犬ゆず 星になる 
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:14:18
メイちゃんはウチの末娘  
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:13:26
さようなら・・・ペコちゃん 
カテゴリ:愛犬星になる
2023/04/01 13:07:22

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 33 (日産 フェアレディZ ロードスター)
息子にユーノスを譲ってから(取られた?) 『親父に好いのあるけど、どうよ~?』と 息子が ...
日産 スカイライン 34 (日産 スカイライン)
レトロチックなデザインと 直6の咆哮に酔いしれています 《ドライバーの心理とは不思議 ...
スズキ ハスラー ハスラー (スズキ ハスラー)
クロスオーバー より ハスラーが好いという 娘のこだわりで決定 試乗してなんちゃって4W ...
ホンダ ADV150 ADV (ホンダ ADV150)
発売された頃 観に行って SRMAXと並べ自分はパクリリアと命名し 眼中になかったのだが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation