• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

業務連絡☆

業務連絡☆ 組合員の皆様え。

採用担当(人事&広報科)のしろにいさんです。

この方をスカウトしようと思うのですが、いかがでしょうか?

このエントリーのイカレ具合と云うか、その方向性が、もうステキ過ぎて先から汁が出ました「ビビビ」と来ましたよ☆

で、事前にご本人様に打診を致しましたところ・・・

何だか既に「乗り気」のご様子。(^‐^;)



さて、「新メンバー誕生」成るか☆(・∀・)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/15 00:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2017年2月15日 11:21
採用担当(人事&広報科)のしろにいさん、お疲れ様です。
組合員から、進捗状況について報告します。

ホワイト星のコウキさんに、こちらからも熱いメッセージを送りました。
テキトーに考えた「キュウレンジャー」の理念まで、勝手に送りつけて…。

>キュウレンジャーの「キュウ」は9じゃなくて、
「救」世界を救うため
「糺」間違いを糺し
「究」真実を探求し
「求」共に闘う仲間を求める
「旧」昭和生まれの旧人類。旧車も好きw
「休」休日も充実。五感をしっかり楽しませ
「窮」窮することがあっても明るく前向きに
>日本を愛し共に立て直し、この時代と次世代をよりよくするために、共に闘う仲間たち!

OP曲は、子門真人さんが歌う「勇者ライディーン」。
テーマ曲は、やっぱり筋少の「タチムカウ」かな。
ヒョウ柄とトラの衣装にちなんで、ED(勃○不全ぢゃありませんw)曲は「タイガーマスク~みなし児のバラード」はいかがでしょうか。

以上、ご報告いたします。
コメントへの返答
2017年2月16日 0:48
陵センセー(ハニトラ部長))お疲れ様です。

ところで、7人枠なのにキュウレンジャーとは此れ如何に?(・∀・)

>>理念

←イイですね☆
(特に“「究」真実を探求し”←ココが好きです♪)

で、オラも考えてみた↓

「泣」泣く子は餅を一個余分に貰える。
「舅」ネズミ男は妖怪と人間のハーフ。
「灸」ヘソを温めるとイイらしい。
「吸」急いで口で吸え。

で、最後の「急いで口で吸え(スネークマンショー)」なんですが・・・

実は未だに意味が解らないんですよねー☆(いやマジで^^;)

子供の頃は「大人に成ったら解るのかなぁ?」とか、漠然と考えてたんですが、未だに何が面白いのかサッパリ解りませ~ん☆

陵センセーは解ります?
2017年2月15日 20:16
キュウレンジャー人事広報活動、お疲れです。
いやいや、楽しくなってきましたねえ♪
↑の稜線さんの「キュウ」理念、素晴らし過ぎw
涙出そうw(爆)
こうなったら、自分も何かしないといかんね(・_・;)
コメントへの返答
2017年2月16日 0:55
>>こうなったら、自分も何かしないといかんね(・_・;)

あの・・・1号やトーマス氏にこれ以上頑張られると、残りのメンバーが何だかサボってるみたいに成っちゃうんで、今のペースで十分OKです。(^‐^;)
2017年2月17日 22:48
南方の最前線の戦場で、上官が生き残るための策を教える。
毒ヘビにかまれたら「急いで口で吸え」。何度も言わせる。マジメで気弱そうな人やドモってしまう人、いろんなバリエーション有。
(ヘビにかまれた時のことよりもっと、大事なことがあるでしょ?)って思っているうちに出陣して、全滅しちゃう。
子供の頃の解釈は、ブラックでシュールなネタ。

で、「口で吸え」と言ったらフェ○。軍隊は男の人しかいないから、何に咬まれてもヘビじゃなくても「口で吸え」。急いでってことは、バキューム○ェラ?(笑)
大人になっての解釈は、エロネタですかね、広報部長。

って、こんなこと書かせないでよ!
コメントへの返答
2017年2月18日 0:55
なるほど、陵センセーの見解もそうでしたか・・・

やっぱ、そういう意味だったんですねぇ。
(僕が思ってたのの、それ以上でもそれ以下でも無かったようです)

何かのパロディーで、元ネタを知ってる人が聞くと死ぬ程笑える・・・そんな感じのヤツなのかな?と思ってたんですが、期待し過ぎちゃってたみたい。(^-^;)

>>って、こんなこと書かせないでよ!

すみません。

でも、お陰様でちょっとスッキリしました☆

プロフィール

「うーん、今回は動画探すのにメッチャ時間掛かった・・・
明日(今日)も仕事だし、もう寝なきゃでだわ☆」
何シテル?   03/18 04:10
▼昔はエスクードでプチクロカン、その後2Lターボ4WDの車高短ラリーカーに10年、そして2006年、JB23Wでクロカン界に返り咲き、また8年間の山遊び→で、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 4 567 8
9 101112 131415
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「人体の不思議展」から見る「世界の闇」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 09:23:43
日本人が知らないニッポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 12:57:27
 
スライヴ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 18:21:15
 

愛車一覧

ホンダ Waveアルファ コアラ丸Ⅳ (ホンダ Waveアルファ)
見た目はスクーターですが、中身はカブ110。 ベトナムホンダ製の輸入車です。 シフトは4 ...
トヨタ アベンシスワゴン 巡洋戦艦「金剛」 (トヨタ アベンシスワゴン)
金剛型1番艦。 TOYOTA車だけどイギリス製。 (日英同盟万歳☆) パナマ運河を経由し ...
カワサキ KDX-220SR カワサキ KDX-220SR
4ストのKLX250があまりに非力だったので乗り換えました。 が、その直後の急な転勤に ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ
・お友達の影響で買いました。 ・ピカピカの中古車で、97年型だったと思います。 ・形式名 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation