• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

淡路SA観覧車

淡路SA観覧車 3歳児も有料~。

大人と一緒の600円。高いよ~。

大人は父ちゃんだけにしときました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/29 16:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

スイフト チェックパターンフロアマ ...
YOURSさん

ワンコとお散歩🚶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ナイスジムニー👍
オラ99さん

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

クリーニング屋さんからハンガー掛け ...
らっさん(AMR2012)さん

この記事へのコメント

2010年5月29日 17:20
えっ!!(゚ロ゚ノ)ノ そうなんですか?

ウチはみんな高所恐怖症なので乗れない・・・はず?(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 22:01
大人と同料金取られるなんて、生まれて始めてかも(笑

思ったよりも高くて、ちょっと恐かったです。
撮影に夢中でドアに寄りかかったりしちゃったし(汗
2010年5月29日 17:27
良い景色ですね~!

最近の観覧車は高い!
葛西臨海公園の観覧車は700円!
(3歳以上)

夜は夜景も綺麗なんですかね??
コメントへの返答
2010年5月29日 22:03
葛西も3歳からですか!

3歳連れ家族で3000円とか、ちょっと無理(--;

明石海峡、夜景はキレイですよ~!
高速走ってても感動もんです♪

まだ越してきてからは夜走ってないですがw
2010年5月29日 18:07
今週も四国遠征、いかがですか~(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 22:04
帰ってきちゃいました(^^;

次回は徳島ラーメンに挑戦かも~?
2010年5月29日 19:04
そろそろ工房に着くころですかねぇ~(笑
コメントへの返答
2010年5月29日 22:05
大型オフでなくて一度コーソリと行ってみたいですね~。

子供たちをうどんで釣れば行けたかも?(笑
2010年5月29日 19:21
そんな所にも観覧車があるんですね。
コメントへの返答
2010年5月29日 22:08
SAにある観覧車、珍しいでしょうね~。
ロケーションはばっちりです。
2010年5月29日 21:49
私も乗った事ありますが景色がよくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コメントへの返答
2010年5月29日 22:10
ほんと景色いいですよね~。
今日は大阪湾の全週が見えてて、ほんとキレイでした♪
2010年5月29日 22:51
絶景じゃないですか~♪

今日、名古屋の栄駅の傍の観覧車をみました。
6階ビルの倍くらいの高さなんですが、乗るにはちょっと恥ずかしいかも。
高い所に昇りたがる私も遠慮します(笑
コメントへの返答
2010年5月30日 0:11
携帯のボロカメラでこんな感じですが、実際はもっと鮮やかでキレイでした~。

栄の観覧車、知りませんでした。何アレ?
街中ということでビルの上かと思いきや、ビルの壁に張り付いてる~(笑

小学生未満無料ですか。見習ってもらいたいなぁ。

プロフィール

「タイヤコウカーン!('24春) と第46回燃費(CX-5) http://cvw.jp/b/224938/47692999/
何シテル?   05/02 18:01
14年10か月11万キロ乗ったプレマシーからCX-5に乗り換えました。CX-5も大事に乗っていきたいと思います。弄りは卒業します(外装は)。 おもなパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ELメータじわっと点灯動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 07:32:31
エンジンスタータスイッチ装着(取り付け編) 
カテゴリ:◆パーツ
2013/04/10 07:06:44
OpenStreetMap Japan 
カテゴリ:◆地図
2011/04/13 01:22:20
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
21年7月、納車しました。
その他 その他 その他 その他
通勤用に導入。 徐々に弄ってきます。 梅雨が明けたらフェンダー外そう。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年10月、納車しました! おもなパーツ  ENKEI RPF1 17-7.0J ...
その他 その他 その他 その他
2003/4~2006/9 Genomeマフラーはかなり近所迷惑でした(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation