灯いちゃうんですけど!!エンジンキーONまで廻すと他の警告灯と共に明るく点灯。オルタネータ動作中はう~っすらと点灯。アイドル中の電圧計は13.9V程度。一番怪しいPポジ反転回路は数日前から取り外してます(笑車速ロックキットを外すと、オルタネータ動作中でも消灯。車速ロックキットを付けたままでも、L端子を外すと消灯。L端子が怪しい!!接触不良の可能性もあるので、明日グリグリしてみるかな。