• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イニシャル-Kの愛車 [ダイハツ コペン]

整備手帳

作業日:2023年3月9日

足回り進行化計画!ツライチ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
車高高い(>_<)ツラウチ(>_<)の二重苦です(笑)
やはり見た目も大事。

と、いう事で万年金欠カスタム野郎が次なるカスタムです。
禁断のワイトレ(笑)とスペーサーしてやります!
2
まず、リアからです。
ワイドトレッドスペーサー20mmを入れてやりました(¬_¬)
3
続いてフロントは危なげなくスペーサー5mmを入れてやります。
4
装着!Σ(-᷅_-᷄๑)
5
リアは、まぁいいんではないかい(-_-)
フロントは、まだ引っ込んでますが無理せずこの辺で(笑)

最後はしっかりとトルクレンチで規定トルクで締めて終了。
軽く走って不具合がないか確かめてきます!!
それでは…


おしまい

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度: ★★

今更😅 ハブリング装着+α

難易度:

リムガード🛞貼り付け

難易度:

L880K白コペン 純正ホイールに交換

難易度:

コぺ吉 タイヤ点検

難易度:

タイヤ交換(祝・初整備)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

愛車s660(フレームレッド)をカスタムしながら楽しんでいきたいと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
s660 α フレームレッドです! 普通に乗っててレーシーな気分を味わえる!素敵なヤツで ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
良い車でした!
ハーレーダビッドソン XL883N ハーレーダビッドソン XL883N
NSR250SPの後の愛車でした。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ホンダ NSR250R SPに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation