• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月12日

まさかこの車を買うことになるとは…

まさかこの車を買うことになるとは… 5年前に、まさかプリウス50に乗ることになるとは思ってもいなかったが、その次の車も、「まさか」である。
だいたい、アテンザとあんな別れ方をすることになった時から、時空が歪んで、セダン大好きな私の心に亀裂が生じ、内部でうごめく裏の私がにじみ出てきたせいであることは、ほぼ間違いないのだが、美しいセダンを乗り捨てて、ミニバンを選択することになったそのきっかけを作ったのは、あのアテンザを修理出来なかった関西マツーダの整備士のせいである。決してわたしの浮気心のせいではないのである。
と、取り敢えず、変なことは人のせいにして、気持ちを楽にして生きて行きましょう。

昨日は、9.11でしたが、アルファードハイブリッドGFパッケージが納車されました。きっぱり言って置きますが、ちゆーこくるまです。人生初めてのちゆーこくるまです。でも、今までで一番多くのゆきーちを出動させました。なので、少し動悸とめまいがするのですね(@_@)

動悸とめまいを和らげるために、プリ君から外したドラレコとレーダーを取り付けてやりました。少し、楽になりましたが、途中、ダッシュボードの下から、前のオーナーさんが付けていたドラレコの残骸(常時電源接続用ケーブル)が出て来て、ちゆーこくるまである事を改めて思い知りました
( ・∇・)
ブログ一覧
Posted at 2021/09/12 21:18:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

ガンプラ三昧
M2さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2021年9月27日 20:47
こんばんは(^o^)
なんと、プリウスよりゆきーちが多いちゅうこクルマとは^^;
私もミニバン乗ってましたし、クルマでできることは増えますよね。

じつは私もちゅうこクルマ買いました。
29年前に製造された軽自動車のオープンカーです。
アテンザが元気でいてくれてますので、安心してバラして遊んでます(^^)

契約社員なので、半年後の契約更新あるいは独立、正社員など、収入の安定を図らないと妻に売り飛ばされてしまうので、頑張りどころです。

いまの仕事は精神的に余裕があるので、不安はありませんが遊んでばかりではいけませんよね!
コメントへの返答
2021年9月27日 21:19
こんばんは!
まだ動悸とめまいが少し残っています(゚∀゚)

29年前の軽自動車のオープンカーですか?運転姿勢を想像するだけで私はコッシーが痛くなります(//∇//)

派遣社員ですか?私はこのところ気の向くままフラフラしています。徘徊ではないですよ、ちゃんと家には自分の意思で戻れますからね。いや、戻れるのはナビ のおかげなのかな?

売り飛ばされるのは貴方ですか?車ですか?気をつけましょうね。私も気をつけます。
😸

プロフィール

「Panasonic CF-SX3 ジャンク品を修理 http://cvw.jp/b/2260874/47606719/
何シテル?   03/22 22:41
こうちょうねこです(校長ではありません。猫でもありません。 ^^;)。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチの加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 19:59:54
フロントサスペンションメンバ ダイナミックダンパの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 19:58:46
駐車監視用バッテリーの設置(iCELL-B12A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/30 19:56:05

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド 7人乗りバス (トヨタ アルファードハイブリッド)
プリウス50から乗り換えました。 2018年式の中古です。 さっそくデッドニングして高級 ...
トヨタ プリウス プリくん (トヨタ プリウス)
50系のプリウスミサイルに乗っていましたw
マツダ アテンザセダン アテンザ2号 (マツダ アテンザセダン)
マツダ アテンザセダンXDに乗っていましたが、いろいろ有って、今日(1月31日)降りまし ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
義弟の車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation