• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月19日

結構時間掛かってます・・・・・

結構時間掛かってます・・・・・ 1月2日に事故して早17日。

車両に関しては、修理業者からマメに連絡をいただけますが・・・・・・


見た目よりかなり破損個所が多いようで・・・・・。
フレーム自体は修復必要ないみたいですが、エンジン周りの補機類が結構ダメみたいで・・・・。

今だ修理完了しないという現実(涙)。


画像は、代車で借りてるキューブ。

排気量小さいし、おまけにエンジン回らないから走らないことこの上ない・・・・。
走行キロも17万キロオーバー。

ただ、視界もよく車両も小さいので、かなり乗りやすいですねw。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/19 20:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

キリ番?
2.0Sさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ブランチ✨
sa-msさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2013年1月19日 21:23
なにー!?

気付かんうちに正月早々事故ってたのか・・・・・

体の方は大丈夫なんか?

んで、どこでどんな状況でやらかした?

コメントへの返答
2013年1月20日 9:49
おかげさまで、体はなんともないのだが・・。

簡単に言うと、信号無しの交差点で出会いがしらの衝突って奴だ。

2013年1月19日 21:41
フロント周りは、見た目以上に色々な所にダメージがある事が良くありますね。

早く、全快の報告を聞きたいです。
コメントへの返答
2013年1月20日 9:49
車両状況としては、予想外のところにダメージがあったみたいで・・・・・・。

かなりの個所の交換みたいです。
保険の出ない自損事故なら、廃車にするか?悩むぐらいの金額になりそうです・・・・・。

車は、今日中には引き渡し受けられそうです。
2013年1月21日 18:19
大丈夫だったですか
事故はかなりショックですよね(>_<)

完全復活ばぁ祈っとります
コメントへの返答
2013年1月21日 20:00
おかげさまで怪我は無かったです。

過失的に私のほうが悪い事故となりますので、かなりショックではありますが・・・。

まあ、現在は立ち直りつつありますw。

プロフィール

「エンジン、ミッションオイル交換 http://cvw.jp/b/227609/47213533/
何シテル?   09/11 22:22
皆様、はじめまして 社会的不適合車愛好会の管理人のたい4815です。 どうぞ皆様よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウソをつけ!ウソを`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/15 00:22:01

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
運転に問題が出てきたのと、前車のシートの劣化に我慢できず、乗り換えました。 このシート ...
カワサキ Ninja250_ABS_Special_Edition カワサキ Ninja250_ABS_Special_Edition
乗りやすいと思います 制限速度+αで1万回転回せるw
日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
プレセアのトラブルとオートマチック車でありながら6速まで任意に変速できる画期的な物(当時 ...
日産 プレセア 日産 プレセア
諸事情によりサニーより乗り換えました。 父からのお下がりです。 この車に乗り始めてから、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation