• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

杭州飯店

杭州飯店 開店直後から、ほぼ満席
遠くからも来てるようです

今回は「大油」に挑戦!

たいへん美味しくいただきました(^-^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/26 11:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

ふるふる詐欺
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 12:04
オイラのお勧めのトコ、チャレンジしてみますか?(ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月26日 20:23
長岡の「いち井」にも行ってみたかったんだけど、並ぶのがメンドイんでこっちにw

その「お勧め」、逝かせていただきます!
2010年6月26日 12:21
うわ~油の海だ・・・

うまそうだけど、おいらはその油すべてが肝臓とおなかと格納されそうwww
コメントへの返答
2010年6月26日 20:24
そのぶん「消費」すればいいんです(多分…
2010年6月26日 13:07
今日は産業カレンダーが休みだから尚更混むのかな?
大油だなんて…凄いですね(汗)
わたしわ普通と餃子ですね(*^^*)
あ~食いてぇ~
コメントへの返答
2010年6月26日 20:27
↓の「油大王」に言わせれば
『ふ、足りないな・・・』だそうですzzz

餃子も食べたかったけど、朝食べたのが8時だったんでzzz
2010年6月26日 13:49
ソレだけオイルを補給すれば関東まで余裕で持ちますね♪

また新潟に来て下さいね(^-^)/
その時には鬼油ご案内しますよ♪♪
コメントへの返答
2010年6月26日 20:33
この油をカラダの隅々まで吸収するために、帰りの車内で爆睡しちゃいますたzzz

次回は7月の三連休前後に行く予定です
土曜にかかれば、月極めPに参上しますよ
(ユニック車で・・w)
2010年6月26日 15:39
ゑ━━(・Д・`*)━━!!

11時ころ、ここの前通ったぞ

勤務中だったがな…
コメントへの返答
2010年6月26日 20:40
え~~~~!!!???
マジっすか・・・

11時ちょうどに到着して入店しましたよ

駐車場にはバリエッタが停まってたw
(しかもオープンのままw)
2010年6月26日 16:29
オイル補給ですね^^

初代のB4は、しょっちゅうオイル足してましたけど・・・・^^;
コメントへの返答
2010年6月26日 20:53
純自然合成の動物性オイルです

このオイルはカラダに蓄積されて、減らすには激しい運動か「絶食」が必要なようですzzz
2010年6月26日 18:27
うわーx2オイルまみれだw
補給したら消費もしないとね。

段々と消費しにくい身体になってる
コメントへの返答
2010年6月26日 20:55
同じく、補給=体重増加のカラダですxxx

中和or排出のために、同県で買った「透明な液体」を飲んでます

「菊水」って書いてあります・・・・ヒック
2010年6月26日 19:46
サーキットでタイムの上がらない理由はたぶんコレを食べて自分がの体重増えて重くなってるからじゃ(ぁ
コメントへの返答
2010年6月26日 20:55
あ・・・
2010年6月26日 21:43
知ってる範囲で最強レヴェルの店をUPしましたw


食すコツ。

酢を二、三滴垂らす。
コショウを多めに入れる。

これでスープまで全部飲めます♪
コメントへの返答
2010年6月26日 22:00
見ました・・・・

で、いつ行きます?w
2010年6月26日 22:03
うぉ~~~こっちでも~~~~(>_<)

溺れてしまう~~~(ToT)
コメントへの返答
2010年6月26日 22:21
これ、美味しいのよ

見た目は「油!」だけど、醤油+魚介系のスープで食べると「お!?」ってカンジ

近所にないかなぁ・・・

プロフィール

「本日、1130再鼓動開始!!」
何シテル?   02/14 12:04
自分の車の整備と行動記録です あまり参考にしないでください(^^ゞ コペンでサーキットやジムカーナされてる方、大募集! 関東圏での走行会情報も募集...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IPF DPL POSITION KIT / XW-03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 09:53:45
チューンドエンジンのマフラー音を静かにする方法♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 20:01:07
スカイラインが盗難されちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 01:12:33

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド 花粉ちゃん または 菜の花ちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
派手。。。
ダイハツ タント サンダーバード2号 (ダイハツ タント)
御覧のとおり、介護用です
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のフラッグ・シップ 2011.03.28~201.03.04. 195,000 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
'06に中古で購入。 アクティブ・トップ 4AT レザーパック どうしても「屋根が開く車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation