• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月22日

みなとみらいプチオフ会

みなとみらいプチオフ会 長かった休暇も終わり、今週から新しい職場での仕事が始まりました。

まだ本格的な業務は開始していないものの、「充実した私生活なくして良い仕事はできず」
という職場のモットーの下、基本的には定時上がりができます。

朝も早めですが以前よりははるかに楽、また帰宅後は家族と夕食を取れる日も増えそうです。
以前は平日ゼロでしたので...


さて、そんな新生活2日目の夜、"EURO SUV OWNER'S CLUB EAST JAPAN"のみなとみらいプチオフ会に行ってきました。

平日夜ということもあり仕事等で参加できない方もいらっしゃいましたが、hiyueiさん、やもくんさん、clown.さん、
そして私の4名が万国橋に集結。


やもくんさんに撮って頂きました~(^o^)


場所を変えて赤レンガ倉庫。
これもphoto by やもくんさん。


道中にて自分の尻~(笑)
(photo by hiyueiさん)


やもくんさんの尻~
やっぱりCクーペの尻は飽きませんね(^_^)v


ワールドポーターズ屋上にて。
(photo by やもくんさん)


一応自分でも。iPhoneショットww


最後のファミレス談義にはお仕事を終えた300GEさんも駆けつけてくれました!
ゲレンデ3台の存在感は半端ないです(^_^)


解散して帰宅したのは日付が変わる直前。
以前の4時起き車通勤生活ではなかなか厳しかったですが、今回は心からナイトオフを満喫できました。
(10時就寝の習慣がまだ抜けてなくて談義中もけっこう眠かったですが...(笑))

また宜しくお願いします!!

子供のカート生活も本格化して週末オフの参加状況も悪くなってますが、都合のつく限り自分も楽しみたいと思います。


さて、このブリリアントブルーという色、なかなか夜景とのバランス取りが難しいようで。

自分でも撮影&現像に挑戦してみましたが...



青を意識するあまり、なんだか寒々しくなりました...{{ (>_<) }}
ブルーの表現もイマイチだし...

センスなさそうなので無理せずプロに撮ってもらう方が良いみたいです(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/02/22 15:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海ドライブ 🚙💨💨💨
SUN SUNさん

美味い味 745
ライト パープルさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

車検⑦。
.ξさん

Rick Astley - Whe ...
kazoo zzさん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2018年2月22日 15:33
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
とっし~@63さん最後の写真キマッテ ますね~~!
楽しい時間でした。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2018年2月22日 16:44
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

人任せばかりでなく自分でもカメラ向けて見ましたが...
やっぱり難しいですね(^0^;)

次回はヤバすぎ(?)なGT-Rを拝見させて下さい(^o^)
2018年2月22日 16:14
お仕事帰りお疲れ様でした〜
みなとみらい夜景撮影オフ
楽しかったですね〜
次回は熱い走りオフですよ!
4月か5月くらいですかね〜
大人カートも行きましょうね〜
コメントへの返答
2018年2月22日 16:46
急なリクエストにお応え頂き、ありがとうございました、会長殿!

みなとみらいは写真映えしますね~
また行きたいです!

走りでもカートでも二俣川(笑)でも、何でもいいので宜しくお願いします(^_^)
2018年2月22日 19:19
お疲れ様でした〜😆
最後のお写真とてもいいじゃないですか‼️

とっし〜さん眠いの感じました(笑)
ジョナで目が半分しか開いてなかったですよ

自宅近く迄ランディブありがとうございます😊
もう少し飛ばしたかったですが
第三は覆面多いですからね🚔
コメントへの返答
2018年2月22日 22:40
はい、かなり眠かったです。。
場の空気を読まずにアクビ連発してましたし(笑)

最後の写真、Lightroomでイジイジしてたら赤レンガが漂白されてしまいました(爆)
なんと難しいことか...

第三は通勤でも使うことありましたが、覆面多過ぎです。あれくらいがちょうど良いかと。

また宜しくお願いします!
2018年2月22日 20:13
こんばんは~
今度はしっかり63撮らせいただきますよ~
今回行けててもAMGに囲まれるMになってましたねww
コメントへの返答
2018年2月22日 22:42
こんばんは!

本当に残念でした!
でも次の機会にご一緒しましょう。

ウダウダしてたらラストオーダー時間過ぎててラーメン食べ損ないました(T-T)
これもリベンジ!
2018年2月22日 21:02
お仕事開始ですね(^_^)bお疲れ様です!

ユーロの会ではありがとうございました(^^)
最後合流できて良かったです(ToT)

写真格好良くとれてますね(^^)v

マフラーアイドリングでもいい音してましたよ~(ΦωΦ)最高です!!

また宜しくお願い致します\(^o^)/
コメントへの返答
2018年2月22日 22:44
ありがとうございます♪

お仕事が入ったとのことですが、場所がみなとみらいで良かったです。
復活のバオ~ン号にもお目にかかれたし(^o^)

写真はやもくんさんに任せてと...(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします!!
2018年2月22日 21:47
こんばんは。新しい生活が始まるようですが、楽しみを味わいながら過ごせるといいですね。

ブリリアント、夜の撮影が難しいですよねー。
身をもって解ってます。(笑)
背景の光源を少な目にして(入らないようにして)露出は光を取り込むようにすると、ブルー色が出るかもしれないですね。
コメントへの返答
2018年2月22日 22:47
こんばんは。
プライベートが大変なことになってきたので、仕事はスローペースでいこうと思ってます(笑)

やはりブルーは難しいですか...

撮り方説明されても実行できないと思いますので(笑)、機会があったら夜の撮影会もご一緒できればと。

宜しくお願いします!
2018年2月23日 21:58
こんばんは〜

職場と人間関係が変わって心機一転ですね♪

最後のお写真、赤レンガといいコラボできてますね!!
ブルーは暗闇に溶け込んでしまうのでとてもいい難しいですが、チラ見せな感じもいいかもしれません。お写真好きな方がたくさんいていいですね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2018年2月23日 22:21
こんばんは♪

おかげさまで充実した新生活のスタートを切ることができてます(^o^)

同じ濃い系でもブラックの方が夜景には映えますね。
でもチラ見せというのは素晴らしい発想!

いつかりんぺるさんのカメラにも収まりたいです(*^_^*)

プロフィール

「子供の受験も無事に終わり、久しぶりにコイツに火を入れました。」
何シテル?   02/12 14:49
とっし~@63のページを訪問下さり、ありがとうございます。 AMGに魅せられて5年、その熱は冷めることはありません。 通勤、レジャー、そしてサーキットで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CTEK BATTERY SENSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 19:26:39
[フェラーリ F430スパイダー]CTEK CT5 Time To Go 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 11:29:59
Fast Car LED ロゴ カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 11:22:14

愛車一覧

メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
棚ぼた的に新車を入手できました。 人生初の台数限定車&初カラー。 大切にしたいと思います ...
スバル BRZ スバル BRZ
2.4リッターNA、軽量なのに比類なき剛性をもったボディ、抜群の旋回性。 奇跡の一台です。
メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック) メルセデスAMG Gクラス (ハッチバック)
もうV8 AMGは消えてしまうのではないだろうか...? そんな焦りから購入を決意。 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
通常モデル 外装色; セレナイトグレー 内装色; 黒 オプション; アダプティングダンピ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation