• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月24日

休みくれよ~

本当は私って土曜、日曜休みなんです・・
なのに・・なのに・・土、日は最近休んでません・・
今の時期って仕事が多くて配車担当者としてはホント困ります~
昨日も今日も札幌出張・・自腹で高速代出して・・(^^;
2往復・・大型車なんで3諭吉っす~
ま~後で清算して帰ってきますが・・ETC付けれよ~

さ~今日も昼に出発です~
代休日にはおもいっきり弄るぞ!

で・・反動で大人買いしちゃいました・・週中には来るかな~
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2007/06/24 10:26:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

上の伸び
Studio-Aoさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2007年6月24日 10:30
今日もお仕事ですかぁ~
無理をしないで頑張ってくださいねぇ
大人買い… なんだろう気になるぅ(^^)
コメントへの返答
2007年6月24日 19:32
はい~今日も仕事でした~
もうちょっと休みがあればいいのですが、この時期は仕事多くて・・でも弄り資金調達の為に頑張ります~

ブツですが~大した物では無いですよ~来たらUPしますね(^^
2007年6月24日 10:31
何を買ったんでしょー^^
楽しみ(笑
コメントへの返答
2007年6月24日 19:33
はい~私にとってはとっても大事な物ですね(^^
でも期待するほどの物では無く・・来たらUPしますね~
2007年6月24日 10:51
チョコボール?Σ(-`Д´-;)マテ


何だろ……汗
コメントへの返答
2007年6月24日 19:34
昔チョコボールCityCallになろうかと・・あ・・あれはA●男優だった(爆
2007年6月24日 11:14
お仕事お疲れ様です。
休出は辛いですよね~。

ちなみに買い物は何でしょ~か?
コメントへの返答
2007年6月24日 19:37
ありがとうございます~
そうなんですよ~我が家は昔からこの時期パパは居ないんだよ・・が合言葉らしいです(^^;

はい~買い物は大した物では無いです~消耗品っすよ~
2007年6月24日 11:29
札幌出張オフ?
手当てザクザクですな~
メーターとホイールとタイヤ大人買い..すごいっす。
コメントへの返答
2007年6月24日 19:41
え・・せっかく行ったのだから誰かに連絡すれば良かった~残念

手当てっすか~~~それが大したこと無くて~・・でもきのこの換えフィルターは買えるかな(^^;
ホイールとタイヤ・・欲しいけど買って無いっす~
は~欲しいな~
2007年6月24日 11:30
お疲れさま! 私の所も 月末から 繁忙期体制になります(>_<) 繁忙期手当でたら 何か 買いたい!(今年は出ないかも)
コメントへの返答
2007年6月24日 19:43
ありがとうございます~
お!同じ繁忙期仲間ですね~(^^
でも1年を通じてこの時期が一番辛いですよ~ホントお互い体に気を付けましょうね!
そうそう~何か買いたい・・でも欲しいもの有り過ぎて困っちゃいます~(^^
2007年6月24日 12:48
チョコボールですか?(笑)

う~ん。。。
CityCallさんが今欲しそうなのは足廻りに関係しそうですけど・・・(^^;
コメントへの返答
2007年6月24日 19:46
そうそう~チョコボールCityCallっすから~僕のビデオ見た~凄いテクニックでヒ~ヒ~言わせちゃうから~・・←(失礼)
又ついつい昔の願望が・・(爆

え~皆さん足回りって言ってくれるのですが・・実は違うのですよ~ホイールなら我慢出来なくて写真UPしてます~ただの消耗品っすよ~(^^;
2007年6月24日 13:07
かなりお忙しいようで・・・
お体、お気をつけ下さい。

ホイールですか?
コメントへの返答
2007年6月24日 19:47
ありがとうございます~やっと我が家に帰ってきまして(^^;

いえ・・・・・違うのです・・ホイール・・マジデ・・ホシイ~~
2007年6月24日 15:46
お疲れ様です。仕事とはいえ無理をなさらぬように・・・。
大人買い?ビックリマン1ケースかな?(をぃ)
コメントへの返答
2007年6月24日 19:50
ありがとうございます~さすがと2日連チャンで札幌はキツイっす~

せ・・正解~~って言いたい位ビックリマンは我が家の子供好きです(^^

ヒント・・6缶~♪
2007年6月24日 16:05
大変ですね
体に気をつけて頑張ってください。
大人買い?何のお菓子ですか?
コメントへの返答
2007年6月24日 19:53
ありがとうございます~
先ほど帰って来てからビール一気飲み出来たのでまだ大丈夫?(^^

はい~~1ダース買いたかったのですが、半ダースにしちゃいました・・ってお菓子はポテチが大好き~(^^
2007年6月24日 16:37
大人買いは・・・ちょこぼ・・・かぶってるなw
反動でしっかりとあそんでちょ!!
コメントへの返答
2007年6月24日 19:54
そうですね~かぶってますね(^^;
でもチョコボールも実は買いたい・・子供に取られますが~

はい~次回の休みは沢山弄りま~す(^^
2007年6月24日 17:52
大人買いしたんですか?何か気になりますぅ(>_<)

お体には気をつけてくださいね☆
コメントへの返答
2007年6月24日 19:56
そうなんです~嫁が大人なんだから大人買いしなさい!・・っとは言ったかどうか(^^;

ホントは明日休みたかったのですが、仕事詰まってて~でも明日は朝早くないのでゆっくり体休めますね~
2007年6月24日 19:32
お仕事お疲れ様です!

大人買い 何買ったんですか~っ!
楽しみですねっ!
コメントへの返答
2007年6月24日 19:58
ありがとうございます~(^^

何でこんなに必要なの?って位・・6缶も買っちゃいまして(^^;
ブツが来たらUPしますね~♪
2007年6月24日 20:32
大人買い…いいなぁ。

お仕事が忙しいのはいいことですが、体を壊さないように頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2007年6月24日 21:02
ありがとうございますm(__)m
ホント暇よりいいのですが、この時期はヒドイっす~
仕事の空きを見つけて休むって感じなので家族にも申し訳なくて・・
今度の日曜は休めそうなので家族サービスしますね~で・・弄りも(^^;
2007年6月24日 21:01
お疲れ様~^^

大人買いって血液ですか?
コメントへの返答
2007年6月24日 21:07
札幌行ったから誘えば良かった~
大型車オフ・・沢山乗れるよ(^^;

エエエエエエェェェ・・・バレてるし・・やっぱ私の行動って単純~~
2007年6月24日 22:43
大人買いー?
オイルですか?
ついにアレに手を出したのかと(笑)
コメントへの返答
2007年6月25日 8:13
やっぱバレてるし~(^^;

え?あれ・・わ、分かるの?
もう~バレバレかな~
そんな大したブツじゃ無いのですよ~
2007年6月24日 23:57
休日出勤ご苦労様です!!
お体、気を付けて下さい^^
大人買い!!良いですね^^魅力的な響きです(*^_^*)
コメントへの返答
2007年6月25日 8:17
ありがとうございます~
ちょっとフラフラしてましたが、今日も仕事沢山待ってるので行ってきますね~

はい~大人買いしちゃいました(^^
ちょっと楽しみっす~♪
2007年6月25日 1:52
>大人買い
ススキノのおねーちゃん情報ブログはココですか(爆
コメントへの返答
2007年6月25日 8:20
おぉ~~~おねえちゃんネタ大ちゅき~(*^^*)
あ~やっぱり昨日ちょっと早く出て早朝割引行けば良かったかな~
・・って次回出張計画に盛り込まないと(爆
2007年6月25日 2:47
ススキノに忍者屋敷みたいな店が昔あったような?(爆)

交換ペース早くないですかぁ~?(笑)
コメントへの返答
2007年6月25日 8:27
忍者屋敷・・お姉ちゃんが九の一の格好して出てくるのって聞いたことがある様な・・そうそう~部屋の中に隠し部屋が有って濃厚サービスはそちらで・・←何で知ってるかは言えませんが(^^;
ってそんな話じゃ無かったっす(爆

交換ペースはホント早いですよね~一応2000kmか3ヶ月の早い方で交換してます~(^^
2007年6月25日 9:02
2000キロか3ヶ月で風俗店に大人買いに出掛けるお金持ちの方のブログはココですか?WW謎


(*゜Д゜*)ハァハァオィル2000キロ交換は家は1ヶ月確実に持たないですww


月3000キロは走りますからww


コメントへの返答
2007年6月25日 19:54
最近マジデそっちの方面にはご無沙汰です~

ん~ん・・たまに今の社会の情勢でも視察に行ってくるかな~(爆

えェ・・1ヶ月で3000キロも走るの~?
我が家は今は500キロ位かな・・だって家に居ないんだも~(^^;
2007年6月25日 11:11
休みが無いと仕事も弄りも?はかどらないよね・・・(汗

お体だけは壊さない様にして下さいね!!
コメントへの返答
2007年6月25日 19:55
ありがとうございます~
そうなんですよ、休みが無いと弄りは加速したいですよね~

今週はどうやら休めそう・・何するかな(^^
2007年6月25日 22:14
m(__)mお疲れ様です。
うちも同僚が2名抜けてギリギリです。
でも定休はあるのでましですかね。

お互い頑張って乗り切りましょう♪
コメントへの返答
2007年6月26日 9:32
ありがとうございます~m(__)m
そうですか~ひろ@パパさんの所もとっても厳しい状態なんですね。
私の職場は取り合えず今の時期を乗り越えれば何とか山を越えれそうです~

そうですね!体に気をつけて頑張りましょうね(^^

プロフィール

「銀ちゃん元気~?久々に皆に会いたいな~♪」
何シテル?   01/23 18:00
車、バイクの大好きな中年オヤジ・・逃げ足には自信有り・・・・・タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
トヨタをメインに乗ってきたけど、足がしっかりしていて面白いですね。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
RSの4WDです。これまではメンテが主だったけど色々弄っていこうと思ってます

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation