実は今日MPVがDラーから帰って来る予定でしたが発進時にステアリングに違和感があった事を営業マンに連絡するとお昼になって連絡が入りダウンサスの関係とは言えないが4輪ホイールアライメントを実施したい・・との事だったので戻って来るのは明日になってしまいました・・
ちびっこ鉄アレイのショートインプレ出来るかな?なんても思ってましたがやっぱり延期になりました。
それに本当は明日の仕事前に早起きしてオイルキャッチタンクも付けたかったのですが、それも延期になっちゃいまして・・
前々からMPVのチューニングを共同で検討している
ノン@山梨さんとキャッチタンクについては相談していましたが、やはり吸気,IC,マフラー・・そして最後に効率を最大限に引き出してくれたHKSツインパワー装着によって有効良くエンジン能力が引き出されてるのにブローバイガスに混入するオイル分などがICや配管内に付着して冷却効果を下げてしまっては何にもならないのではないか?(配管検証済み)という事でキャッチタンク装着となりました。
で、彼が先に装着したのですが何と写真右にある9Φ-15Φ変換アダプター(ノンさん旋盤にて製作)とホースを送ってくれました~これでサクションにボルトオンで装着出来ます~ホントありがとうございますm(__)m
さ~て明日は
FREEDOM。さんとのナイトオフなので明後日の仕事の合間に装着予定です~楽しみ~~(^^
この記事は、
オイルキャッチタンク取り付け完了 について書いています。
Posted at 2007/06/14 23:05:48 | |
トラックバック(0) |
弄り | クルマ