コロナの影響を受け今年は殆ど走行できませんでしたが2021年への準備期間だと思って乗り切りました。
KF型の初期CX-5が当たりのエンジンだったため1年点検の帰りに自走不能となり、直後に年次改良後のCX-5に乗り換えて丁度2年の計3年間使用しました。



|
とうとうNDもブレーキパッド交換、 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/27 01:48:43 |
![]() |
|
NDロードスターブレーキメンテ スライドピンの位置 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/09/27 01:47:30 |
![]() |
![]() |
レクサス RX PHEV 改良でPHEVにもDRSが搭載されたので即契約しました。外装以外フルオプション。 余力を ... |
![]() |
マツダ ロードスター NC(2009)→ND(2020)→ND(2024)のエアログレーメタリック。 ブレーキ ... |
![]() |
BMW M2 クーペ M2発売当初に購入。 ブレーキパッド、ブレーキフルード、脚、ロールケージなど走行に必要な ... |
![]() |
マツダ CX-8 積載量を求めて輸入車とも比較しましたが日本向けに良くできているCX-8を選択。 ストレス ... |
| 2025年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |