• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

あめりかんねぇ

あめりかんねぇ 照り焼きだかテキ挿すだかのをこの前マクドで食べたくなったんで行ったんだけど

やっぱりと言うか
さすがアメリカンって感じがマクドなりに表現されてて
壁のポスター見たらそりゃぁもう期待しちゃうのは当然だよね

今はアイダホだっけ???フライドポテト自分で挟んで食べろよボケ(笑)みたいなのになってるみたいだけど…


































↑現実

これがリアル
やっぱマックって素敵(棒読み








切ない画像になったんで美味しそうなのを再度載せてみました↓

















K’s pit DINER

最近ってか全然行ってないんだけど↑ココのはそれなりに満足できるアメリカンなハンバーガーだと自分は理解してます
その分価格もそれなりんだけど財布事情に問題が無いならオススメです



テキサスバーガー66
某大型チェーン店はココのお店の店名を無断で使用してたっぽい(笑)ですけど
まぁ店主さんは寛大なので気にしないそうでした
まさにアメリカンな店主さんですね(はぁと

ちなみに関市にあるので若干名古屋からだと遠い感じしますけど
このボリュームのを一度食べる価値はあるでしょうね

帰り道に白神で海老ラーメン食べて帰るのもイイと思いますし(笑)
ブログ一覧 | メタボリック(汗) | 日記
Posted at 2011/02/04 20:41:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

【小ネタ/日焼け】6代目コペン・オ ...
CSDJPさん

梅雨入り後に、宮ヶ瀬、どうし道、都 ...
ryu_nd5rcさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年2月4日 20:52
さすがにこのハンバーガー食べた後で白神はキツイでしょう(笑)

マックはメニューを見て選んではダメです!
ってマックに限らずモスでも騙されるけどね・・・
コメントへの返答
2011年2月9日 20:50
僕もココの食べたあとに白神はかなぁぁりきつかったけど
それでも滅茶好みだったからやっぱ
あそこのは美味いね

マックは腹を膨らせるために行くのか
それとも気が向いたら軽く食べるために行くのか悩みます
チェーン店のはどれもイマイチ
2011年2月4日 22:17
さすが営業利益16%増の企業ww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000570-san-bus_all

これぐらいじゃないと儲けもだせないかな?ww
コメントへの返答
2011年2月9日 20:51
そんな利益だしてんだね
16%増しって
それだけアクドイ商売してるってことだね(汗)

まぁあのクオリティであの価格だから儲かってんの分かるわ
2011年2月4日 22:24
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

下の画像と比べちゃうとマックが・・・(・・;)
先日アイダホ食べたけど1個で満腹でした

こんなデカイの一度食べてみたいけど
財布事情に問題があるので・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
コメントへの返答
2011年2月9日 20:53
下の画像とかと比べるとマックのは詐欺…って
感じちゃいますよね

アイダホ1個で満腹になれたなら良かったのかな???

財布事情ってのは確かに重要ですからね
僕はちょっと前まで食べるだけに殆どの給料を消費ってか浪費してました
2011年2月4日 23:05
マクドの写真は5割引くらいで見ないとガッカリしますね。
テキサスはそれなりに旨かったんですけど、下のテキサス(本物?)を見ちゃうと、月とスッポンです。
チェーン店だとフレッシュネスバーガーが好きです。
コメントへの返答
2011年2月9日 20:55
本とですよね
知りつつネタのために食べてみたんだけど相変わらずのボリュームと価格で笑ってしまいました

下のテキサスはやり過ぎ感もある位のボリュームですけど
コレくらいがアメリカンってのにふさわしいですよね

フレッシュネスバーガーはチェーン店の価格を逸脱してますよ(笑)
味はその分すばらしいんですけど
2011年2月5日 0:01
マック情けない位チッチャ!


コメントへの返答
2011年2月9日 20:56
情けない位の大きさだけど
価格は一丁前なんだよね(笑)

利益重視ってか
2011年2月5日 6:14
ジャケットと中身が違う!

なんてもうずっとなんで、最近気にならなくなりました(笑)

美味しそう(キレイ)に撮る写真キャメラマン、ホント凄いと思います…(修正かもしれませんが

もっとも、ぺ●!さんからクレーム来た時は、どうしようかと思いました(爆)
コメントへの返答
2011年2月9日 20:58
ジャケットと中身が違う…

確かにこれは一般人には見分けが付きませんもんね
桃色男爵もこれには勝てないとみえる(笑)

美味しそうに見えるように撮影する技術って凄いと思うわ
毎回ジャケットでそう思うもん(ジャケット??)
ス○ルマ号のオーナーは貪欲で素晴らしいですね
見習いたいと思いますもん(爆)
2011年2月5日 18:34
おばんです。

マックは写真と現実が違いすぎて逆に笑えますなwwww
コメントへの返答
2011年2月9日 20:58
でもこれが現実なんだろうと
受け止めるしかないんだよね

切ないけどさ(笑)

2011年2月5日 19:57
えっ!リトバイサンの手、、伸縮可能なんですか?(笑
それともマックが可笑しい?(*´Д`)
キライじゃないけど・・これだからマックには行きたくなくなるんですよねorz
ワタシもホンモノのアメリカンが食べたいです(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年2月9日 21:00
実は僕はチ○コみたいに縮んだりさせることもできます

大嘘

マックのが小さすぎるんですよ
僕もこの現実を何度も経験してるんで行きたくないんですよね

本物のアメリカンって実際どんな風なんでしょうね
毎日肉ばっかだと飽きるんでしょうけど
飽きるまで肉を食い続けてみたいわ
2011年2月6日 16:11
朝マックのハッシュ芋を一日中発売して欲しいぃいぃイモ姫様なので、アイダホは行っとこうと思いますよ。
さすがにセットで更にイモ喰うのはヤだけど(笑
コメントへの返答
2011年2月9日 21:01
イモ姫なんですね
実は僕も芋男なのです(笑)
芋ってジャガイモもサツマイモも何でか好きで好きで…

セットで芋って付いてくるんだ
あれイヤな人はどうしたらいいんでしょうね
2011年2月6日 23:09
おひさしぶりでーす!
相変わらずの大食いネタで、リトバイさんの所にきたんだなーってホッとします(笑)

ってか・・・マック、詐欺だろ(笑)
コメントへの返答
2011年2月9日 21:02
おおおお

お久しぶりだねぇ
元気だった???

相変わらず食べて食べてるんでこっちは元気にやってますよ

マックの詐欺なのは前からだしね
ネタにされたいドM体質なんだよきっと(笑)

プロフィール

「半年ぶりくらいに気合で仕事が半日だったんでオイル交換、次回はエレメント交換よ
んでもってオイルはエレメント変えないなら2ℓくらいしか入らんの覚えとけよお前w」
何シテル?   09/25 17:20
わかってる焙煎士の焼いた珈琲を飲む 今はそれが楽しみかなって… 古い記事とかでもコメントしてくれると非常に喜ぶ単純な人間です メニューとか毎回載せるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライト黄ばみ除去&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 20:09:02
日本酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 14:46:52
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 00:21:59

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトに乗ってます 小さい車体は運転しやすいです 足回りカタメで脂多めでヤサイもマシマ ...
輸入車その他 キャリーミー 輸入車その他 キャリーミー
お出かけした時パッと出してス~ッと乗れる そんな機動力が欲しくて買いました 段差とかは注 ...
輸入車その他 Giant_ESCAPE_AIR 橙 (輸入車その他 Giant_ESCAPE_AIR)
何を思ったのか買ってしまった橙色のクロスバイク エンド幅がコレだったら他のでも…だったの ...
輸入車その他 自転車 はんでぃばいく娘 (輸入車その他 自転車)
折りたたむ事をメインにしたら走行性能が…って なってるので気合のカスタムってか最適化で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation