• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月20日

ラーメン軍団

ラーメン軍団 社長の勘違いで今週の土曜日出勤だったハナシが
実は先週出勤しなきゃ駄目なのを休んでしまったので京都に行く事が出来ました(お客さんからの報復が怖いデスが(汗)

どうしようか迷ったんだけどあきひでやってなかったし


天天有で食べたかったんだけども
あえてラーメン軍団にしました(久々にあの肉を食べたくなって…)










久々に食べる重厚ラーメン(肉増量)は流石に壮観ですね
肉増量しても全然増えない京都ラーメンとは大違い(思ったほど肉が増えないお店が多いですから)で肉厚のが何枚も何枚も入ってて
一番最初の画像みたいな厚みで食べたって感じがするんですよ

勿論重厚なんて名前だからスープもドロンドロンで濃厚で美味いんだけど
問題はこの肉を入れたらスープが冷めるってコトかな
まぁソレを踏まえても美味いのでイイんだけどさ

残ったスープにごはん投入して食べたらいったいどうなるんだうか???(笑)とか考えつつ今回はやりませんでした



やめときゃ良いものをJまぜそば麺大盛り↑です


今回はニンニク味にしたんだけど
店内が臭くなるほどのニンニク臭でそれだけで興奮しちゃったリトバイでした
すんごいゴワンゴワンの麺で通常の量でもだらしねぇメンズだったら食べれないってハナシなのも理解できるなぁと今回も大盛りにして思ってしまった(大盛りだとどれだけの量になってるのか謎だけど初めてのお客さんは注文できません)

ちょっと夕方に焼肉食べ放題食べたのがまだ胃に残ってたのが響いて2人してヘロヘロになって満腹も満腹になちゃったんだけど
最後にいい思い出ができました(イイ思い出???(笑)

ブログ一覧 | らーめん | 日記
Posted at 2011/02/21 21:55:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

これってブルーバード?
パパンダさん

桜桃忌
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 23:00
重厚ラーメン(肉増量)凄すぎ!
肉だけで満腹になりそう。麺までたどり着かないかもしれないですね。

まぜそばって食べたことないんですよね~
コンビニに売ってるのもあるけど、最初は本物を食べたいです。
でも、こんなまぜそばじゃハードル高すぎ?
コメントへの返答
2011年2月28日 22:36
重厚って名前にぴったりな濃度に
肉の量でしょ
ココは増量する価値アリです

チャーシュー麺でも全然肉のないお店と全然違いますよね

まぜそばって普通はこんな多くないですよ
それに脂っこくもないんで食べやすいんじゃないかと思います
コンビニのは多分…不味い(笑)です
2011年2月21日 23:05
両方ともインパクトあるけど、やっぱ肉の塊は圧巻だね。

これでいくらぐらいなの?コスパがよければさらねいいんだろうけど。
コメントへの返答
2011年2月28日 22:39
インパクトは本当はまぜそば凄いんだけどさ
画像じゃ伝わらないんだよね

このラーメンに肉マシで900円だった筈だからそれ程高くないでしょ
これでごはん付けて食べたら満腹決定
2011年2月21日 23:50
肉すげーって思ったんですけど
箸より麺の方が太く見える?(写真の取り方かな?)

この時間に、画像見ちゃったから
ラーメンやけに食べたくなっちゃいましたー( ´∀`)
コメントへの返答
2011年3月1日 19:13
やから麺だったかな
そんな名前の極太の麺でした
ごわんごわんでこしが凄いんですよ

肉はココを超えるお店はそうは無いんじゃないかなぁって思える感じでしょ

夜遅くにラーメン食べたら太っちゃいますけど大丈夫かなぁ(笑)
2011年2月22日 7:04
最近ダイエットを意識してるので目の毒です(笑)

まぜそば旨そう!!

明日はどこのラーメン食べに行こうかな(笑)
コメントへの返答
2011年3月1日 19:19
僕も基本土日だけですけどね
こんなの毎日だった確実に更に肥満体になってしまいますよ

いいラーメン屋さんは見つかったんでしょうか???
2011年2月22日 16:38
なんだか、ただどんぶりに肉が乗ってるしか見えないんですが、麺はこの肉の下にひっそりと居るのですね、


しかし、物凄い食欲!
コメントへの返答
2011年3月1日 19:21
確かに麺は見えませんからね
肉の下はご飯かも??と思えるのも当然かも

せっかくだから食べに行くかって思ったんだけど
天天有で済ませればいいものを軍団にしたもんだからこんな満腹に(笑)
2011年2月22日 19:23
おばんです。

混ぜそばがいい感じですねぇ~。

チャーシューの塊がこれまたw
コメントへの返答
2011年3月1日 19:21
こんばんわ

まぜそばは食べ応え有りました
有りすぎて食べきれないかと思いましたけどね(笑)

チャーシューの塊って言うのか
アレは肉です
チャーシューじゃないですもん
2011年2月23日 22:34
オオーw(*゜д゜*)w
このチャーシューハンパないですねぇ
食べてみたいなぁ
お店はどこですか?
コメントへの返答
2011年3月1日 19:22
お店ですか???
一乗寺にあるんですけどちょっと遠いでしょうね

2011年2月25日 0:59
あんだけ肉を盛ったらスープ冷めちゃうと思うのは自分だけ?


(笑)
コメントへの返答
2011年3月1日 19:23
まさにソレ
冷めまくって冷たくなりそうでした
炙ってくれる配慮とか欲しいですね

まぁ夏場に食えってか???

プロフィール

「半年ぶりくらいに気合で仕事が半日だったんでオイル交換、次回はエレメント交換よ
んでもってオイルはエレメント変えないなら2ℓくらいしか入らんの覚えとけよお前w」
何シテル?   09/25 17:20
わかってる焙煎士の焼いた珈琲を飲む 今はそれが楽しみかなって… 古い記事とかでもコメントしてくれると非常に喜ぶ単純な人間です メニューとか毎回載せるこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライト黄ばみ除去&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 20:09:02
日本酒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 14:46:52
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 00:21:59

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトに乗ってます 小さい車体は運転しやすいです 足回りカタメで脂多めでヤサイもマシマ ...
輸入車その他 キャリーミー 輸入車その他 キャリーミー
お出かけした時パッと出してス~ッと乗れる そんな機動力が欲しくて買いました 段差とかは注 ...
輸入車その他 Giant_ESCAPE_AIR 橙 (輸入車その他 Giant_ESCAPE_AIR)
何を思ったのか買ってしまった橙色のクロスバイク エンド幅がコレだったら他のでも…だったの ...
輸入車その他 自転車 はんでぃばいく娘 (輸入車その他 自転車)
折りたたむ事をメインにしたら走行性能が…って なってるので気合のカスタムってか最適化で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation