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k-jumboの愛車 [ホンダ ジャイロX]

整備手帳

作業日:2011年6月6日

トルクカム純正戻し

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
加工トルクカムを付けてましたが、いまいち駆動系のセッティングがうまくいかないので、ノーマルに戻してみることに

2
こちらが加工したもの
動かしながら、よくよく考えたのだが
画像の左側を直線加工したのだが、効果があるのは、右側を直線加工した方がいいんじゃないのかと・・・
3
こちらがノーマル

おなじみ、「へ」の字です
4
今日初めて知ったのだが、Xとキャノではボスの長さが違うようです
ということで、購入したエンジンはキャノのもののようです

Xは35mm
キャノは37mm

キャノにXのボス付けることは出来るのだが、キックギアが噛まなくなるので注意が必要
5
おまけで今のプラグの状態

MJは#90
焼け色を見る限りでは、もう少し下げてもいいのかなぁ?
出だしでちょっとカブってる感じはあるんだよね

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この記事へのコメント

2011年6月7日 15:53
駆動系と燃料系を同時セッティングとは…(^^;)
自分には無理ですね。
コメントへの返答
2011年6月7日 18:16
そうですかぁ?( ̄▽ ̄)

いつもこんな感じですww

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