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じごくの愛車 [ホンダ N-ONE]

整備手帳

作業日:2023年12月10日

もっと良くならないの ここは ?

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ここのテープを剥がしてずっと試乗してました。ほぼ変わりませんが、ない方がいいようです。
2
内部にたくさんテープを貼ったせいかもしれません。
3
この、テープ最終仕様の燃費です。たまに加速してあとはいつも通りに走って。実測20.4km/l でした。過去最高、リッター20km/l を超えたのも初めて、タンクが空になるまで走っての燃費です。
4
翌朝、会社までの片道燃費。2度程加速テスト。それでこれです。フラッシュエディター書換え後、アルミテープ追加して低速の粘りがでたからこその燃費。
5
そして走り。1速より2速。2速より3速の加速が鋭く感じる。ブーストメーターで確認すると1・2速でフルブーストになるのが4500回転~5000回転近くになってから。3速でフルブーストになるのが3500回転位。4速も3500回転位。なので1速は鋭く更け上がるがあまりパワーは感じず。2速は高回転でパワーを感じ始め、3速で初めてフルパワーを感じる。ノーマルでも高いギヤ程ブーストが早くかかり高ブーストになるので、その為だろう。なので1~2~3速と加速して初めてアクセルを戻したくなるパワーが出るんだと思う。1速で多少物足りない感があるが、現状でも2速・3速でトラクションコントロールが効く事があるので、発進時に限ってはこれで正解かも ? これでひとまずアルミテープは終了。これを参考に貼付けしてみてください。

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