• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

世の中そんなに

甘くないですね~冷や汗

結果としては自分の予想を大きく下回る1分14秒264でした。

オイルクーラーのおかげで車のタレはありませんでしたが、人間の方がタレてしまいました冷や汗

オフレポと考察は考えが纏まったら書きたいと思います。

参加された皆さん、絡んでくれたかたありがとうございましたm(__)m

自分の走り以外はとても充実してとても楽しかったです!
ブログ一覧 | サーキット走行 | クルマ
Posted at 2010/07/17 19:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年7月17日 19:27
お疲れ様でした手(パー)

レポ待ってます。
コメントへの返答
2010年7月19日 22:01
久々にハードな休日でした(;^ω^)

仕事が超忙しいのでレポートは今度の週末まで書けなさそうです(^_^;)
気長にお待ちください。
2010年7月17日 19:48
あいやー(^_^;)。
それだけ前回が絶好調だったんですね。
天候には恵まれましたか。
コメントへの返答
2010年7月19日 22:07
そうなんですよ~(;^ω^)
ドライでのタイムの詰め方が分かっていないのかな~(滝汗)

天気が良かったのですが9時時点の気温が27℃で終了時点で32℃はあったと思います。

2010年7月17日 21:11
今日は暑かったですからね。

ドンマイです。
コメントへの返答
2010年7月19日 22:13
そうですね(;^ω^)
日向は灼熱地獄で倒れそうでした。

反省点が沢山あるので、それを次回に活かしたいと思います(^-^)
2010年7月17日 21:25
今日はお疲れ様でした。
暑さで以外と疲れましたね。最後のフリー走行していたら、帰りがまともに運転出来なかったと思います。
車だけでなくやはりドライバーも熱ダレ状態でした。
コメントへの返答
2010年7月19日 22:21
お友達申請ありがとうございましたm(__)m

気温が高いと体力を消耗しますよね。

帰りの移動は頭痛が酷くて軽い熱射病に掛っていたみたいです(;^ω^)
2010年7月17日 22:00
今日はお疲れ様でした (^▽^)

暑くて大変でしたが、タカスサーキット、楽しかったです!
長野にもこういうサーキットがあればいいのに・・・
コメントへの返答
2010年7月19日 22:24
お疲れ様でした~(^-^)

気温が高くて暑かったですね。
走行会にお誘いした甲斐がありました!

確かに長野は大きめのサーキットがないですものね(;^ω^)
今度は間瀬で一緒に走りましょう!

伊那サーキットも走ってみたいので、都合を合わせて一緒に走りたいです(^-^)
2010年7月17日 22:40
真夏の走行は仕方ないですね(^^;

コメントへの返答
2010年7月19日 22:32
気温と中の人のパワーダウンが著しかったです(;^ω^)
2010年7月18日 7:11
お疲れ様でした。



昨日の気温と路面温度は凄かったですね(;^_^A





今度一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2010年7月19日 22:36
お疲れ様でした~(^-^)

走行後に駐車場の路面を触ったときに火傷しそうなくらいに熱かったのでかなりキツイ状態でしたね(;^ω^)

了解です!
ヘタレですが今度一緒に走りたいです(^-^)
2010年7月18日 18:27
お疲れ様でした!

走行会で越後の方々にお会いできた事が一番の収穫でした(笑)
あんまり話もできませんでしたが、
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年7月19日 22:38
お疲れ様でした~(^-^)

そう言って貰えると行った買いがあります!
走行会に参加すると走りに集中しちゃうのであまりお話しできなかったのが心残りです。
今度お会いした時はじっくり話をしましょう♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
2010年7月19日 0:17
暑い中大変お疲れ様でした!お互い結果は出なかったにせよ、楽しめましたからよしとしましょう(笑)次回またドライで走りに行きますかー!オハシもかなり悔しいんで……(>_<)間瀬でもいーっす♪♪♪お金貯めておきます!
コメントへの返答
2010年7月19日 22:40
久々に一緒に走る&お話しできてとても楽しかったです!

そうですね!
次回はリベンジしたいのでドライで走りたいですね~
私もお金を貯めますので、一緒に走りましょう♪

プロフィール

「Alto Works を試乗しました。中々面白い車でした♪」
何シテル?   03/26 16:35
家族の要望で2006/4にスイフトスポーツへ乗り換え、地道に弄る事で自分好みの車になってきました。 2007年にサーキット走行を始め、その楽しさを知ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミノルインターナショナル BILLION BILLION FF-315 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 20:01:46
CR燃えよドラゴン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 19:19:33
雪解け。そろそろ…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 21:16:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
購入条件が4ドアでMT車で小型スポーツを条件に選定したところスイフトスポーツに白羽の矢が ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
スイフトスポーツの前に所有していた車です。 走る、曲がる、止まるが判りやすく、思った通り ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁さんの車です。 グレードはSOHCマイルドチャージエンジン搭載のLMです 軽の規格 ...
スバル ステラ スバル ステラ
平成20年12月28日に納車されました。 嫁さん用の車で、グレードはLSです。 冬場の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation