• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
@Veesukeの愛車 [スズキ アドレスV100]
シリンダーandピストンの交換
3
前回、取り下ろして手磨きした予備シリンダーandピストンに交換です。<br />
こうやって重要パーツを2セットを使い回していくと、ダウンタイムなしで長期の運用が可能ですね。<br />
取り下ろしたシリンダー、掃気ポート加工にチャレンジしてみようかと。<br />
このバイク、あと何キロ走らせようか。
前回、取り下ろして手磨きした予備シリンダーandピストンに交換です。
こうやって重要パーツを2セットを使い回していくと、ダウンタイムなしで長期の運用が可能ですね。
取り下ろしたシリンダー、掃気ポート加工にチャレンジしてみようかと。
このバイク、あと何キロ走らせようか。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2024年09月07日

プロフィール

「[整備] #TZR250R ドライブスプロケシールの交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2297035/car/3569967/7954205/note.aspx
何シテル?   09/29 15:12
@Veesukeです(旧名@ビースケ)。何かと理由を探してクルマ・バイクをイジルことが大好きです。多くの方々との交流を希望しています。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

右前キャブ調整とリアブレーキリンク純正化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 18:21:14
助手席からのビビリ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/05 19:24:38
こんなもんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/27 07:09:56

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
通算3台目のISです。 ヒートブルーコントラストレイヤリング F-SPORT 本革シート ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
2000年10月に中古で導入したAG100T前期です。 2024年1月現在、走行14万1 ...
ホンダ NSR250RSE ホンダ NSR250RSE
ほぼノーマル車を入手しました。 今の時代に我が家のバイクは2ストばかりです。 パワー感は ...
ヤマハ TZR250R ヤマハ TZR250R
長期間ほぼ放置されていたと思しき個体をバイク屋さんでゲット、機関はなんとか可動でしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation