• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタ♪カレーのブログ一覧

2021年05月07日 イイね!

【エビ中】ひさしぶりのリモート推し事とちょっと都内ドライブ


東京での生活も1か月になろうとしております。
都内はコロナ非常事態宣言が発出されるなど、厳しい状況が続いています。
1日でも早い解決を望みますが、なかなかですねぇ。

会社は、週2回の在宅勤務ですけど、今後もう1日くらい増えるかもしれませんね。

そんなこんな、先日近所のKeeperLABOさんでコーティングしてもらっている隙に、超絶久しぶりに「姫」と(画面越しですが)お話しいたしました。


今回のイベント(と言っていいのかな)は、昨年1月から一部挙行され、大部分がコロナで延期になっていた「アルバム「playlist」発売記念2S&3S会」の振替イベントとして、ネットお話し会が設定されたものです(お話し会に参加できなかったら「サイン入りチェキ」郵送にて代替)。

手持ちのチケット。
当時、1月のイベントは実施されて参加していたので、残りは5月予定だった東京会場分。
姫9枚、他メンバー1枚ずつ、そして姫と莉子ちゃんとの3S券が1枚でした。

ただ、もはやヲタクモチベーションがゼロ以下になっており、直接お話しする、ということ自体のエネルギーも無いと言っても過言ではない状況(苦笑)

様々な環境の問題(苦笑)で、姫とにやにやしながらお話しする時間と場所が確保できる確証はまったく持てませんでした。


なので、エイヤ!と特定の日時一発勝負で、そこでダメなら潔く諦めよう、と決めました。
選択と集中、の意味で、姫関連以外は全てチェキを選択。本当は美怜ちゃんともお話ししたかったけど、断念。

と、いうことで17日土曜日午前の部一択でその日に臨みました。
まずはKeeperLABOさんへ入庫。
テキパキと手続きが進み、第1部(だったかな)のヒナリコ時間に。

さすがにKeeperLABOさんの待合室(たしかに1人きりだったけど)でミーグリするのは気が引けたので、外でどこか適当なところはないかと、小雨が降る中彷徨い、たまたまみつけた神社(苦笑)の広場で待機。

Wifiもつながらない屋外で、接続や画質などで評判が悪かったforTUNE meetsというアプリ。
不安でしたがスムーズにログイン、本人確認、待機へと進みました。

小雨が降る中、神社の前でたたずむ中年ヲヤジwww

で、あっという間に終わりました。
今となっては何を話したのか覚えていませんw

傘を差しながら話したので、莉子ちゃんから「雨降ってるの?」と訊かれたり(苦笑)

とはいえ、チョロいヲヤジは、それだけでもニコニコw


で第二部。
小雨も止みました。
もうちょっとゆっくりたたずめるところを探したら、ちょうどいい案配の公園がありました。
運よく雨模様でもあり、公園は無人。

姫のチケットは9枚、一気にこの部に投入しました。
とはいえ、9枚一度に・・・・・・となると絶望的な持ち時間になるので、それはそれで震えましたwww


幸い分割で使えることがわかったので、まずは3枚。

転勤で東京に戻ったことの報告。
思いのほか喜んでくれました(ように感じた)

けど、コロナが収まらない事には、なににしても身動きが取れない(涙)
どんなカタチであれ、応援している気持ちだけは伝えておきました。

思いのほか喜んでくれた(ように感じた)ことが、結構チョロくうれしかったですwww

で、残り6枚は面倒になって(苦笑)一気出しにw

そこでも、ちょっとした報告。
○バカですwww

詳しく書くと、めぐりめぐっていろいろ身バレするのでお話しできませんが、
嬉しい報告をしました。

ここでも、思いのほか喜んでくれました。
姫ご本人も、自分でもビックリするくらい嬉しい、と宣ってくれ、大変うれしいお言葉も頂戴いたしました。

それだけで、もう大満足。
よかった。



と言っている間に、東京都にもコロナ緊急事態宣言
会社も週2回程度の在宅勤務となり、せっかくの都会に来たのになかなか出歩けません(苦笑)。


休日や大型連休も、ほぼほぼ自宅で隠遁生活です。


そんな中、急に愛娘から「これ食べたい」「送って」という懇願LINE(苦笑)

バカ親は早速そのお店に飛んでいきました。
電車に乗るのも感染が怖い(臆病者の田舎者)ので、G20くんを駆って都心方面へ。

信号の多さに辟易し(この本数の信号、函館からだったら稚内ついちゃうぜ、と思い)ながら、代々木体育館・代々木公園、原宿、表参道を函館ナンバーで闊歩、無事にお店に到着。



ブツもゲット。
即クロネコさん。

ウチ用にも購入して、夫婦で味わいました。


おいちかったです(苦笑)

台湾、いつかはいきたいものです。
当然、グルメツアー♪

Posted at 2021/05/07 17:01:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 私立恵比寿中学 | 音楽/映画/テレビ
2021年04月21日 イイね!

転勤(東京への出戻りといいますか・・・・・)


大変ご無沙汰しております。
油断していた中で転勤が決まり、怒涛のような毎日を送っておりましたw

まだ転居して1か月も経っていないけど、函館での生活はなんだか遠い夢のような3年間だったように感じています。
特に北海道を満喫した後半は、楽しく夢のような日々でした。
コロナさえなければ、もっと満喫できたはずなんですが(苦)
とはいえ、コロナがあったからGOTOができて、結構お得に回れた部分もあります。(でもやっぱりコロナはダメダメ)

で、時を戻します。

3月19日(金)は、函館の勤務先最終出勤日。
最後のランチは結局彷徨ったあげくに石川町のペリーズサンクさん。


懐かしくおいしかった。


3月20日(土)
名残惜しくも荷物を搬出


お昼は自宅(社宅)から徒歩60歩以内にある有名そば店「いしくら」さんに
こんなに近くて、しかもおいしいんだけど、いつも大行列ができるので敬遠しているうちに引っ越しとなってしまいました。
これで2回目の訪問でしたw


実は、天むすが絶品でもあります。


で、函館最後の夜は、センチュリーマリーナホテルへ。
角部屋になって、景色も良くて夜には花火も見られました。


晩ご飯は、鮨金総本店さんの出前


食後部屋でまったりしていたら大きな揺れ(震え

東北地方太平洋側でのかなり大きな地震でした。
愛娘からは即無事の報告があって胸をなでおろしましたが、荷出ししたウチの家財に地味に影響が合ったりw


そんなこともつゆ知らず、温泉に入ってぼんやり寝ているうちに朝


朝食で優勝してから


名残惜しくも鉄路にて江戸へ向かいます。



今回の異動先は弊社東京本部になってしまったもので・・・・・


であっという間ではないけど、社宅の部屋の下見をしたりしながら翌日朝からの荷入れに向けて、近くのホテルに投宿。
今回の社宅、実は以前住んでいた社宅とも近いところで隣駅。
なもんで、ホテルも勝手知ったる某駅(ひょんなことから最近とある話題に載った駅)の近くにしました。

夫婦の目的は晩ご飯

ここの焼肉が大好きなので、3年ぶりにお邪魔しました。
変わらぬ感じで懐かしくおいしかった♪



そして、その夜ちょっとしたトラブルw
翌日の搬入ができなくなったと会社の総務から速報。
もろもろの手配(実は搬入当日にガス開栓やらJ:COM開通工事を予約しておりまして、それらがキャンセル)とか大変でしたが、結局もう1泊近所で宿泊するハメに。

ということで、期せずして井の頭公園を夫婦で散策したりwww


で、なんとか翌23日には荷物を搬入、そこからしばらくは荷物との格闘となりました。

今回の異動で、地方支社転々の生活から一旦離れて、都内某ターミナル駅にある弊社東京本部勤務になりました。

函館では、社宅から愛車を転がして、津軽海峡や函館山をまったり眺めながらのんびり出勤して15分くらいで会社に到着していたのですが


今回は社宅から徒歩10数分(15分以上)かけて最寄り駅まで行き、そこからは電車で一本ですが30分弱揺られて、都合50分弱をかけての通勤になります。

まぁ、社命ゆえ仕方ありませんwww
プラスに考えると、自動車通勤などで恒常的な運動不足になっていましたが、通勤だけで往復約6000歩は歩くようになったので、ある意味健康的になれるのではないかと・・・・・・(コロナ怖いけど)



そして・・・・・東京に転居して、少し経ってから愛車が到着

ここから



こうなって



やってまいりました。

実は、函館のDさんとはご縁がなくG20くんは都内のDさんで購入して陸送(?)してもらっていたものなんです。とはいえ、都内のDさんにはお会いすることもないまま終わるんだろうなぁと思っていたら・・・・・・社宅から片道1時間弱でいけるところに・・・・・・

という事で、ご挨拶がてらG20くんの里帰りwww


ついでにタイヤもノーマルに戻して・・・・・・

お顔もちょっと絞めてもらいましたwww



初めてお会いした担当君は、頼りなさげなんだけど、まぁこれからよろしくお願いしますwww

で、函館ナンバーのままですが、近所をいろいろと散策しております。

小金井公園。


実は、20年ほどまえにも三鷹駅の近所の社宅に1年だけ入居していたのですが、その時に最初に愛妻と訪れたのが小金井公園だったんですよね。
なんだか感慨深く散策しました。





クルマじゃなかったんですが、入社当時の上司の関係で謎の任務を言い渡され、愛妻とそのミッションを果たしにいきました。

日を間違えたので、また行かないとダメになってしまったのですがwww

とりあえずランチをそのビルの上の方で・・・・・・


とりあえず、景色が都会で、田舎者夫婦は感動しながら、とても高いラーメンをいただきましたw


見下ろした景色の中で、2015年にエビ中お渡し会にいったビルが見え(た気が)、あの頃のことに想いを馳せたりwww

そのあと夫婦で数年前に花桃が綺麗に咲いていた某所にいきましたが、今年は既に枯れ果てていましたねw
その近くの有名な場所を散策したりと、まったりとした毎日です。


母校でもなんでもないんですけどねw
(愛娘もライバル?の方だったしw)

そうそう
自宅からクルマで5分以内にKeeperLaboさんがあることを発見。
かなり、相当嬉しい発見www

早速お世話になりました。


クリスタルキーパー。
F30くんのままでも、春になったら施行しようと思っていたので、飛んで火にいる夏の虫でしたw


小型店舗ではありますが、お仕事はしっかり、安定・安心のKeeperLaboさんでした。
VW Jetta、F30、そしてG20と3代お世話になっておりますw

そんなこんなで、仕事は結構濃密でハードなんですけど、まったりと東京での生活が始まっております。
今後とも宜しくお願い申しあげます。


Posted at 2021/04/21 13:00:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 何気ない日常の一場面 | 暮らし/家族
2021年03月16日 イイね!

函館グルメラストスパート③(超絶品フレンチ~超絶絶品鮨や地元ランチなどなど)

いよいよ函館ラストウィークになってしまいました(涙)

考えれば考えるほど、函館にいる間にああすればよかった、こうすればよかった、と後悔することばかりですが、仕方がありませんw

目の前でできることに集中するのみwww


と、いうことで、先週半ばから・・・・・・


まずは愛妻が以前から一度は行きたい、と宣っていた「鮨金総本店」さん

愛妻が役所に用事で来るときに、時間を合わせてランチ。


個室に通していただき、まったりゆっくりといただけました。


まぐろなど、オイチかった♪
手ごろな感じだし、まったりとした個室だし、で愛妻は緊張もせずによかったみたいですwww


平日は、管内の営業部への訪問もラストスパート(苦笑)

ランチもラストスパート(苦笑)

森町「雅茶一(がちゃぴん)」さんの、1日10食限定の「森町海鮮丼」


980円でこれはスゴイ!
本当に大満足。


厚沢部町の「前井食堂」さんの、炒飯。
黄色いカレーが名物なんですが、やっぱり炒飯。


細切れの豚肉がいい塩梅で存在感を発揮して、やっぱりまいう。

で、土日。

市内の老舗フレンチレストラン「箕輪」さん


住宅街の中で、ちょっと奥まったところにある、知る人ぞ知るレストランなんですが、さすがの名店。ほぼ満席でした。

穏やかなBGMに癒されながらいただいたランチ。
店内には、こんなボトルがたくさん(プロ野球、読売巨人軍の方々のサイン入りが混ざっていたり)


海鮮サラダ風の前菜。


海鮮満載でスバラシイ。

クリームコーンスープ。


あえてクリームという名を冠するだけあって、クリームの風味が秀逸。
おいちぃ。

メインは駒ケ岳ポークのグリル。


付け合わせもたっぷりおいしく、ソースも絶品。

いやぁ、おいしい。

デザートはかわいいシャーベットとコーヒー。


いずれもタダモノではありません。
ゆっくりした時が流れる中、すばらしいランチがいただけました。


最後の週末日曜日、いろいろ考えたのですが「木はら」さんにお邪魔しました。
函館屈指のお鮨屋さん。


いやぁ、よかった。


新鮮で上質なネタに、ひとつひとつ丁寧な仕事がなされていて、赤酢を使った酢飯がほどよくマッチして、大満足。

いやぁ、やっぱり函館、いい街です。

リバウンド上等、くるならこい!(いや、やっぱり勘弁して・・・・・)

で、仕事のデスクを片づけたら、こんなのが・・・・・・懐かしいwww


Posted at 2021/03/16 16:00:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | グルメ? | グルメ/料理
2021年03月11日 イイね!

函館グルメラストスパート②(超絶絶品フレンチ~超絶絶品懐石などなど)

今回は、留任の方向で諸々とコトを進めていたので、めっさ油断していましたw
それに、よりによって真冬の12月にG20に箱替えして、2021年の夏は、G20で北海道を駆け抜けるぞーという気合も十分でいたので、予定が狂ってしまった感が否めませんwww

とはいえ、決まったら決まったで、粛々と物事を進めていかないと色々間に合わないので、急ピッチでいろいろとw

3日には、八雲の営業所を訪問。
教えてもらった、梅村庭園梅雲亭内に設置された、ひな人形の数々を無料なもんで見に行きました。


折しも、八雲が例年にない大雪に見舞われた後だったので、庭園が大雪に埋もれていて、管理人さんが大汗かきながら除雪していましたw
そんな中、誰もいない建物の中で安置されているひな飾りを鑑賞。


部屋からは、雪景色の庭園を眺めることができました。


・・・・・・まぁ、そんなところかなw

で、帰り道
ハーベスター八雲に向かう白樺並木と噴火湾の絶景を確認に

とてもキレイでした。


噴火湾も見渡せました。
この絶景とも、しばらくのお別れです・・・・・・


お昼は、ここの食堂で八雲ポーク丼
絶景眺めながらまったりとwww


帰途、駒ヶ岳を望む絶景ともパシャリ



閑話休題

函館グルメのラストスパート

よりによって、愛妻はまだここにも行けていませんでしたw
「五島軒(レストラン雪河亭)」さん。


函館の洋食を語る上で、決して外せない屈指のレストランさん。
昼の時間を活用して、ランチをいただきました。

コロナ禍で、さすがにいつものメニューではなく、特別メニューになっていました。

それでも、お得感バシバシの「あいがけカレーセット」があって、大満足でした。


カニ身たっぷりのクリームコロッケと、トロットロのビーフシチューがセットされていて、いずれも王道と伝統と格式の矜恃が感じられる風格でまいう


小麦粉とスパイスが絶妙なアクセントとなっている「明治のカレー」と、王道イギリスカレーのあいがけカレー。
やっぱり、さすがです。

店内の重厚感もあり、サービスもさすがのひと言でした。

おいしかった♪


で、週末は、また攻めにいきましたwww

土曜日は「唐草館」さん
函館市屈指のフレンチレストラン。


以前会社でディナーを堪能し、いつかは・・・・・・と夫婦で話していたところ。
とはいえ、翌日のところもそうなんですが、ワタシが話をしても愛妻が全然興味を示さなかったんですよねぇ、その時はwww

でも、やっぱり!
ということで、予約していきました。

明治の洋館をそのまま残した、雰囲気がある建物で、店内もとてもいい感じ。
日当たりがいい半個室でまったりとランチのミニコースをいただきました。


カニをふんだんに使ったムースの前菜


もうこの時点で至極♪

だいこんのスープ


アッツアツ(本当に)の「道産小麦「春よこい」を使った」自家製パン。


いや、これが本当に秀逸でして、外がカリッカリで中がむっちりしていて、味わいが深く、いやぁ、ホントに・・・・・・なんというんでしょう、レストランで出していただくパンの中では、トップ


で、メインは十勝豚の肩ロース


柔らかく、味わいもあって、ソースも絶品


そしてそして、圧巻はデザート。
なんと!20数種類(マジです)、しかもどれも自家製で、しかもしかも個性的で魅力的なスイーツの数々がワゴンに並んでいて、そこから3種類を選ぶという運営・・・・・・

え・・・・・選べない!どれも食べたい!(涙)

けど・・・・・泣く泣く選びましたwww



どれも本当に美味しかった・・・・・・
それにしても、これだけのスイーツ、用意しても選ばれなかったり余ったりしたらどうするんだろう・・・・・もったいない・・・・・・と、夫婦で余計な心配をしてしまいました。
洋菓子店のフル装備よりも種類もあるし、どれもおいしそうでした。


大大大満足


天気もよくって、函館山もキレイでした。

で、翌日は、「和」
昼の懐石をいただきました。
「煌」(きら)さん。

2年ほど前に会社の仲間と夜に行って、いたく気に入ったお店なんですが、愛妻を何度か誘ったけど、反応がイマイチで、訪問が叶わなかったところのひとつ。

こういう時だから、と思い切って予約して訪問しました。


当日はとてもいい天気で、入口だけで既に優勝www


ロケーション、最高♪



お部屋も、しっかりと間仕切りされ、しかも個々テーブルにはクレベリンまで配置された、とても安心感がある座席
しかも窓際だから、好天の津軽海峡から函館市内を一望


お品書きからいい感じ
1枚1枚、言葉が違うんですよね


席に着くなり、ウェルカム「白湯」


食前「水」(果実酢でした)と前菜だけで、既に優勝
スナップエンドウだけでも優勝、ムッチムチで味わい深く最高w


お豆腐に白玉のおすましも優勝


おつくりは、シーフードサラダ的な運営で、これもおいしい
(サラダ的だったから、画像とりませんでしたw)

名物の、男爵イモ饅頭、これも超優勝。
むちゃくちゃモチモチでおいしい。


口やすめに巨峰のシャーベットからの・・・・・・


そして、なによりも(くどい)、油女のフレーク揚げ。
これも超絶優勝www


いやぁ、こりゃあ、スゴイ。
サックサクのフレーク揚げで、白身のアブラメがむちゃくちゃ引き立っていて、しかも春菊ソースが絶妙。
本当に価値ある逸品。

〆の長芋ごはんと白みそのお椀もまいう。


デザートのパンナコッタもおいしかった。


いやぁ、これで2,500円は安い!
と夫婦で感動。


絶景、ゆったりとした建物と部屋、最高のお料理
愛娘も連れてきたかったねぇ、といつものような夫婦の会話w

大満足でお店をあとにして



湯の川温泉の日帰り温泉経由で、銀月さんのやきだんごを買って、荷物が散乱する自宅に帰りましたw




Posted at 2021/03/11 20:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ? | グルメ/料理
2021年03月08日 イイね!

函館グルメラストスパート①(極上お寿司、極上イタリアン、スイーツ2店)

本当は、もう1年留任、という予定だったのですが、急きょ(?)転勤が決まりました(涙)
行き先は、東京。駅前のビルに本部があり、そこに行くことになりました。

コロナが無ければ行きたかったところが山ほどあったのですが、それもしばらくお預けになってしまいました(涙)

例えば・・・・・

ガリンコ号にのって流氷見たかった
北見の焼肉巡りしたかった
網走とか紋別で毛ガニ食べたかった
根室の郊外にある最東端のイタリアンレストラン行ってみたかった
札幌ももっと楽しみたかった・・・・・・などなど(涙)


とはいえ、宮仕えの身としては、社命に従わない手はありませんので、荷造りや新居(社宅)の手配なども粛々と進めていく必要があります。
引越予定日も決まりました。
荷造りに忙殺される今日この頃です(苦笑)


そんな中ですが、函館市内でも行きそびれていたあのお店、このお店、後顧の憂いを少しでも無くしていきたい、という思いもあり、週末に夫婦でラストスパートを決め込んで、ランチを攻めまくっていますw


本当はブログ1つで終わらせようと思っていたのですが、殊の外情報量が多くなったので、いくつかに分けていきたいと思いますwww


まずは、なんといっても「梅乃寿司」さん。
ウチの近所のさくら通り沿いにある、函館屈指の名店。

ちなみに、さくら通りは、その名前の通り長い桜並木がある通りでして、桜の季節にはとても見事なピンク色の道になります。

名店だけに、敷居が高く感じてしまっていて、夫婦で行こうとせず、愛娘が来た時にいこうか、としていつつも、結局行かずじまいだった、というお店。
とりあえず、この機会を逃したら二度と行けないだろうな、と、思い切って予約。


なんのことはない、ホスピタリティ溢れた、居心地もいい名店でした。

いい感じの個室に通していただき、夫婦でゆっくりお寿司を堪能させていただきました。



どれもとても美味しかった。
さすがの名店でした。


名物海鮮焼き、もいただきました。
見事な海鮮が入った、アツアツの茶碗蒸し的な逸品。
美味しかった。


帰り道に、久しぶりに近くの乃木町にある「ペシェ・ミニオン」さんでケーキを購入。


ここは、雰囲気がよくって清潔感がある建物の中で、ランチもいただける名店。

ワタシはホワイトチョコのムース、愛妻はモンブランを頂きましたが、とても美味しかった♪



で、翌日は、これも近所なんだけど機会が無くって一度も行けていなかった、「La Cuccina VENTITRE」さん。函館市内屈指のイタリアンらしいけど、何度かチャレンジしたけど満席だったりして行けなかったので、今回は満を持して予約w

素敵な建物でしたが、中も素敵♪
ウッディで温かい雰囲気の中、春を感じさせる日差しの中ゆっくりと極上のイタリアンをいただきました。


口コミ通り、前菜がボリューミーで、おいしい♪


普通は頼まないんだけど、選べるパスタから、チーズのパスタを選んだんだけどこれが大正解。


美味しかったぁ~
愛妻が頼んだトマトソースもまいう♪


デザートのパンナコッタまで秀逸。


で、その勢いで、北斗市にある「ジョリ・クレール」さんに足を伸ばしました。
前日のHTBテレビのローカル番組で紹介されていて、愛妻がいきたいとのたまったものでwww


地元の名店で、最中とラスクが合わさった、モナスクが有名なところなんですが、ケーキ類も普通においしい。

もちもちのシュークリームとふわふわのスフレチーズケーキ、ショートケーキ、夫婦でシェアしましたが、どれもおいしかったぁ。


さすが、北海道の新鮮な乳製品を豊富に使っているだけあります♪

やっぱり、函館、名残惜しいっす(リバウンド上等)

どのお店にしても、こんなことなら、もっと早く来て、通えばよかった・・・・・・と、夫婦で毎回繰り返される反省の弁でしたw


Posted at 2021/03/08 18:11:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ? | グルメ/料理

プロフィール

高いものほど衝動買いする性分です。 最大の買い物は、自宅マンション。 ローンは完済したのに、全然お金が貯まらないのはなぜだろう?(自問自答自爆) ひょっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

増沢 隆太 
カテゴリ:種々
2011/04/26 23:54:22
 
阿比留瑠比のブログ 
カテゴリ:種々
2011/04/13 19:27:35
 
北の道ナビ 
カテゴリ:種々
2010/09/23 18:27:04
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン G20 白 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW3尻2ndストーリー 50歳代も後半にさしかかったところで、落ち着いた運転をした ...
BMW 3シリーズ セダン F30 SR・黒キドニー・黒Mカバー (BMW 3シリーズ セダン)
大根買い伝説その3 みんカラ内で、色々な先達の皆様のブログや愛車紹介を参考に、勉強させて ...
フォルクスワーゲン ジェッタ JETTA君 (フォルクスワーゲン ジェッタ)
シャドーブルーのジェッタ。NTですが、中々がんばって走ってくれています。洗車でピカピカに ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995年1月~2006年10月29日 子どもが生まれる半年前に購入。 フルモデルチェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.