• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタ♪カレーのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

【エビ中】「ちゅうおん」(秩父ミューズパーク)

9/23(祝・土)、秩父ミューズパーク音楽堂にて開催された、エビ中「ちゅうおん」に登校してまいりました。

当初は、愛車を久しぶりに転がすつもりだったのですが、直前になって駐車場が使えない、との公式発表が出たため、止む無く、公的交通機関で向かうことと致しました。

で、池袋から西武線で特急レッドアロー号

とりあえず、まったり行こうと思ったので、少し朝はゆっくりしてから、1030池袋発で現地に向かおうと予定しました。
で、西武秩父線でそらまにくん、STARDUSTさんと合流して、地元グルメにいきましょう、というお楽しみも。
その楽しみがあったし、いつものように早めに池袋駅に着いてしまい、本当はギリギリ一本前の特急に乗れるタイミングでした。
なんか、アニメのラッピングした車両・・・・・前日、真山さんが喜んでブログにあげてたやーつw


でも、早めに行っても、約束の時間には早すぎるので、まったり行こうと、一本スルーして、おやつを買い込み、ホームのベンチで油断しまくりながら特急到着を待っておりました。
老眼の目をしょぼしょぼさせながら、ベンチでスマホをにらんでいたところ、目の前を、エビ中マネージャー(若手)さんが通ったような気がしました。
「そっくりだなぁ、でも若手がこんな遅い時間に都内出発しているようでは、怒られるだろうから、本当にそっくりな人なんだろうなぁ」とか思っていました。
数分後
スマホに集中していたワタシの前を騒がしい女の子たちの集団が通過しようとしていたので、なんだろうと、ふと視線を送ったところ・・・・・・・

じゃれあう真山さんと美怜ちゃん・・・・・・・

呆然

え、メンバー、当日入りなの?しかもこんな時間で?

とビックリしながら見送り・・・・・

その後ろから、いつものように(失礼)、2000000000%寝起きで朦朧としているリコ中山が通過。何度かその姿を目撃しているマニアのワタシにとっても、今まででT・2を争う寝起き低浮上っぷりでしたw

そして、その後ろを、ニコニコしながらぽーちゃんが歩いていて、ワタシに気づいたぽーちゃんが、「あ、おはようございます♪」と挨拶してくれました。ワタシも、ニッコリ笑って「おはよぉ~♪」とご挨拶できて、ほっこりいたしました。

あれ、でも姫の姿を見ていないなぁ(ぁぃぁぃ、彩花ちゃんの姿も確認していましたので)・・・・・・

ともあれ、違う車両でよかった、と胸をなでおろしながら(正直、一緒の車両になったら、生きた心地がしないくらい緊張しちゃうし、おやつポリポリもできない心境)、1030発のレッドアロー号に乗り込み、まったりと西武秩父に向かいました。

で、そらまにくん、STARDUSTさん、まるどんさんと合流し、お昼ごはんスポットを探しました。
近隣で一番有名なお店は、みそ豚丼の「野さか」さんへ。


行ったところ、流石有名店。
とんでもない待ち人数w

まぁ、さほど急いでいないし、まったり待ちましょうか、と談笑しながら待ちました。
途中で、ナガシーマン就寝名誉監督さんと偶然お目にかかり、相変わらずの傑作を頂き


いつもながら、楽しい逸品、ありがとうございます(^-^)

またしばらく待って・・・・・・・

約1時間でようやく店内へ。

ロースとバラのミックスがあったので、それを選択。


行列ができるだけあって、美味しかった!
この店に詳しいそらまにくんが追加した、刻みわさびが絶妙でした。

そうこうするうちに、移動。
バスにしばらく揺られながら、広い園内を通り、ようやく到着。


広い敷地に、ファミリーがぎっしりまったり待機していました。

久しぶりにお会い出来た方、いつもの方、とまったりお話しさせて頂きながら開場を待ちました。
当日は、雨の予報もあったのですが、うす曇りのち晴れ、の感じで、いつものエビ中とは違う感じでよかったです。りななんが、守ってくれているのかな。

そうこうするうちに開場。
席は、J列(10列目)の6,7番。
STARDUSTさんと連番でした。
下手の端っこの方で、目の前は車いす用のスロープだったので、座席は無し。

今回は、着席で、サイリウム禁止、コール禁止、なもので、ゆっくり座りながら、しかも前に人が座っていないので、あまり視界もさえぎられることなく、ゆっくりまったりと、歌うエビ中ちゃんたちを眺めながら鑑賞できる、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。




<セットリスト>
1.LIFE(bird)
2.summer dejavu
3.イイトモ
4.君のままで
5.大人はわかってくれない
6.お願いジーザス
7.楓(スピッツ)/安本彩花ソロ
8.花束を君に(宇多田ヒカル)/廣田あいかソロ
9.LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)/小林歌穂ソロ
10.マカロニ(Perfume)/中山莉子ソロ
11.ray(BUMP OF CHICKEN)/柏木ひなたソロ
12.Sign(Mr.Children)/真山りかソロ
13.歌舞伎町の女王(椎名林檎)/星名美怜ソロ
14.U.B.U.
15.ポップコーントーン
16.どしゃぶりリグレット
17.アンコールの恋
18.幸せの貼り紙はいつも背中に
19.手をつなごう
20.買い物しようと町田へ
21.日進月歩
22.YELL
23.さよならばいばいまたあした
24.涙は似合わない

今回は、生バンドをバックに、しっかりと歌を聴かせるライブ。
カバー曲も織り交ぜて、いつもと違う特別なライブになりました。


通常のライブでは最近聴かれなくなっていた曲も何曲か入っていて、嬉しかったです。
例えば、「summer dejavu」「イイトモ」「どしゃリグ」などなど。

特に「どちゃリグ」は、2015年の春ツアー、新潟で聴いて以来じゃないでしょうか。

生バンドにも負けないエビ中ちゃんの歌、とてもよかったです。
途中で、メンバー一人ひとりが課題曲をソロで歌うコーナーがあり、それぞれ次に歌うメンバーを紹介する言葉が可愛かったり、楽しかったり。

「(自宅がある)千葉から片道4時間かかるから、ただ一人前泊した柏木ひなた」

なるほど、だから朝の池袋駅では見かけなかったんだw
と納得。

ソロは、それぞれのメンバーの歌唱力があがっていることを実感させられることになりました。
リコナカヤマですら・・・・・・

ワタシはというと、ただただ、姫の横顔を、うっとりしながら眺め、その歌声をうっとりしながら聴いておりました(かなりキモチ悪い)


そして、新曲「シンガソン・シンガロン」衣装に身を包み、歌うエビ中ちゃんたちを眺めながら、

あまりの可愛さ、愛おしさに心が動かされ、
そして、いつもいつもこの子たちから元気をもらい、腐った根性を浄化してもらっているのに、どうして奮い立って仕事やその他をがんばることができないんだろう、どうしてくたびれちゃっているんだろう、と自問自答。
今度こそ、奮い立って、頑張らないと、と思ってしまいました。


生バンドならではのアレンジが効いた「アン恋」「YELL!」も秀逸。

最後は「涙は似合わない」
この曲もどんだけぶりだろう。

歌詞も歌も、心に染み入ります。

そして、特別な幸せ感を胸に、下山(シャトルバスに1時間待ったとかありましたけどw)

STARDUSTさんのLSに、そらまにくん、べーやんと乗せてもらい、半ば強引に立川まで送ってもらいました。

車内では、べーやん節がさく裂していましたし、立川で1時間一本勝負の感想戦でも楽しく語り合い、「ちゅうおん」の秋の夜は更けていきました・・・・・・。

Posted at 2017/09/27 23:10:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 私立恵比寿中学 | 音楽/映画/テレビ
2017年09月22日 イイね!

【エビ中】えびの日授賞式と氣志團万博

9/16(土)は、前から楽しみにしていた氣志團万博の日。
昨年は、早朝からSTARDUSTさんとはやしさんと合流して、開場同時位に入りましたが、なんだか最近3人ともテンション下がっていて、直前になるまで早朝から移動するモードにならず。

そうこうしているうちに、同日、築地市場特設会場で、「エビの日特別賞授賞式」への参加、というニュースが入り、どうせだったら、エビ中をおっかけましょう、ということになり、午前中は築地、そしてその後、袖ヶ浦(会場)に移動して氣志團万博、という流れで行動することとなりました。

行動をともにするのは、STARDUSTさん、はやしさん、へそりさん、ワタシ、の4名。

とりあえず、現地集合しましょう、ということで、築地市場内の会場に三三五五集まりました。
TLみても、開場時間になってもそれほどの人が集まっていない、との情報でしたが、ワタシが到着した時点で、ヲタク席の2列目。

そこに、へそりさん、はやしさんが登場、駐車場に苦労されたSTARDUSTさんが遅れて合流。
開始時間までしばらく時間があったので、しばし談笑。
それにしても、BGMは「あげろ!エビフライ」一択w
本当に洗脳されるんじゃないか、というくらいエンリピでしたwww

あ、さらっと「エビの日特別賞」と申しましたが、一般社団法人「日本海老協会」が毎年敬老の日に行っている表彰のことだそうです。


なぜ敬老の日かといいますと、「海老」とは、長寿の象徴だそうで、腰が曲がっても元気でいられる、そのため「海の翁、老」とかく・・・・・・(うろ覚え)・・・・・・・だからだそうです!←強引

で、エビに因んだ各業界の皆様が表彰される式典、が、築地市場の建物の屋上の一角で行われましたw

本当に、屋上の一角www


そこに、レシピ会社の社長さんとか、某大手冷凍食品会社の社長さんとか、団体の理事長さんとかが受賞されていました。
エビ中ちゃんは、実は「私立恵比寿中学」なので、厳密にいうと、「海老」ではないのですが、読み方が「エビ」だし、校章もエビ、ファンクラブもエビに因んだブラックタイガーwww
で、なによりもリンガーハット様が受賞されたので、そのセット感がハンパありませんでしたw

で、リンガーハットの社長様とエビ中ちゃんが登場。
リンガーハット「冷やしちゃんぽん」CM衣装。
めっさ可愛い、しかも、このコスチュームが見られるなんて中々レアです♪

しかし、建物の屋上の一角のステージ、7人が三重になって並ぶものだから・・・・・
ひな、見えへんやんかーwwwwwww
めっさ埋もれてました。


こんなに可愛いのに(涙)


あ、彩ちゃんの、このオサシンもスコ(ハァト)


ともあれ、それはそれで、おめでとうございました。

そして、最後は、スマイル大賞として、桂文枝(ワタシら世代にとっては、いつまでも三枝さん)さんが登場。
相変わらずのくどい芸で、ヲタクとエビ中を巻き込み、ご満悦でしたwww

式典が終了し、4人でしばらく築地を食べ歩き。


結構そこそこの時間になってしまったので、急いで離脱、袖ヶ浦に急ぎました。

で、氣志團万博。


到着したタイミングでモッサイステージ(小さい方)でLisaさんを鑑賞。


リハでバンドの方が、そこそこの演奏をセッションされたり、なかなかいい感じ。
「Whole lotta love」とか、ワタシ世代向けの曲が混ざったりしていて、ついニヤリw

で、前から10列目くらいで立っていたら、んまぁものすごい圧縮!
サーフも発生するし、やっぱりメガネで参戦していることを後悔。
メガネを死守することで一生懸命になってしまいましたwww

這う這うの体でライブをしのぎ、とりあえずヤッサイステージ(大きい方)へ行ってみました。

マキシマム・ザ・ホルモン♪

いやぁ、いいですねぇ。
なんでもアリな感じで、ノリながら笑えるし、笑いながらノレる!

なんだか、変なジャンプ(言葉を書けないw)しながら、大笑いwww

で、雨がどんどん強くなり、テンションも下がってきたので、とりあえずモッサイステージに移動し、最後方からDJダイノジを体験。
いやぁ、なかなかいいですね!
全体を上手にノセるライブ、流石全国ひっぱりだこなだけありますね。

もう、そこからは、トリのエビ中までモッサイステージに張り付く事を決意、4人でびしょぬれになりながら、ジリジリと前方に移動しながら待機。

次は、RIP SLYMEさん。
いやぁ、おしゃれ!
こんな中年になりたかった!
白いショートパンツに、ブルーのボーダーシャツが似合うオッサン、いやぁ、なりたかったわぁ~(泣)

そして、ようやくエビ中。
(実は、ダイノジさん、RIP SLYMEさんの間に、ヤッサイステージのライブがそれぞれ40分ほど入り・・・・・なので、トイレにもいけず、雨の中佇む中年状態でしたwww)

昨年は清楚な白い「まっすぐ」衣装で、-ひなぽーが着席、セトリもおとなしめ、な感じでした。
それでも、エビ中素敵でしたけどw

で、今年は・・・・・・・


来ました!スケバンエビ中!wwwwww


姫も可愛い♪


あ、美怜ちゃんも、いい感じ♪


しかも1曲目から「サドンデス」で「れっつらどん!」
途中で、氣志團の兄さん方がダンスサドンデスに参戦、もう、いきなりすごい盛り上がりになりました。
はい、圧殺されていましたwww

セトリ
1.サドンデス
2.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
3.大人はわかってくれない
4.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
5.MISSION SURVIVOR
6.HOT UP!!!


しかも、続いて「ゲタ箱」・・・・・
圧殺が続いていて、跳べませんwww

「大人」
氣志團と言えば、この曲、ぁぃぁぃの気合はハンパなかったです。
アイドルとして最後の氣志團のステージ、色々と思うところがあったでしょうし、こちら側も、感慨深かったです。
とってもとっても、感傷的になりながら、7人の姿を目に焼き付けました。

もう、好きにしてー!って、「ロックリー」の時思っていました。

そして、ビショビショのタオルwを振り回した「ミッサバ」

最後は「HOT UP!!!」で終了。
もう、一方的に盛り上がるのみ!という感じのセトリで、とてもよかったです。
エビ中と言えば、雨!ということもあり、正にエビ中の氣志團万博、という感じでした。

本当に、あっという間に終わった感じのステージ。
名残惜しそうに、ヲタクたちは残って、ついついアンコールコール・・・・・・

タイテがあるから、あり得んヤツではありましたが、なんらかを期待して、熱いアンコールがしばらく響きましたが、最後は藤井校長がごめんちゃいと出てきて解散。

雨の中でしたが、圧倒的なステージ。本当によかったです。
昼には、可愛いエビちゃんぽん衣装だったのが、夜にはスケバンwwwww
エビ中の幅広さも堪能できましたね。

で、我慢していたトイレにもいって心身ともに解放され(苦笑)、大トリの布袋さんをどうしようかと4人で相談しましたが、疲れ果てたオジサンたちは、「混む前に退散する」という選択を行い、一目散に会場をあとにしました。

そして、図々しい都民は、STARDUSTさんに新宿まで送ってもらい、焼肉食べ放題一本勝負に挑み、見事勝利を果たして解散!

疲労感は、去年ほどでは無かったし、エビ中を堪能できた一日だったし、やっぱり楽しかったし、最高でした。

いつもながら、STARDUSTさん、本当にありがとうございました♪

次は、雰囲気が変わって「ちゅうおん」
さて、どうなるのでしょうか?


あ!ももクロさん、見忘れた!wwwwwwwwww
(て、言うか、築地でノンビリしすぎて、着いたら終わっていた、むしろ、タイテすら確認していなかったw)

Posted at 2017/09/22 21:52:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私立恵比寿中学 | 音楽/映画/テレビ
2017年09月13日 イイね!

20170911 夢劇場 武道館

9/11(月)
平日月曜ではありましたが、日本武道館で開催された「DREAM THEATER IMAGES, WORDS & BEYOND (IMAGES & WORDS リリース25周年記念ライブ)」に参戦してまいりました。


久しぶりの年相応の現場。
職場を定時ダッシュで退出して、日本武道館へ急ぎました。
そして、開演ギリギリに到着。


ほどなく定刻に開演となりました。
10数年ほど前に観覧した時と同じで、時間厳守ですねぇ~www

座席は、S席、B5ブロックの3列目。
Aブロックはプレミアシートで20000円していましたが、そこの最後尾よりも視界が開けていていい感じでした。
それにしても、プレミアムシートのオーディエンスしか分からなかったですが、反応、薄!www


第1部は、新旧おりまぜたセトリで1時間。


新しい曲の方が多かったかなぁ、個人的に聴いたことが無い(わけはないが、ささらなかった)曲が続きます。そして、ラストに「Train of Thought」からの「As I am」がかかり、ようやく場内が盛り上がりました。最後の方は、Metallicaの「Enter Sandman」のフレーズを織り交ぜるサービス。

曲はともかく、やっぱり超絶技巧のハイパーな音世界をライブで体感する事は、本当にいいですね。
マンジーニさんのドラム、本当にいいです。


そして、20分の休憩を経て、お待ちかねの・・・・・

超絶名盤「Images & Words」フル演奏タイム!

最初の「Pull me under」のイントロから大盛り上がり。

「ぽーみあんだぁーぽーみあんだぁー!」の大合唱ですわwwwww


やはり、ライブで聴くのは格別ですね。
しかも、この超絶ライブ・・・・・・


「Images & words」の素晴らしさを再認識しました。

個人的には、コンポーザーとしてはKevin Mooreを過大評価しておりまして、彼のいた頃のDTの方が、やっぱり好きなんですよね。
それは「Awake」新規だからなのかもしれませんが、「Caught in a Web」のような、キーボードがリードするようなハードロックをもっと聴きたいように思います。
それは、恐らくDTが現在求めている音楽展開とはかけはなれているんでしょうが、やっぱり好きなんですよねぇ

パフォーマンスも素晴らしかったです。
Manginiさん。


Mike Portnoyさんが脱退した時、DTは本当に大丈夫なのか、心配してしまいました。
Mikeのパフォーマンスは、まぁ、賛否ありましたが、コンセプトなんかも彼のリーダーシップにかかっていた部分も大きかったように記憶しているのですが、それでも今のDTのライブは、そんな心配を杞憂と吹き飛ばしてくれる、とても素晴らしいパフォーマンスでした。



やっぱ、DT聴きなおそう♪
Posted at 2017/09/13 20:15:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ライブっていいな♪ | 音楽/映画/テレビ
2017年09月13日 イイね!

【エビ中】フォトブック(ベトナム編)お渡し会

9/10(日)
福家書店新宿サブナート店で行われた、「私立恵比寿中学フォトブック」お渡し会に登校してまいりました。

今回は、メンバーがベトナム、ダナンに旅行に行き、その模様を撮影したフォトブック。

当日のメンバーは、全員そこで着用したカラフルなアオザイ(ベトナムの民族衣装)姿で登場いたしました。


当日は、2部構成で、それぞれメンバーが分かれて登場。
午前の部は、姫、ぽーちゃん、りったん。
午後の部は、真山さん、彩花ちゃん、ぁぃぁぃ、美怜ちゃん

個人的には、姫に会えたら十分だったのですが、やっぱり折角の機会だし、会える時に会う、一期一会、ということが、最近身に染みて感じているので全員にあいさつすることといたしました。

同じ場所で今年の1月、写真集「修学旅行」のお渡し会。
ハイタッチとかでは挨拶したことがあったけど、2Sや個握に行ったことが無かった松野さんと、(個人的に)初めて目を見てお話が出来たのが、この時でした。
最初ワタシを見て、「知らないヲタクだ!」という感じの表情になったけど、「インスタ、いつも見てるよ、素敵だね!」と思い切ってお話をしたワタシに、嬉しそうに「ありがとう!また見てね!」と答えてくれた松野さんの笑顔は、心の宝物です。
次の2Sか個握には、必ず松野さんのところも行こう!と、心に決めていました。

・・・・・・・・

で、当日朝。
地の利を生かして(?)、10時開始のところ、9時過ぎに家を出て、9時半過ぎには現地到着。既に、ぉっょぃ方々が、当日券に並んでいらっしゃいましたw
とりあえず、今回は、それほどの回数にはこだわっていなかったので、第1部は3回、第2部は2回、にとどめて、それは予約済だったので、当日券には並ばず、知り合いの皆さんと待機列でまったりと過ごすことと致しました。

第1部
並び順
みぞっち(冊数管理)
りったん(本のお渡し)
姫(写真お渡し)
ぽーちゃん(袋のお渡し兼ポスターのお渡し)


でした。

まず1回目、全員のアオザイ姿がとっても可愛かったので、一人一人に可愛い!素敵!って褒めました。

そして、受け取ったフォトブックを早速開封。
とっても素敵な風景、そして、素敵なメンバーの姿、笑顔、真顔w

その中で特に目を引いたのが、全員でプールに入って、一人一人が顔を半分水から出しているシーン。

ひとりひとりの表情がとても素敵でかわいかったのです。
特に目を引いたのがりったん。

で、2回目。

りったんに、「りったん、プールの水から顔を出しているところ、なんか、ムッチャこわそうだったね」と言ったら、「そおなのぉ~、水、苦手なのぉ~」だったそうです。

同じシーンの姫の表情は、天下一品、絶品の可愛さだったので、「あの写真すきだわ~」と言ったところ、「え、もう写真集見たの?はや!」と驚かれ、ニコニコしているぽーちゃんにも、「写真集、素敵だね!」と絶賛しましたw

姫にちゅうおんのことを聞いたら、「今までにない感じで、びっくりするよ!」だそうです。

そんなこんなで1部は終了。

2部まで時間があったので、知り合いと歌舞伎町をさまよって、謎の中華料理店でランチ。

第2部。
美怜ちゃん(本のお渡し)
彩花ちゃん(写真のお渡し)
真山さん(袋のお渡し)
ぁぃぁぃ(ポスターのお渡し)

最初入った瞬間に、美怜ちゃんに見つかり、「おお!来てくれたんだね!」とお迎えして頂けて、ちょっとアガリましたw

とりあえず、真山さんにはSTARDUSTさんご欠席の件をお伝え。

美怜ちゃんには、「ファミえんのとき、水のアーチくぐるの、むっちゃ怖がってなかった?」「そうなの、怖かったぁ~テヘペロ」「いや、可愛かったよ♪」などという他愛もない会話ができたり。
(あ、はやしさんのことも、お伝えしておきましたよ、最初、ピンときていなかったけど←)

ぁぃぁぃには、京佳ちゃんの話をしたら、その瞬間テンションあがって、火曜日に会うんだよ!とかプライバシー情報を教えてもらったりw

そんなこんなで、やっぱりお渡し会は楽しいですねぇ。

ほっこりした気分で、会場をあとにしました。

そして、まだ明るい中ですが、いけるメンバーで打ち上げ。
初めてご一緒いただいた、ハタヤさん、小柳さん、げんげん、そらまにくんの5人でお好み焼き。
そして、やっぱり「やまと」に移動。
アドルさん、べーやんたちが合流して、楽しい宴を再び・・・・・・
ありがとうございました!

Posted at 2017/09/13 20:08:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私立恵比寿中学 | 音楽/映画/テレビ
2017年09月13日 イイね!

【夢アド】特典会とやらに潜入してみたw

9/3(日)、都内某所で行われた、「夢みるアドレセンス」特典会に参戦してまいりました。
これは、去る8/12(日)に恵比寿リキッドルームにて開催されたライブに伴う特典会です。

簡単に説明すると、グッズなどを購入した場合、1000円当り特典券1枚、くじを購入し、末等が特典券、という塩梅で配布され、その枚数に応じて、以下の様なことができる、そんなことをまとめて行う会のことです。(わかりにくい)

1枚・・・・・・全員握手
3枚・・・・・・指定したメンバーとの2s写メ(自分のスマホで撮影)
6枚・・・・・・メンバー全員との写メ(自分のスマホで撮影)

ともあれ、なぜかそこそこの枚数があったので、ふらっと逝ってまいりました。

某所は、日比谷にあるニッポン放送社屋の地下、イベントスペースというかスタジオというか、そんなところでした。

第Ⅰ部と第Ⅱ部があり、ワタシはⅠ部のみの参加。

昼過ぎに会場に到着し、しばしまったりと一人で過ごし、まずは全員握手会に並びました。

そこは、2回回りました。

まずは、全員に先日行われた「ホラー映画まつり」の舞台あいさつにいった印象を

とりあえず、めっさフレンドリーなメンバーなので、すでにグダグダな感じで。

次は、@JAMの感想を。

京佳たんには、「わかったから!」というご褒美的お言葉ありがとう!と言ったら、「そうだよ、わかってんだよ!」と更なるご褒美がwww

そして2s。
列に並ぼうとしたら、どこかで見たことがあるこみさんが並んでいましたw
その後、横浜の「あゆ○く○か○き」さんのイベントを回すそうで、忙しそうでしたw

2s、色々考えたのですが、やはり推しメンのゆうみん一筋に行こうと決めて、2s5枚、全部志田さんのところに並びました。

2枚ずつと最後1枚、という感じで行きましたが、とってもフレンドリーで、楽しくお話ししながら2s。
途中で、「むっちゃ汗かいてるじゃん~」と言われ、あたふたしちゃいました。
緊張しているからなぁwww

最後の1枚ならんでいたら、前の人とかが、2sではなく、志田さん1sで撮影していたので、スタッフさんに訊いてみたところ、1sがOKとのことで、せっかくだからお願いしてみましたw

素敵な笑顔とおへそを頂きました←

そして全員ショット

メンバー4人の真ん中に座らされるヲタク。

並んでいる時に座った男の子、イガグリ頭の柔道部!って感じのくりくりっとした男の子だったのですが、メンバー全員に「可愛い~!」って、チヤホヤされて、ニヤニヤしていました。
すると、メンバーの誰かが「なんか、やきそばパンが似合いそう!」と言い出して、みんなに「やきそばパン!」って呼ばれて、その子はしどろもどろwwwww
素敵なご褒美頂いて、裏山ですwww

ワタシの番になってみんなに挨拶したら、ゆうみんに「まだ汗かいてるじゃん!」とありがたいお言葉(そうか?)、それには「美女に囲まれて緊張してるんだぃ!」と答えるのが精いっぱいwww
メンバーに「何言ってんだか!」といたぶられて、とても素敵なひと時。

撮影後、れいちゃんから「目の部分が(私の)おじいちゃんに似ている」と言われ、ついつい「死んだおじいちゃんに似ているのか~」と返したら、みんなから「生きてるわい!」と総ツッコミ。
ありがたやありがたや・・・・・・・←(本当にそうか?)

ともあれ、超フレンドリーなメンバーと楽しいひと時を過ごし、もうテンションがだだ上ってしまいましたw


そして、地上にあがって、ぽんさんとお会いし、その後、夢アド初特典会のへそりんとお会いして、しばしまったり。お二人は第Ⅱ部のご参加。特典会終了後、飲みましょう、ということになって、中目黒からはやしさんを呼び出し。

待っている間にはやしさんと合流、16時前の明るいうちから、東京駅近くの居酒屋で乾杯。
テンションが上がっていたからか、とても楽しく夢アド話で盛り上がり、そのテンションのまま、2次会(?)として、新宿「やまと」でエビヲタ友達の飲み会があり、そこに合流。

本当は、18時には家に帰る、と言っていたのに、あまりにも楽しすぎたため、気が付いたら、新宿駅終電・・・・・・・
Posted at 2017/09/13 20:05:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 夢みるアドレセンス | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@Nicolas Kenji いいね!ではないです…くれぐれもお大事なさってくださいませ…」
何シテル?   01/23 19:34
高いものほど衝動買いする性分です。 最大の買い物は、自宅マンション。 ローンは完済したのに、全然お金が貯まらないのはなぜだろう?(自問自答自爆) ひょっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
34567 89
101112 13141516
1718192021 2223
242526 27282930

リンク・クリップ

増沢 隆太 
カテゴリ:種々
2011/04/26 23:54:22
 
阿比留瑠比のブログ 
カテゴリ:種々
2011/04/13 19:27:35
 
北の道ナビ 
カテゴリ:種々
2010/09/23 18:27:04
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン G20 白 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW3尻2ndストーリー 50歳代も後半にさしかかったところで、落ち着いた運転をした ...
BMW 3シリーズ セダン F30 SR・黒キドニー・黒Mカバー (BMW 3シリーズ セダン)
大根買い伝説その3 みんカラ内で、色々な先達の皆様のブログや愛車紹介を参考に、勉強させて ...
フォルクスワーゲン ジェッタ JETTA君 (フォルクスワーゲン ジェッタ)
シャドーブルーのジェッタ。NTですが、中々がんばって走ってくれています。洗車でピカピカに ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995年1月~2006年10月29日 子どもが生まれる半年前に購入。 フルモデルチェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation