• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタ♪カレーのブログ一覧

2015年12月24日 イイね!

今年の種々活動の振り返り

今年も早いもので、ほぼ1週間を残すところとなりました。

振り返ってみると、今までで一番あっという間に過ぎてしまい、色々なことが流されてしまった反面、得られたものも大きかった1年となりました。

課題①: 信州満喫について

 非常に残念な結果に終わりました。
 実は、キャンプセットも揃え、木曽駒または涸沢で一泊キャンプを挙行するつもりだったのですが、結局頓挫してしまいました。家には、新品のテントやリュックなどが寂しそうに大きな顔をして居座っています(爆)

 活動
  ・ 上高地(これだけは死守)
  ・ 大学時代の友人と、王ケ頭ホテル宿泊
  ・ ビーナスラインのドライブ2回程度

 に留まってしまい、恐らく最後の信州生活ではもったいないことをしました。

課題②: ライブ活動

 本ブログでは、ヲタ以外の音楽ライブ活動を列挙します。
 (もし、怖いもの見たさで、ヲタブログもみたいな、って方がいらっしゃれば、お気軽にコメなどでお申し付けくださいませ♪)
 最低限参加するべきイベント+αには参戦できたので、よかったと思っております。

 2/21 True Thrash Festival(大阪、Exciter他)
2/22 Uli Jon Roth(大阪)
 3/ 2 Arch Enemy(渋谷)
3/ 3 KISS(東京ドーム)
3/ 7 Judas Priest(大阪)
3/21 Thrash Domination(川崎)
5/ 5 Ferris Boys(外苑前)
10/10 LOUD PARK(さいたま)
10/11 LOUD PARK(さいたま)
12/ 7 King Crimson(渋谷)

 恒例のTTF、LPフル参戦、結果的に1年間で3回体験したArch Enemy(3回全て違う趣向でよかったです)、念願のキンクリとか、思い出に残るライブでよかったです。
 Ferris Boys。高校時代の同級生のバンドで、高校の同窓会+α的なイベント。
 ブログでもあげましたが、とても楽しいイベントでした。

 あと、ヲタ活動はエライことになってしまっております。
 健常者の皆さまにはとてもお見せできるような内容ではなくなっていたので、閲覧者限定でブログをあげるようになっておりますが、今年大小イベントに参加した回数は43回!昨年の6倍以上になっております。そこが課題①の激減につながっているとは思いますが、福岡2回、東名阪への遠征回数の激増など、新しい世界、人々との交流は、楽しいの一言に尽き、信州活動が減っても仕方がないな、と思っております。その代わり、スポーツクラブへのオヤトレの回数も激減して、身体がみっともなくなっているのはこれからの課題と認識しております(涙笑)
 (蛇足ですが、ヲタの皆さま宛のブログでは、42回と報告しておりましたが、松本市内での活動1件をもらしていたため、それを追加いたしましたw←どうでもいいw)

 来年ですが、①3月末の転勤はほぼ確実で、どこに転居するかは不透明、②ではあるが、エビ中を中心としたヲタ活動は選択と集中を旨として継続して全力で取り組む、③メタル活動も当然全力、既に1月Thrash Domination、2月TTFは確定。

 でございます。
 恐らく、新任地での地元活動も活発化させつつ、生活をより実りあるものへ昇華させていくよう努めてまいります。

 クリスマスイブの日で、まだブログはあげるかもですが、とりあえず、来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。(あ・・・・・年賀状まだできていない・・・・・)
Posted at 2015/12/24 10:02:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとり言 | 音楽/映画/テレビ
2015年12月22日 イイね!

2015年 ドルヲタ現場の振り返り

2015年 ドルヲタ現場の振り返り2015年、一気にドルヲタ(スタダDD)の道に、転がり落ちた(上りつめた?どっち?)1年となりました。

これも偏に、LinkLinkSmile!の皆さまとDD養成所の皆さまの温かいご指導のお蔭と、心から御礼申し上げます。感謝の気持ちを込めて、一言。

こんな身体にして、どうしてくれるの!?

さて。

今年の現場は、とりあえず終了いたしましたので、記憶の限り、振り返ってみたいと思います。

1月

 スタダDD 俺の藤井(ザ・ベストテン) 日本青年館 

2月

 私立恵比寿中学 アルバム「金八」発売記念2S撮影会 横浜大桟橋ホール
 私立恵比寿中学 ファンクラブ限定イベント 幕張メッセ
 ももいろクローバーZ バレイベ 横浜アリーナ

3月

 ももいろクローバーZ KISSコンサート 東京ドーム
 ももいろクローバーZ 「幕が上がる」舞台挨拶 松本(杏果ちゃん)
 私立恵比寿中学 「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」 博品館劇場
 ももいろクローバーZ 「ももクロchan」公開収録 EXシアター六本木
 
4月

 ももいろクローバーZ どんたく ヤフオクドーム
 私立恵比寿中学 わくわくバルーンホールツアー(新潟)
 私立恵比寿中学 わくわくバルーンホールツアー(千葉)

5月

 チームしゃちほこ 幕張ハリウッド 幕張メッセ(Day1)
 チームしゃちほこ 幕張ハリウッド 幕張メッセ(Day2)
 ももいろクローバーZ 舞台「幕が上がる」 Zepp Blue Theater 六本木
 チームしゃちほこ 鯱本記念握手会 渋谷

6月

 私立恵比寿中学 わくわくバルーンホールツアー(大阪)
 私立恵比寿中学 わくわくバルーンホールツアー(NHKホール)

7月

 私立恵比寿中学 「夏だぜジョニー」握手会
 私立恵比寿中学 「脳漿炸裂ガール」舞台挨拶(渋谷)
 私立恵比寿中学 「脳漿炸裂ガール」舞台挨拶(新宿)

8月

 ももいろクローバーZ 桃神祭 エコパスタジアム(静岡)
 スタダDD Girls Factory 2015 (Day1) 代々木体育館
 スタダDD ももいろフォーク村 代々木体育館
 私立恵比寿中学 柏木ひなた写真集「ひなた日和」お渡し会 新宿
 私立恵比寿中学 ファミリー遠足(ファミえん) 新潟長岡
 チームしゃちほこ 鯱サマー ラグーナ蒲郡
 私立恵比寿中学 全日本プロレス「ココナツ三郎デビュー戦」 後楽園ホール

9月

 ももいろクローバーZ 月刊TAKAHASHI LV(横浜)

10月

 チームしゃちほこ 先どりハロウィーンホールツアー(鈴鹿)
 私立恵比寿中学 自習(柏木ひなた回) 新木場
 チームしゃちほこ 先どりハロウィーンホールツアー(浜松)
 私立恵比寿中学 「スーパーヒーロー」マントお渡し会(名古屋)
 私立恵比寿中学 T-SPOOKハロウィーン ライブ・パレード・ハイタッチ会 (お台場)
 ももいろクローバーZ 男祭り 大宰府

11月
 
 私立恵比寿中学 「スーパーヒーロー」握手会(福岡)
 私立恵比寿中学 「スーパーヒーロー」握手会(名古屋)
 私立恵比寿中学 ムック本「エビ中香港ツアー」お渡し会(新宿)
 私立恵比寿中学 「スーパーヒーロー」握手会(横浜)

12月

 ときめき宣伝部 ツアーファイナル 大崎
 私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会(Day1)
 私立恵比寿中学 年忘れ大学芸会(Day2)
 チームしゃちほこ みーくんのしゃべくり777(名古屋) ←これ、入れていいのか?

全42回。

 内訳は、
 私立恵比寿中学   22回
 ももいろクローバーZ  9回
 チームしゃちほこ    7回
 スタダDD         3回
 ときめき宣伝部     1回

でした。

2014年が、推し事トータルで7回だったので、この増えようは、恐怖すら感じます(爆)

今年の全イベントを振り返ってみると、

① イベント後の幸福感は、エビ中が一番でした。
  とりわけ、ファミえんはヤバかったですし、年忘れ大学芸会は本当に楽しかったし感動しました。

② 接触イベントがようやく慣れてきた(?)

③ 何より、新しいコミュニケーションツール(LINE、Twitter)が活性化されました。
  とりわけ、Twitterは、エビヲタの皆さまとのコミュニケーションには無くてはならないもので、最近はLINEよりもヘビィに活用しております。(気が付いたら、フォロワーさんの数も300を超えた)

なによりも、後半にかけてぐいぐいとエビ中、とりわけ柏木ひなたちゃんに対する愛にドライブかかっていって、収拾がつかなくなってしまったように感じます(笑)。
来年は、たぶん、絶対、どうしたって、何が何でも、エビ中中心の生活になるとおもわれます(笑)

ただ、どこまでどうなるかは、2月末には判明する転勤先によると思います。
が、なんとか推し事は続けていきたいと思っております。 

このブログをご覧いただけるのは、様々な推し事現場やBLOGで交流頂いているヲタの皆さまが基本でございます。いつもありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
Posted at 2015/12/22 20:22:30 | コメント(3) | スタダDD | 音楽/映画/テレビ
2015年12月21日 イイね!

【私立恵比寿中学】年忘れ大学芸会 2Days

【私立恵比寿中学】年忘れ大学芸会 2Daysワタシの神推しである、エビ中柏木ひなたちゃんが、突発性難聴のため現在休養中であります。
今は、ひなたちゃんの「しっかり、後に憂いを残さない」回復を、心から祈っております。
「推し」としては、決して「1日でも早い」とは言いたくありません。この大事な時期に、しっかり確実に治してほしいので、焦ったり、急いでほしくはありませんので。

さて、そういう大きなことが起こった後ですが、標題の「年忘れ大学芸会」(さいたまスーパーアリーナ)に2日間フル登校してまいりました。

エビ中としても、色々な思いが詰まったSSAでの大学芸会。
色々な意味で、2年前のSSAからの流れを感じながら、8人のエビ中の最高のパフォーマンスを見せてくれた大学芸会だったと思っております。

ひなちゃんのことが起こってしまってから、既に記憶が薄くなってしまったので、申し訳ないですがダイジェスト的に。

両日のセトリ、拾い、で頂きました。


両日、基本形は同じで、ごく一部+アンコールを変更した内容。
個人的には、初日では「手をつなごう」「えびぞり」「頑張ってる途中」、2日目では「カルマ」「涙は似合わない」「フレサイ」が聴けて嬉しかったです。あ、あと「永中」も。

とにかく、2時間半、エビ中の歌とダンス満載の内容でした。コンセプトは、世界のヒーロー中学生が、宇宙の悪い生物(?)を退治する、というもので、途中でちょっとだけ「バトルシーン」が盛り込まれますが、ご愛嬌。

映像も、エビ中らしくって楽しかったです。
やっさんがカッコよかったかな。


会場はこんな感じ。
とにかく、メンバーは、縦横無尽に走りまくりました。
体力、つきましたよね~それだけで感慨無量でした。


冒頭が超ド変化球の「ポンパラ」で始まるところがエビ中らしいと言えばエビ中らしい。
ファミえんでも、オープニングアクトで「五五七二三二〇」が登場しましたが、今回はついに本編に・・・・・(笑)


そこから、大学芸会の真骨頂であるメドレー形式で「ルーパー~金八~ポートフォリオ~金八」ほぼフル尺歌ってくれているから、↑のセトリで25曲になっていますが、ボリュームとしては28曲くらい聴けた満足感。


今回は、ユニットアルバムもリリースされ、新しいユニット曲が4曲。
個人的には、やはり、ひなちゃんとぁぃぁぃの「光年の愛」が出色でした。
あの歌唱、歌の内容、あの衣装。
感涙にむせぶとはこのことかと!!!!!


本当に素晴らしい楽曲でした。
他のユニットも、それぞれ全然違う個性で、楽しかったです。
美怜ちゃんと彩花ちゃんのユニットは、カッコかわいかった~(ハート)

なお、当日の衣装。
初日の反省会の時に、先達の皆さまに教えてもらったのですが、2013時の衣装を踏襲していたのですね。


ひなちゃん(2013)


ひなちゃん(2015)


エビ中の歴史を、自分のような新規が語るのは大変失礼なんですが、自分なりに申し上げると、2013の時は、「9人」での大箱最後の大学芸会。「9人」にとっては、とってもとっても大切な大学芸会だっと思われます。その「9人」の思いが、今回の大学芸会でも紡がれていて、「8人」での大学芸会に昇華されていた、そういう、エビ中制作サイドの思いも感じて、アルコールも乗じたワタシはむせび泣いたものです(核爆)

オサシンには載せていませんが、ぽーちゃんが使っていたライトセーバーは、2013では、なっちゃんが使っていたものだったみたいですね。

ユニット曲が終わり、衣装替え。


そして、必涙のメドレー「アン恋~フユコイ~PLAYBACK」


この3曲の美しさは、出色だと思っていて、エビ中らしい素敵なパフォーマンスを見せてくれました(感涙)

その後、「ハイタテキ!」で気分が切り替わり


「ちちんぷいぷい」
冒頭、エビ中、ファミリー全員でダンソンをするのですが、今回は「宇宙人」も一緒に、エンドレスダンソン!もうアガりましたねぇ~(ニヤニヤ)

そこから「手をつなごう」(初日)「涙は似合わない」(二日目)

とりわけ、「涙は似合わない」は、くたびれた中年オヤジにとってはとっても心に染み入る曲。
先日の握手会でも、冒頭部分の「絶対負けない!」を彩花ちゃんにしてもらって感涙に咽び泣いた思い入れ満点の曲。ここで歌われて、もう慟哭しました・・・・・・で、二日目はそれで終わらず、続いて「フレサイ」。

SSAの「フレサイ」は、本当にヤバいのです。
歌詞

(ぁぃぁぃ)
夢見る少女だった頃に見た

大きなステージで踊る先輩たち

(美怜ちゃん)
私もいつかあの場所に立つと

心に誓った夢のプロローグ

が冒頭にあって、2013の時は、あの美怜ちゃんが涙で歌えなかったのです。
その時、メンバーだけが3人の転校を知っていて、でも初めての大箱の大学芸会を果たして、恐らくいろんな思いが詰め込まれていたのでしょう。
そのシーンを映像でしか見ることが叶いませんが、それでも、その映像は涙なくしては観られません。

それを同じ舞台で、しかもトロッコになった皆が歌う。
新規としても、とてもとても感慨深かったです。

そして、美怜ちゃん、↑の部分、笑顔で歌い切りました。
それだけで、オジさんは涙腺を崩壊させていました(核爆)

アンコールは、初日・二日目、ガラっと変えてきましたが、「頑張っている途中」に勇気づけられ、「永中」でファミリーとしてのカタルシスを感じさせてくれました。


終演後には最高の多幸感を頂き、感動の2日間に幕を閉じました。


やっぱ、エビ中だなぁ~(確信)

で、二日間、ご一緒頂いた仲間の皆さま、本当にありがとうございました。


ちょっと、桃組の皆さんに、しっかり楽しんでいただけず、自分の至らなさを痛感、申し訳ありませんでした。

あ、そういえば、この方にばったりお目にかかり、念願のご挨拶(だけ)させていただきました(爆)


最後、2つ。

2日目の最後、メンバーの挨拶の時、ぁぃぁぃが言っていたことが印象に残っています。
2013の時は、3人の転校が判っていたが、8人でやることは判らないまま演じていた、とっても不安なままだった、でも、今回は8人で思いっきり演じれてよかった、と。
2013当時、そのような不安な思いのまま、年端もいかない彼女たちが大箱で演じていたなんて、本当に衝撃でした。でも、なによりも、それをやり切り、2015に「最高の8人」で戻ってきたこと、本当に心の底から拍手したかったですし、これからも心底応援しようと心に決めました。

本当の最後。

ひなちゃんは、今突発性難聴の療養中。
この時点で症状が出ていたのかどうかは判りませんが、症状が出ていても無理をしていたはず。
繰り返しになりますが、天使の歌声と笑顔を、永遠にみられるよう、引き続き慎重に回復を進めていただくよう、心から祈っています。
Posted at 2015/12/21 11:15:04 | コメント(3) | 私立恵比寿中学 | 音楽/映画/テレビ
2015年12月10日 イイね!

金栗

金栗去る12/7(月)、渋谷オーチャードホールで行われた、KING CRIMSON LINEUP8の来日公演に参戦してまいりました。

12年ぶり・・・・・

実は、少々因縁がありまして、12年前の来日公演、たしか4月か5月だったと思うのですが、チケットを確保していたのですが、3月末に異動で、東京から岡山倉敷に転勤になってしまい、泣く泣く参戦を諦めた痛い思い出があります。
後日、その公演はDVDでリリースされたので、それで悲しみを癒しました(笑)

トレイ・ガンのWarGuitar、現物を見たかった~

ともあれ、会社の振替休日を活用し、前日から神奈川の自宅へ帰り、気合を入れて渋谷へ。


いつもはカラフルなヲタの皆さま満載の現場が多いのですが、今回は大人の雰囲気♪

オーチャードホールも初めてだったのですが、中々落ち着いた雰囲気でした。
座席もそこそこいい席。12列目の下手側。


先行特典のピクチャーチケット。
昔のコンサートチケットでは、こんな感じのものとか多かったので、懐かしいです。

で、内容。

LINEUP8は、

•ギター:ロバート・フリップ
•サックス:メル・コリンズ
•ベース:トニー・レヴィン
•ドラム:パット・マステロット
•ドラム:ギャヴィン・ハリソン
•ドラム:ビル・リーフリン
•ギター、ボーカル:ジャッコ・ジャクジグ

トリプルドラム!
しかも、ドラムがステージ前列に並んで、壮観♪
↓参考画像


どうなるんだろうかと、不安でもありましたが、それぞれのドラムスが役割を果たし、メロトロン的キーボードも操る、そんな展開で、良かったと思います。

セトリは↓な感じ。

1.Larks’ Tongues in Aspic, Part One
2.Pictures of a City
3.Epitaph
4.Radical Action
5.Meltdown
6.Level Five
7.Peace – An End
8.Hell Hounds of Krim
9.The ConstruKction of Light
10.The Letters
11.Banshee Legs Bell Hassle
12.The Talking Drum
13.Larks’ Tongues in Aspic, Part Two
14.Starless
Encore

1.Devil Dogs of Tessellation Row
2.The Court of the Crimson King
3.21st Century Schizoid Man

もう、いろんなベテランバンドで同じことを言われるので、感覚がマヒしていて、信じてはいないのですが、「もしかしたら、今回の来日が最後になるかも・・・・・」ということも囁かれていているからかどうなのか不明ですが、第1期の9作までの曲が大半を占め、往年のクリムゾン・ファンを喜ばせる構成でした。

上のセトリは、ある方のブログからの拾いなんですが、個人的にはEasy Moneyもあったように記憶しております。

いずれにしても、「宮殿」~「精神異常者」での大団円で、大満足でした。

ところで、公演中は、「携帯電話の電源を落とせ、写真撮影禁止・録音禁止」について、とてもとても厳しく徹底されました。公演直前にも尾根遺産の事務的なアナウンスがあったのですが、その後、RP師匠御自らの声で同じような注意(携帯電話オフ、撮影・録音厳禁)を頂きました。最後に(意訳ですが)、

「あなたご自身の実際の「目」「耳」などの感覚を集中させて、私たちのパフォーマンスを楽しんでください」

と仰って、そりゃそうだ!と大きく頷きながら拍手。

その後、師匠が次のように仰いました(以下意訳)、

「なお、本編終了後、トニーがカメラを持ち、皆さんを撮影するかもしれません。その時、皆さんも撮影頂いて構いません♪」

そうすると、ををを!っという感じでみんな笑いながら更に拍手。

そして、師匠が仰ったとおりに、自らの感覚を研ぎ澄ませながらパフォーマンスを堪能いたしました。

そして、本編終了・・・・・・トニーがカメラを持ち出して撮影。
オーディエンスも、ここぞとばかりに撮影。
実は、ワタシのスマホ、2年以上経過し、バカになっちゃっていまして、電源入れてからの立ち上がりとかバッテリーの状況が最悪(涙)。
結局、その機会を逃してしまいました(滝涙)

ただ、アンコール終了後、全員がもう一度挨拶して頂けたときには間に合いました。


師匠は、とてもご機嫌でいらっしゃいました。

いつもそうだと思うのですが、他のメンバーが退場しても、一人残ってオーディエンスにご挨拶していたきました。

ようやく目の当たりにできたKING CRIMSON、大満足でした。
Posted at 2015/12/10 19:56:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | ライブっていいな♪ | 音楽/映画/テレビ
2015年12月08日 イイね!

衝撃のときめき宣伝部

衝撃のときめき宣伝部去る12/6(日)、ひょんなことから「ときめき♡宣伝部〜2nd SEASON〜「ロックオン♡!!ジャパン」ツアー@ゲートシティ大崎 アトリウム」に参戦してまいりました。

ときめき宣伝部・・・・・スタダが満を持してスタートさせた秘密兵器(?)。


ときめき宣伝部・・・・・あの、今年の初めには「エビ中愛」にあふれていた某S氏を、即陥落させた核弾頭的謎の集団・・・・・・

に、興味がわいて(特に後者)、一度は見てみたいと思っていたところ、休みと上京のタイミングがあたって、参加することができました。

初現場の自分が知っている限りの情報で、ときめき宣伝部は、5人組。
センターが、某セブ○さんを即死させたひとかちゃん(赤)。
他は、緑のひよりちゃん、ピンクのおはるちゃん、黄色のまこちゃん、青色のかなみん、です。

自分としては、直前のブログで既に泣かしてくれている、ピンクのおはるちゃんが気になりながらの参戦。


まずは・・・・・

前日、「業務」で、某営業部の忘年会に参加、23時くらいまで諏訪湖周辺で痛飲。



間に合わせるなら翌朝4時台のバスに乗らないとアウト。

・・・・・奇跡的に起床して、生まれて初めて大崎駅を下車、会場に。
オサシンが少なくて申し訳ないのですが、到着時点で既に200人弱が物販に並んでいました。

なんとか無事に優先エリアの入場券もゲト(75番)し、特典券、生写真などもゲト(笑)


Tシャツがオレンジ色なのが、とてもホーム感があっていいですね♪

LINE友だちのTくんと、しばしまったりしている内にライブが始まりました。

・・・・・って、まったりとしていたら、会場でリハーサルが始まったのですが、既にコアなファンは声援を送るは、メンバーもファンサービスにレスしまくり、手を振りまくり。正直、既にビックリしてしまいました。

リハが終わったら、ツアー客を誘導するような小旗を掲げて、メンバーが店内を行進していき、その近さ、サービス精神に驚きました。

で、本番。

着替えたメンバーが、2階から行進して登場。

今回、「ロックオンツアー」千秋楽でして、感極まっているメンバーのうち、おはるちゃんが、登場時点で既に号泣。見ている初対面のオジサン、ロックオンされながら号泣(爆)

パフォーマンスは、正直これから、な感じではありますが、一生懸命さは感じました。
歌唱、ダンスはまだまだ、と本人たちは思っているみたいですが、この時期にしては、いい感じではないでしょうか。

なにより、冒頭で号泣していたおはるちゃんが、歌やパフォーマンスの時には涙を見せずに笑顔で健闘。プロ意識を感じましたし、尚更感動してしまいました。

ヤられました(笑)

で、最後に、一人一人が、ツアーファイナルを迎えての、感謝の言葉を手紙にしたためていて、それを朗読。

読んでいるメンバーも、聴いているメンバーも、そしてファンも、みんなで号泣(核爆)

でも、本当に素敵な時間でした。

ただ、会場は普通のショッピングエリア。買い物で歩いている一般の方々は、この光景をみて、どう感じたのでしょうか・・・・・・それは、神のみぞ知る!(見たことも無い中高生のアイドルがステージで泣きながら手紙を朗読している姿を、ファンのヲタ達が、こりゃまた泣きながら静聴している・・・・・www)

ともあれ、ステージはとても素晴らしく、ある意味、神なひと時にいることができて、光栄でしたw

そして、特典会。

握手会(メンバー全員と)、2s撮影会、グループ撮影会、ですが、握手会と2s撮影会に参加しました。

握手会。
セブンさんから聴いてはいましたが、ある意味衝撃でした。

はがしをされても、メンバーが手を離さない。
一生懸命話を聞いて、それに答え、そしてとても熱く感謝を伝えてくれる。それも、一人一人のファンに。

最後のかなみんは、一人一人、本当にはがされる(ファンをはがすのではなく、かなみんをはがす感じ)まで握手を続けて話し続けてくれる。

こんな熱心な握手は初めてでした。

そりゃ、セ○ンさんが、オチるはずです。

そして、2s撮影会。

握手会が↑のような感じですので、時間が押して押してしまい、ワタシの後の用事の時間が迫ってきてしまい、2枚券があったのですが、1枚だけでタイムアップ(涙)

・・・・・・・


初2sがコレって・・・・・・(自分で指定したのですがw)

2sも、とても一生懸命対応してくれていたのが印象的でした。

こりゃ、○ブンさんが、オチるはずです。

ワタシも、推しはピンクのおはるちゃんになりました。
あの涙は反則です。必殺チョークスリーパーをかけられ、落とされた気分です(爆)

当然、ワタシは姫をはじめとしたエビ中を全力応援してまいりますが、この子たちも応援していきたいと心から思いながら、会場をあとにしました。
関連情報URL : http://toki-sen.com/
Posted at 2015/12/08 14:57:37 | コメント(4) | スタダDD | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「@44love 楽しく、示唆に富んだ、読み応えたっぷりのプログを、ありがとうございました。
引き続きあちらのブログを楽しみに拝読させていただきたく存じます。
たまに駄コメントをいれるかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願い申しあげます…」
何シテル?   05/24 15:28
高いものほど衝動買いする性分です。 最大の買い物は、自宅マンション。 ローンは完済したのに、全然お金が貯まらないのはなぜだろう?(自問自答自爆) ひょっと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
67 89 101112
13141516171819
20 21 2223 242526
2728293031  

リンク・クリップ

増沢 隆太 
カテゴリ:種々
2011/04/26 23:54:22
 
阿比留瑠比のブログ 
カテゴリ:種々
2011/04/13 19:27:35
 
北の道ナビ 
カテゴリ:種々
2010/09/23 18:27:04
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン G20 白 (BMW 3シリーズ セダン)
BMW3尻2ndストーリー 50歳代も後半にさしかかったところで、落ち着いた運転をした ...
BMW 3シリーズ セダン F30 SR・黒キドニー・黒Mカバー (BMW 3シリーズ セダン)
大根買い伝説その3 みんカラ内で、色々な先達の皆様のブログや愛車紹介を参考に、勉強させて ...
フォルクスワーゲン ジェッタ JETTA君 (フォルクスワーゲン ジェッタ)
シャドーブルーのジェッタ。NTですが、中々がんばって走ってくれています。洗車でピカピカに ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995年1月~2006年10月29日 子どもが生まれる半年前に購入。 フルモデルチェ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation