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峠のKenのブログ一覧

2018年03月29日 イイね!

慣らし運転で箱根・伊豆

慣らし運転で箱根・伊豆

皆さん、ぎっくり背中って知っていますか?

先週の土曜日に、ブルーベリーの木に鳥よけネットを掛けようと、脚立に登って作業をしていて、ネットを左手で広げようとした瞬間、背中に激痛が・・・(≧▽≦)

痛みの箇所は、左右の肩甲骨の間辺り、その後右手を動かしても、左手を動かしても痛くて、痛くて冷や汗が出るほどでした。

その日は、寝床に入るのも辛い・・・右を向いても、左を向いても、あおむけ状態でも、痛くて痛くて・・・(;_;)/~~~

翌日の日曜日は・・そう、MR-Sのエンジン載せ替え完了の日です。

一晩寝て、椅子に座って手を動かさないでいれば痛みは収まっているのですが、体制を変えると痛たたた・・・果たしてMR-Sを引取りにいけるか不安・・・(-_-;)

夕方、Dラーからの載せ替え完了の電話に、自分で運転して帰れるか自信がなかった為、息子に同行してもらっての引取りとなりました。

で、一通りの説明を受けて、運転席に着席、いざ運転しようと、ギアを1速に入れた瞬間、あいたたたっ~。サイドブレーキを戻すのもあいたたたっ・・・。

なんとか、2~300m走りましたが、もうダメ・・・(-_-;)

この日は、息子に運転を代わってもらい、ご近所を2~30㎞流して動作チェック。

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助手席には、背中に痛みを抱えたオヤジが乗っていますぅ~。(´;ω;`)


実はね、翌日から2日間有休消化でお休みを頂き慣らし運転をする予定でして、明日の晩は保険組合の保養所の予約も取ってあるんです。

明日までに運転できるようになるかしらん・・・(-_-;)
とりあえず、患部に湿布をして、明日の朝運転してみて無理そうなら、ATのエスティマで行く?
(ハンドル操作だけなら、なんとかなりそう・・・エスティマのサイドブレーキは右側だし)

それとも、保養所キャンセル???・・・キャンセル料を確認したら前日・当日のキャンセルは100%だって・・・そりゃ勿体ない!!!

で、この日は早めに床に付き、翌日の回復を祈ります。


翌朝、3時に起床。
取りあえず痛みは、昨日より引いている・・かな??

準備を済ませて、MR-Sの駐車場に・・・
シートに座って、シフトレバーを動かしてみる・・・( ゚Д゚)
うん、、まだ、痛みはあるものの、激痛ではない。

ゆっくり、シフトチェンジをすれば何とかなりそう。

サイドブレーキは・・・
ウ~ン、まだ痛い・・・けど、両手を使用すれば、痛みはさほどでもない。

という事で、当初下道で、箱根まで行く予定でしたが、高速で行けば、シフトチェンジ回数が格段に減るので高速を利用する事に、、首都高・東名・小田原厚木道路経由で、箱根湯本に向かいました。

箱根湯本からは国道1号・箱根駅伝の上り坂を、急加速・急減速せず、3000回転縛りで着実に登坂。

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大観山とうちゃ~く。 先週の雪がかなり残っている様で、富士山がきれい(^_-)-☆

その後は、熱海峠から伊豆スカイライン経由で、三津・戸田を目指します。
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滝知山園地から熱海方面を眺める。

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途中、韮山で反射炉を見学する事に。
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韮山反射炉を見学するつもりでしたが、まだ開園前・・・仕方ないので、塀の外から写真を撮っておしまい。


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三津から戸田へ向かう途中の富士。

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その後、再び峠をのぼって、西伊豆スカイラインを快走。
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仁科峠。
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その後は、峠を下って海沿いに、石廊崎経由で下田に向かいます。(前回の走食オフと同コース)
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あいあい岬

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ソフトクリームを買ったら、まずひとナメ、その後塩を振りかけられてもうひとナメ・・・(-_-;)
魔法の塩を掛けると、甘さが増すんだって!?

そして、1時過ぎに道の駅開国下田港に到着。
ここで、昼食タイム。

え、今日はとんかつ一(はじめ)には、行かないのかって、一人で行ってあの量に挑戦する気にはとてもなれません。(´;ω;`)


次に、向かったのが伊東。
伊東には東海館という由緒ある(?)元旅館があって、見学出来るとか。
とりあえずのコースとしては、海沿いを走って、伊東に行く事に。


ところが、途中で、渋滞に遭遇。
ナビを見ると、かなり先まで真っ赤っか。
こり、伊東にたどり着いても、東海館を見学していたら、保養所には夕食の開始時刻を大幅に遅れてしまう・・・(-_-;)

と前方に、渋滞時は伊豆スカイラインを利用して‼との案内看板を発見。
本日の目的は、観光ではなく、慣らし運転だという事もあり、東海館見学は諦めて、伊豆スカ経由で箱根の宿泊施設に向かう事に。

伊豆スカイラインは快調に走れて、本日の宿泊施設には、5時過ぎに到着する事ができました。
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途中の、スカイポート亀石でMR-S発見。

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初日の走行距離は430km。
背中の痛みが心配でしたが、運転に支障をきたすほどではなくなり、むしろバケットシートに座っている方が、痛みが少ない様な感じがしました。(^_-)-☆


温泉に浸かり、美味しい夕食を頂いて、本日は早めの就寝。

翌日は6時にお目覚め、朝食は8時からなので、ちと朝練へ・・・(´ω`*)

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おぉっ、、今日も富士山がきれい。

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海賊船。
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箱根神社参道鳥居。

7時半に、保養所に戻って、朝風呂を浴びて朝食・・・うぅ~ん、食事がうま~~い。

本日は、山中湖に出て、どうし道を通って帰ろうかと思っていたのですが、昨日行きそびれた伊東の東海館が気になって仕方ありません。

しかも、Dラーでのオイル交換を17時で予約しているので、道路の渋滞も踏まえて、その時間前に必ず帰宅しなければなりません。


ナビで、所要時間検索すると保養所から伊東まで約1時間。
多分、東海館見学に1時間。
9時過ぎに出発すれば、11時過ぎ遅くとも12時頃には伊東を出発できる!?
渋滞にハマっても、4時には帰宅出来そうです。

と、いう事で、本日の目的地は伊東・東海館。
そして、帰宅~ゥ・・・です。

伊東迄は、昨日利用した伊豆スカイライン。
熱海峠ICから亀石峠ICまでを利用。そこから峠を下って、宇佐美経由で伊東です。

途中、本日も素晴らしい富士山が望めましたが、伊東迄ノンストップ・・写真もなしです。
10時半過ぎに、伊藤の東海館とうちゃ~く。

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東海館、玄関

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各部屋の入口が、凝った作りになっています。

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室内は、こんな感じ。
部屋毎に、床柱の木の種類が違っていて、百年名家(BS朝日テレビ番組)に出てきそう・・・( ^^) _U~~

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大広間。
ここで、芸者さんとの大宴会が繰り広げられたのか・・⁉

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階段の手すりも銘木??

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伊東の桜も、満開です。
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中々、見どころの有った東海館でした。(ここの見学料200円は安い!!)

その後昼食を済ませて、12時過ぎに伊東を出発。
帰りは、海沿いを走って、熱海経由西湘バイパス・横浜新道・首都高にて帰宅しました。

途中、首都高で、渋滞に遭遇しましたが、午後4時過ぎに自宅に到着。
予定通り、5時からオイル・エレメント交換を済ませる事が出来ました。

   本日の走行距離  263㎞
   2日間合計     693㎞
       燃費   14.91㎞/ℓ

エンジンが替わったせいなのか、それとも慣らし運転で高回転を抑えているせいなのか非常に燃費がイイ・・・ですね。(^_-)-☆

そうそう、エンジン載せ替えに当たり、載せ替え直前からハイオクガソリンだったのをレギュラーガソリンに戻しました。
(標高の高い地点上り坂でノッキング解消の為、ハイオクにしていましたが、新エンジンで問題解決し、ハイオクの必要がなくなったと判断。)




余談・・・
 西湘バイパスの左側車線を走っていて、一般道に合流する手前数百メートルが
 車線変更禁止ライン(黄色ライン)・・・
 私は数台隊列の一番後ろで、右側車線は車は走っていない・・・
 なんで、こんなに長く車線変更禁止なんだろうと思いつつも、左側車線を走行。
 ふと、バックミラーを見ると、いつの間にか右側車線に白バイが赤点滅で走ってる。
 うん??、オレ何か悪いことした??・・・後4ヶ月でゴールド免許なんだけど・・・。

 と、おもっていたら、次の信号で白バイは消えていました。

 で、気付いた・・・(*´ω`*)
 オープンで走っている獲物が左車線から黄色い線を跨いで右側車線に
 来たとたん、、、ウーウー、御用御用・・・となっていたんでしょうね。

 危ない、あぶない、、そうは問屋がおろさないからね~~だ。(*´ω`*)





Posted at 2018/04/01 11:15:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月28日 イイね!

エンジン載せ替え完了

エンジン載せ替え完了1月末にエンジン載せ替えを決断して早2ヶ月。

ずいぶん待たされましたが、やっとのことで先週の金・土・日にDラーで載せ替え作業を行いました。


今回、エンジン載せ替えに伴い、クラッチ関連、オルタネーター、スターター(セルモーター)も交換しました。

エンジンは、みん友さんの山田錦さん・Y.J.M.さんが既に使用しているリンクスジャパン社のL-SPECリビルトエンジンです。

私は、今のところサーキット走行はしませんが、山田錦さん・Y.J.M.さんはサーキットでガンガン走っていられるので、通常リビルトエンジンよりちと高いですが、性能面で非常に安心です。


L-SPECエンジンの概要はこちら。
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作業内容証明書に、WPC処理という言葉が、一杯出てきますが、これをする事で疲労強度向上・耐摩耗性向上・耐焼き付き性向上するそうな・・・(^_-)-☆
ピストンリング・ピストンピンは交換。
ウォーターポンプ・タイミングチェーンも交換。


クラッチ関連について、交換する事はは決めていたのですが、ノーマルクラッチにするか、スポーツクラッチにするかで暫し熟考・・・息子達にも相談し、結局スポーツクラッチに決定。
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エクセディのウルトラファイバーディスクと強化クラッチカバーのキット。


プラグは新品プラグが付属しているのかと思って確認すると、今までのエンジンから移植するするとの事。

確か数年前に、イリジュウムプラグに交換し、まだ使えるかなとも思ったのですが、この際なので新品に交換する事に。
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NGKのプレミアムRX。

今まで使用していたプラグを後で見せてもらったが、煤で真っ黒でした。



で、交換作業の写真。
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エンジンルーム、空っぽ。

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新エンジン、組付け中。


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取り外したクラッチカバーとクラッチディスク。

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反対面。 クラッチディスクはほぼ限界状態(溝がなくなる)まで使用。
クラッチが滑り出す前に、交換出来てよかったです。


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取り外したスターターとオルタネータ。

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取り外したエンジン本体。 今までご苦労様でした。
これから、リンクスジャパンに送られ、再生処理され、別のマシーンで活躍・・・かな(^_-)-☆



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で、組付け完了。
エンジンヘッドカバーは、交換対象ではない為、パット見今までと何ら変わりない・・・(@_@)


で、早速に運転。
うん??・・・・クラッチがスポーツクラッチのせいなのか、単に新しくなったからなのか、クラッチのつながり位置が今までより奥・・・すぐつながる。
慣れれば、これはこれでOK・・・今までより半クラッチもし易い様な・・・(^_-)-☆

翌日から、500㎞程慣らし運転して、2日後にオイル&エレメント交換の予定です。
リビルトエンジン取扱説明書では、急なアクセル操作(急加速/急減速)をしない様にして最低でも1,000㎞を目安に慣らし運転をする様にとの事です。


それでは、慣らし運転に行ってきま~す。




3/29追記
 忘れていました、今回エンジンマウントも交換しました。
 純正品を取り寄せて交換したのですが、前後左右で諭吉さん4人越え・・・結構なお値段でした。
 今回の作業工賃ですが、諭吉さん8人では余っちゃうといったところ・・・こちらは、私的にはかなりお安い様な気もしたのですが、皆さんはどう感じますかね。


       




Posted at 2018/03/28 23:06:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月21日 イイね!

ラストラン!?

ラストラン!?

先週の土曜日の事、みん友の山田錦さんとY.J.M.さんがTC1000を走り、その後に永遠のAさんの新車お披露目会をするとの事、エンジン載せ替えを翌週に控え、今までのエンジンでのラストランも兼ねて、峠のKenもドタ参加する事にしました。



朝6時に起きて、まずは洗車。
う~ん、久しぶりにきれいになった。(^_-)-☆

現在高速走行不可の為、下道にてつくばサーキットを目指します。
10時過ぎに到着すると、山田錦さんとY.J.M.さんは、既にサーキット走行を終了し後片付け中。

ザ・ン・ネ・ン、、サーキット走行シーンを観たかった。(;_;)/~~~

で、永遠のAさんの新車ロードスターRFのお披露目~からの、ドラゴンラーメンへ。
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で、これが噂のデビルドラゴン・・・(´;ω;`)
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見てるだけで辛そう・・です。

私は、無難に味噌ラーメンと餃子。
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食事を終えて、これからどうするかを皆さんと検討。
私は、筑波山に行って梅まつりを観て帰ろうかと思っていたのですが、山田錦さんが清流の里かすおにジェラードを食べに行こうと提案。

皆さんと、一緒に走れるのは本当に楽しいのですが、予備のオイルを2ℓ積んできたとは言え、現在のエンジンの状態では皆さんのペースに付いて行くのはちと厳しい…(-_-;)
と尻込みしたのですが、結局強制連行されてしまいました。

う~ん、軟弱。(´;ω;`)



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清流の里かすお。

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手前:山田錦号 後ろ:Y.J.M.号

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VTEC搭載MR-Sから乗り換えた永遠のAさんのロードスターRFと、峠のKen号

永遠のAさんの新車RF・・・カッコイイ!!
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清流の里かすお・・・といえば、、イチゴジェラード。
今回は、イチゴの上に、お芋の粒入りジェラード乗せを頂きました。


ここから、花粉舞い散るなかオープンで軽快にツーリング。
山田錦さんが私のエンジンを心配してか、Y.J.M.さんが山田錦さんへのプレッシャーを抑えてくれたのか、いつもよりペースを抑えて楽しく走行する事が出来ました。

その後、清流の里かすおにもどって、解散。
来週にエンジン載せ替えを控えている峠のKen号のエンジンにとっては、皆さんと一緒に走る事ができて、素晴らしいラストランとなりました。

2011年7月に10万キロ越えで購入してから7年弱経過して、現在16万5千キロ。
オイル消費さえなけれが、まだまだいけるんですけどね。

私に運転の楽しさを思い出させてくれて、素晴らしい時間を提供してくれて本当にありがとう。<m(__)m>

今後、再生されて、別の車に積み替えられ、また活躍する事を期待しています。



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既に、到着している新エンジン。

今度の日曜日には、エンジン載せ替え完了予定。
さあ、今度はオイルを気にせずに走れるぞ~~。\(^o^)/




※今まで、張り付けた写真の表示サイズ変更が、簡単にできたけど、リッチ編集が新しくなってサイズ変更出来なくなってしまいました。(´;ω;`)
みんカラ開発チームさん、大変不便です。なんとかしてくださ~い。(#^ω^)




Posted at 2018/03/21 16:23:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月20日 イイね!

ノスタルジック2デイズ

ノスタルジック2デイズ
先週の土曜日に、パシフィコ横浜で開催されたノスタルジック2デイズに行ってきました。

今年で、10回目との事ですが、私は今回が初めてです。


懐かしい旧車達にいっぱい出会うことが出来ました。














たぶん、こういった旧車達を現役で維持するには、オーナーさんの並々ならぬ努力が必要なんでしょうね。
本当に、頭が下がります。

ノスタルジック2デイズの旧車達は  こちらから

ところで、今回一番驚いたのが、S2000仕様のフェアレディZ!!

最初は、フェアレディZが展示されているんだ程度に見ていたのですが、エンジンルームを覗くと・・・???

VTECの文字が・・・(@_@)


なるほど、エンジンをホンダのVTECに換装したのね・・・と思いきや・・・???

展示しているお店の方が、実はこれ、、エンジン乗せ換えではなくて、S2000そのものに、フェアレディZのボディをかぶせちゃった‥だって。

要は、外側はフェアレディZの外見だけど、中身はS2000・・・確かにインパネはS2000のままでした。
したがって、車検証では、S2000の型式なんですって。

まぁ、簡単に言うけど製作者はかなり苦労したとの事でした。
お値段が気になるところですが、かなり興味をそそられたのは事実です。

で、旧車を堪能した後は…横浜ですからね。

中華街・・・\(^o^)/

スゴイ人出ですね。

中華街で、遅い昼食を頂き、カミサンへのお土産に中華菓子を買ってかえりました。




さて、マイMR-Sですが、、リビルトエンジン載せ替えという事で行きつけのDラーにお願いしました。

リビルトエンジンは、色々悩んだのですが、みん友の山田錦さん、Y.J.M.さんと同じリンクスジャパンのL-SPEC(エンジン本来のポテンシャルを引き出すスペシャルなリビルトエンジン)にしました。

で、注文したのが1月末、リビルトエンジン納入までに3~4週間との事で
実際の載せ替え作業は3月の初旬かな。

あ~ぁ、1ヶ月もMR-Sに乗れない…(-_-;)

いえいえ、よく考えたら…まだ、エンジンブローしたわけでも、Dラーに車を預けたわけでもない(*´ω`*)

確かに、オイル消費が激しいのですが、どうも2000回転程度で走っていればさほどでもない。
また、マメにオイルチェックをして、不足すれば補充してやれば、普通に走れる。

という事で、チョット都心のマイオフィスまで…。
実は、昨年の9月に新社屋が完成したので、先日MR-Sと新社屋とのコラボ写真を撮りに行ってきました。







実は、旧社屋時代から四十数年間、ここに通っていたのですが、今年の3月で、いよいよおさらばとなりそうです。

あ~ぁぁ、4月から何して暮らそうか・・・(´;ω;`)
Posted at 2018/02/20 23:53:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2018年01月21日 イイね!

遅ればせながら…

遅ればせながら…
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年も、ボチボチとマイペースでブログ更新していく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、マイMR-S・・・暮れのレッカー騒動から復旧。
新年早々には、みん友さんに取り付けオフをして頂き、お借りしていたエキマニも無事返却。
エキマニ・触媒騒動も一段落いたしました。
何もできない、峠のKenに代わって作業して頂き、本当にありがとうございました。

で、、先週の日曜日に、久しぶりにMR-Sを走らせてこようと筑波山に行ってきました。

出発前に、オイルチェック。
オイルレベルゲージのマックスまでオイルを補充して出発。
高速道路を約70㎞走って、筑波山の朝日峠駐車場に到着。
その後、表筑波スカイライン(?)を軽く1往復して、オイルをチェックすると・・・(◎_◎;)

まだ、100㎞も走行していないのに、レベルゲージのLを下回っているじゃぁないですか。(-_-;)
排気の抜けも良くなり、走っていてあまり違和感は、ないのですが、これじゃぁ安心して走行できません。
一気に、テンションダウンです。

とりあえず、積んでいたオイルを補充し、余り急加速しない様にしながら、下道で帰宅しました。

もはや、このまま乗り続けるにはエンジン交換しか手はない様で、早速に行きつけのDラーに見積もりを依頼して来ました。

あぁ~、、諭吉さんが列をなして飛んでいく~~(;_;)/~~~




ところで、先週幕張メッセで開催されたオートサロンに行ってきました。



今回のオートサロンは、旧車と尾根遺産を中心に撮影。

先に少し、言い訳を…(-_-;)
帰宅後、写真をPCで確認。尾根遺産たちの写真をみて、余りのボケボケにガッカリ。
尾根遺産の自然な表情が撮れればと思い、少し遠めからズームで撮ったのですが、それが逆効果。
室内で、しかも1眼ではないコンデジを使用しているので、この辺が限界なのかも…まぁ、、あまり期待しないでね。( *´艸`)

それでは、まず旧車たち。

サニー


スターレット


シャレード・デトマソ


セリカ


レビン?トレノ?(TE27)


2000GTならぬ、3000GT。


お待たせしました、尾根遺産編で~す。(ボケボケでゴメンナサイ)







脚、なっが~~。


KENWOODはイイねぇ~!?














オートサロンのフォトアルバムは こちら

尾根遺産たち、抜粋にしようかと思ったけど、全部載せちゃった。











Posted at 2018/01/21 15:39:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@山田錦 さん ありがとうございます。
2ヶ月間、病室でベッドに横になってばかりいたので、筋力が衰えて、歩くのもままならない状況でしたが、自宅に帰って、トイレに自力で行ける様になったり、少しずつ回復の兆しが出てきました。慌てすボチボチリハビリして行きます。(笑)」
何シテル?   07/08 09:41
峠のKenです。 マニュアル運転の楽しさが忘れられず、ついに2011年7月自分専用のMTオープンカーを入手しました。 MR-Sは軽量で、ハンドリングも軽...

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