BMW 3シリーズ セダン

ユーザー評価: 4.13

BMW

3シリーズ セダン

3シリーズ セダンの車買取相場を調べる

bmw 3 - 3シリーズ セダン

試乗

bmw 3

BMW 3シリーズ セダン

おすすめ度: 5

満足している点
FR 6MT セダン。シフトフィール 。内装の青いステッチがオシャレでした。シンプルな内装も運転に集中できそうで良い感じです。横から見たスタイリング。
不満な点
これは輸入車はしょうがないと思うのですがペダル同士の感覚が少し狭めだったこと。
総評
今回旅行で東京にきてせっかくなのでBMW TOKYOで試乗させていただきました。初BMWでビビりまくってましたが以外と運転しやすかったです。FFとは違いFRだと曲がったときやコーナーで車が軽めに向きが変わるような気がしてなかなか軽快でした。こういう車で山道を走るとさぞや楽しいだろうなーと妄想してしまいました。BMWのFRが人々から支持されている理由がわかったような気がします。1度は所有はしてみたいなと思える1台でした。


走行性能
無評価
ステアは重めクラッチは軽め(マイカー対比)シフトはしっかりしてました。モード切り替えで燃費も良くなりそうでいいですね。車の重さがあるので鋭いGは感じませんでしたがターボ付で街なか等では充分な加速でストレスなく運転できそうです。
乗り心地
無評価
どちらかと言うと硬めでしょうがしっかりとして乗り心地は良かったです。
積載性
無評価
セダンだからたくさん物が乗りそうです。
燃費
無評価
わかりません
故障経験
わかりません。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)