• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月15日

WMC角島オフに参加させてイタだきました(プレリュード)

WMC角島オフに参加させてイタだきました(プレリュード) どうも。

長門で泊まったホテルのフロントのお姉さんがキレイでヤバかった、女性の理想が高過ぎるイメージを持たれている、嫁ぎ先絶賛募集中の私です。


WMC Q州(山口含む)がオフ会をやるらしく、唐友Benzoさんと前泊参加する事にしました。


幹事はこの人!?


山口の毒舌王子・BL心ちゃんですww

心ちゃんも前泊するというので、下松SAで待ち合わせして、私のパワースポット美祢へ。


美祢と言えばBandaiに、


飲めば寿命が3年伸びる別府弁天池




そして、食べログにすら載ってない
究極のB級グルメ、ごとうです(笑)










5年ぶりのBandaiとごとうでしたが、お店もスタッフの皆さんも何も変わってないし、ごとうのおばちゃんも少し痩せたけど元気一杯で最高の癒しでした!!


山口の若もごとうをお気に召してもらい、美祢を満喫してると・・・
「おぅ、ワシじゃ。今何処におるんじゃ?」
と、緊急用ホットラインがww

発信元は、萩帰りの最近再編した岡山広域指定暴力自動車団を率いる、ご存知maruseiのおじき



夜の宴会用に唐揚げが美味しいと評判のやまむらで塩唐揚げを買って、道の駅みとうで待ち合わせして、ソフトクリームを食べながらハイテク装備満載のちっちゃいベンツに触れてもらい、何だかプチオフ状態にww


その後、仕事終わりのBenzoさんBandaiで合流して、本日のお宿へ


長門市内にあるKULABO大正館という、ビジネスホテルです。


ぱっと見、田舎のビジネス旅館なのですが・・・


中に入ると、「これ、ビジネスホテル!?」と思うぐらい、超オシャレにリノベーションされてました。











チェックインして宴会用に買い出しですが、ヘビー級の唐揚げ怪獣が2人いるとおつまみはこんな感じです。



唐揚げだらけ(爆)


そこまで期待してなかった晩ごはん(2000円コース)と朝ごはん(600円)も「この値段で、この内容はありえない!」と思えるぐらい、いい意味で期待を裏切ってくれました。









このホテル、かなりオススメです。


夕食後、唐揚げに囲まれた宴会が始まったのですが・・・
5時起きだったので、ロング缶を1本飲みきった頃には意識がもうろうとして寝てしまいました(爆)

ブログ一覧 | WMC | 旅行/地域
Posted at 2016/06/15 23:28:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クロスポロ
avot-kunさん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

表札更新
やる気になればさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年6月16日 6:32
ここのお好み焼きの製造過程を聞いて
ぶったまげましたが・・・

それよりも驚いたのは市場で
リーダーから「後ろやや上を見て!」
と言われ、素晴らしい「ナマな光景」を
拝ませていただいた時です♪


以前から薄々疑ってましたが、これで
リーダーってめっちゃエロい方だと
確信できました☆
コメントへの返答
2016年6月16日 6:49
車は、Cピラーからリアフェンダーのあたりがどれだけエロいかで決めますww
人間で言うと、お尻の下の部分から太ももにかけてです(笑)

あと、見えそうで見えないのが大好きなので、相当ど変態だと思います(爆)
2016年6月16日 7:57
サーモンピンクのポロシャツ…
遠目に見たら素っ裸に見えたのは私だけでしょうか…笑
かなーり久しぶりでしたね(๑ºㅅº๑)
新車も拝見出来て
サーモンピンクも見れて
寄り道した甲斐がありました…( ¯-¯ )
お母様からのプレゼントで次に会う時はシュッとしてるはず…



ですよね笑
コメントへの返答
2016年6月16日 8:09
これはぼん子姐さん!

えらいサーモンピンクを推しますね〜(笑)
そして、コメントの端々に心ちゃんばりの毒を感じるのは気のせいでしょうか(爆)?

次に会う時は、剛力彩芽になってるはずですww
2016年6月16日 8:12
僕のいないオフ会は楽しかったですか?

なんだか偽物が出没したらしいですが(笑)

次回の佐世保バーガーオフには参加させていただきます。

いつやる?
コメントへの返答
2016年6月16日 12:20
小oka先生は、SLコンビみたいにいないメンバーを騙って悪事を働こうとしてなかったですが、新興宗教の教祖様の如く、oka先生とサイヤ人yanoru君の写メを持ち歩いてますww

佐世保!?
佐世保バーガーとジャパネットには興味がありますが、遠くないっすか(笑)?
2016年6月16日 8:22
まだ前奏なのに濃いですな。

長門地区の各スーパーの唐揚げと鍵並べての写真はアホですな。しかしもっと飲みたかった・・・
また唐揚げ合宿しましょう!

あっ、誤解されるようですが私はオフ会参加の為に前泊はしてないですよ!
黒いトランク付きの自称ADバンな営業車で山口へ出張に行ったら、偶然美祢でベンツ好きな知り合いの人達に会って、驚いたことに偶然同じ長門のホテルだっただけですぞ!
コメントへの返答
2016年6月16日 12:24
どうして、不倫旅行で釈明する人みたいな言い訳するんですか(笑)?
誰もオフ会に合わせて仕事先を選んだなんてバラしてないですから(爆)

最初から最後まで濃いかった2日間でしたねぇ〜
心ちゃんの本性が唐揚げ濃いかったのが、一番驚きでしたがww
2016年6月16日 19:09
いや〜、本当に濃い2日間でした。
とくにどの場面が濃いかったかって?
そりゃごとうに行ったときがMAXでしたよ!笑
きっと黒獅子王さんが行くと店にすら入れないんだろーなー。
とか思いました(笑)
でも味は美味いんですよね(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

唐揚げを撮るときに鍵をのけものにした事は忘れません…(爆)
コメントへの返答
2016年6月16日 20:47
幹事、お疲れでした〜
一度ごとうに行っちゃうとハマっちゃうやろ〜?
ごとうの隠し味は、おばちゃんのゴットハンドとゴットフィンガーだなんて、黒獅子王さんには口が裂けても言えないww

って、黒獅子王さんを軽くディスってるやろ〜?
黒獅子王さんの影響力は計り知れないんやから、オフ会に行ったら車ごとのけ者にされちゃうよ(爆)
2016年6月16日 22:02
リーダー雨の中長旅お疲れ様でした〜
心ちゃまさん、私をディスってます?笑

えっごとうのおばちゃんの手垢が隠し味?www
まぼろし〜(  Д ) ゚ ゚

しかし、オフ会前にかなりたのしそうじゃないですか!デザートに唐揚げ、なんて素敵なんでしょう(笑)
オフ会のブログも楽しみにしていますよ〜

あとリーダー、Q州メンバー様御一行を関西誘致件よろしくお願いしますね(^-^)v
コメントへの返答
2016年6月17日 6:50
心ちゃんは怖いモノ知らずなので、大概の人をディスってますね〜ww
私なんて、存在自体全否定されましたから(号泣)

ごとうは、キレイ好きの方は「どんだけ〜」と連呼するぐらい、・・・ですww
でも、それがないとごとうじゃないんですよ〜
2016年6月17日 9:41
先日は、せっかくのお誘い申し訳ありませんでしたね~

もう少し早めだとどうにかなったのですが、、
お好み亭ごとうは一人で探検してみますので乞うご期待のほどを・・・笑

てか大正館だったのですか、、あそこの1階は数年前にリニューアルされてますので、都会育ち坊ちゃんだから受けたのでしょうね~えッフロント嬢が?

それと長門市といえば、蒲鉾も忘れちゃ~いませぬか、板蒲鉾(1本1,000円以上)をかじりながら酒の肴に、、、とか
コメントへの返答
2016年6月17日 11:36
久しぶりのごとうはやっぱり最高です!
お近くに住んでるのに、未だに行けてないのが不思議でならないですww

長門に着いたら、唐揚げしか目がなくて、フジとサンリブをハシゴしました(爆)

プロフィール

「あぁぁ〜大分が恋しい〜🤣」
何シテル?   03/31 11:58
「人生、楽しく、おいしく。」をモットーに最近生きてます。 美味しい物を探し、美味かったらをUPする習性があります。 趣味は、ロードバイクとカメラと小旅行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

W205 ウーファーユニット交換 Ver.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 13:13:24
MAVICさんのフォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 19:08:50
ついに買ってしまった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 23:26:50

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング マッシブくん (トヨタ カローラツーリング)
人生初のトヨタ車は、まさかのカローラww 後期型・ガソリン車・マッシブグレーの希少仕様で ...
ホンダ ヴェゼル ナイブリットちゃん (ホンダ ヴェゼル)
奥さんと一緒に嫁いできましたww ナイブリッドですが、ホンダセンシングとかシートヒーター ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン 面白い恋人2号 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
面白い恋人号が5年・10万kmを走破したので、入れ替わる形でやって来ました。 気がつけば ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 面白い恋人 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
2010年12月12日(大安)納車です☆ 憧れの新車ベンツワゴン生活です(笑) オーディ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation