• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月07日

浮いてきた(T_T)

浮いてきた(T_T) わりと上手く貼り付けられたと満足していたのですが、昼間の室内の温度に耐えられないのか凹み部分に貼り付けたところが浮いてきてしまいました。

外して指で押したりして再び貼り付けていると角のあたりのシートが裂けて下が見えてきちゃいました・・・。



シートは熱を加えると縮むみたいでこれだと冬場はなんとか乗り切っても夏はダメそうですねぇ。シートを強力な接着剤で貼り付けるのも嫌だしなぁ。

そんなこんなで、カーボン柄シートで内装ドレスアップ作戦は一旦中止しますw

一度伸ばしたら縮みにくいシートとか粘着が強いシートとかご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください(他力本願w)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/07 17:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

33EJBステッカーの黒ライン
HARI32さん

フェンダーストライプ貼り直し
groove_makerさん

シート交換【ノーマル戻し作業その3】
mx5ミアータさん

カーボンシートを貼ろう【S2000】
だっく916さん

レザーシート補修
のり平さん

2023年 BMW X1のシートポ ...
potosu2008さん

この記事へのコメント

2023年10月8日 7:11
おはようございます😊

オイラからすると、メッサ❗良く出来てると思いますが、気になる部分だけ、両面テープを変えて貼り付けるのは如何でしょうかね🙄
コメントへの返答
2023年10月8日 12:46
薄くて超強力な両面テープとかあれば良さげですが、そもそも貼り付けるときにある程度やり直せる程度の粘着じゃないときれいに貼れないとかもあって、なかなかむずかしいですw

運転中に気になって浮いてるところを常に触っちゃっても安全じゃないですし・・・とりあえず、貼り直して温めたり放置して浮いてこなくなったらつけてみるか、ピアノブラックで塗装するか・・・考え中です。

プロフィール

「@オビワン・ケノービ こんばんは!
シーズンイン、おめでとうございます!
2日はどちらへ?
岩鞍はまだまだですねー。
湯沢方面に逃げたいのですが、シーズン券の呪縛が(T_T)」
何シテル?   01/09 19:52
趣味の自転車にうつつを抜かしオイル交換等メンテナンスをおろそかにしていたGC8Fが家族旅行中にエンジンブローし廃車に。車はレッカー移動で人間は新幹線で帰宅・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スポーツセレクターをDIYでなんとかする件① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:40:31
CVTコントロールバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/03 20:38:32
[スバル WRX S4] 整備・・・?WRXの裏コマンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/06 16:15:31

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
スキー復活でFFのプレマシーから乗り換え。レヴォーグを買おうと思っていたのですがいつの間 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサWRXに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation