• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月27日

プロジェクトD

プロジェクトD これからお話するのは、ガチの夢の話です。


俺は余裕でカプチーノを洗車機にぶっ込むタイプの人間です。







特攻のカプ。








ただ言ってみたかっただけです。


でね、愛車を洗車機に入れた訳。

すると、近くに商品として置いてあったワイパーのブレードを巻き込み、

愛車にぶっ刺さってきた。

何本も突き刺さり、洗車機は停止。

俺はクルマを降り、



文句を言った。

すると、お店で直すとの事。

代車を借りるとそれは、










































フォークリフトでした。







マジで狂ってると思ったのと同時に、







バカかテメェ〜は?







と、思いました。

そして、通勤どうしよう?

と、割と冷静な自分も居ました。


こんな夢を見るなんて、







どうやら俺の脳ミソは本格的にイッちゃってるようです。







以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/27 18:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW4日目
hirom1980さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年8月27日 18:30
あれ?これだけ?オチは?💩
コメントへの返答
2020年8月27日 18:42
あっ、すみません。

無いです。(笑)
2020年8月27日 19:01
正夢になるのでは??
フォークリフトで公道走行、無理な話です(笑)
コメントへの返答
2020年8月27日 19:06
これはもう洗車機に入れるなという、神のお告げ。(笑)
2020年8月27日 19:07
良いなぁ、私もフォークリフト乗ってみたい♪

免許持ってないけど。


毎日暑いからねぇ。
なかなか快眠できないねぇ。
コメントへの返答
2020年8月27日 19:25
私有地なら免許なくても大丈夫です。多分。(笑)

暑くて、ホント病気になりますよ。
2020年8月28日 0:49
冗談抜きで フォークリフトで通勤した夢見ました。

私、思考回路がカプチーノさんと
もしかしたら同じかも

めちゃくちゃ嬉しい


そしてショックです。




コメントへの返答
2020年8月28日 6:25
「類は友を呼ぶ」って、やつですね。(笑)
2020年8月28日 2:06
フォークリフトでした。→もちろんマニュアル
だろ?💩
2速マニュアルフォーク乗った事あるよ💩
コメントへの返答
2020年8月28日 6:26
フォークリフトって、マニュアルあるんですか?

知らんかったです。💩
2020年8月28日 2:08
あっ、通勤は習志◯市のナンバーを取れば
公道も走れるかと・・・(笑)
コメントへの返答
2020年8月28日 6:26
ナンバー取れたとしても、免許持ってないっす。(笑)

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e65b00b71224d96a24ecfea275ca4286c74ca86

「クルーザー」って、これの事ちゃうんかい。(笑)」
何シテル?   04/25 07:35
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation