• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月26日

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

今から数年前、後に“レジェンド大戦”と呼ばれることになる死闘が、地球上で展開されていた。秘密戦隊ゴレンジャーから天装戦隊ゴセイジャーまで34のスーパー戦隊、192人の戦士たちが、地球の平和と人々の未来を守るために、その力のすべてを使って、宇宙帝国ザンギャックの侵略軍団を撃退したのだ。しかし、このとき、彼らの力はすべて、宇宙へと散ってしまった。もう、二度と変身して戦うことはできない。それでも、地球を守りきった戦士たちの心に、後悔はなかった。
しかし――ザンギャック艦隊は再び、地球を襲撃した。現在、地球でザンギャックと戦っているのは、「宇宙最大のお宝」を見つけるためにやって来た海賊戦隊ゴーカイジャー。彼らは宇宙に散らばった34のスーパー戦隊の力を受け継いでいたのだ。その力を引き出すことができる「レンジャーキー」を使い、伝説の戦士たちに多段変身して、敵に立ち向かうゴーカイジャー。だが、彼らがゴセイジャーに変身しようとしたとき、アラタたち5人が現れる。護星天使たちはゴーカイジャーから見事にレンジャーキーを奪い取り、ゴセイジャーへと天装を果たすのだった。
一方、ザンギャック艦隊には謎の闇が迫っていた。闇の正体は、地獄から来た黒十字王。ザンギャックと黒十字王は、お互いの野望のために結託する。そして旗艦ギガントホースでゴーカイガレオンに奇襲をかけた悪の連合軍は、レンジャーキーが入った宝箱を、まんまとゴーカイジャーから奪い取ることに成功した。黒十字王は、ゴレンジャーからシンケンジャーまで33のスーパー戦隊の力を手中に収めたことを、地球人に向けて高らかに宣言する。ゴーカイジャー&ゴセイジャーの前に立ちはだかる、176人の戦士たち。圧倒的に不利な2大戦隊は、この危機をどう乗り越えるのだろうか? 今、地球最後の日が迫る。栄光のスーパー戦隊よ、人々の祈りを受けて、熱くよみがえれ!!

※Amazonより。


これ、何で買ったか覚えてなかったけど、見たら最初の方に少しだけ臨獣殿の二人が出ていた。

もちろん、ゲキレンジャーの全員も出ていたけど、







それだけの為に買ったの?








当時の俺に問いたい。


まぁそれはそれで良いんだけど、



ゴーオンジャーのイエローも出ていて、ゴーオンジャーの撮影当時は高校生だった早輝ちゃんが、

















とっても大人っぽくなっていてオジさんは寂しさを感じた。








後は、何か見どころあったかな?

あっ、そうだ。
















歴代ロボ集合にはテンション上がったね。








いや、ちょっと待てよ。








歴代ロボ集合ってバンダイミュージアムで見た事あるやん。








あっちの方がテンション上がるかも。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/26 20:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

王様戦隊キングオージャー
ノグチーノさん

爆上戦隊ブンブンジャー
ゴトウさん

(テレ朝) 今日は「太陽戦隊サンバ ...
花人☆うなぎパイさん

アニソン&特ソンカラオケ
戯雅さん

今日のアニメ(その3)
NINELIVESさん

ミツオカのクルマとブンブンジャー
yukijirouさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@インプshige さん

それ間違いなく自分のコケたやつより痛いやつですん…」
何シテル?   06/22 12:02
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation