• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノグチーノのブログ一覧

2024年03月12日 イイね!

THE LAST OF US

THE LAST OF US

【ストーリー】
全世界200以上のゲームアワード受賞の傑作を、
HBO「チェルノブイリ-CHERNOBYL-」製作スタッフが巨額の製作費をかけて描く寄生感染症のパンデミックでゾンビ化した人間がはびこり崩壊した現代文明。
冷血な男と感染抗体を持つ少女が出会い、絆を育みながら過酷なサバイバルへと身を投じていくそして誰もが予想しない、驚愕のラストー!
各界絶賛の本格派サバイバルアクション超大作!?
感染症による文明崩壊から20年が経ったアメリカ。
過去のトラウマを抱えるジョエルは、身元不明の少女エリーを隔離地域から脱出させる運び屋を任され、2人は生き残りを懸け感染者がはびこるアメリカ全土を横断することに…。

※Amazonより。


1話だけ以前に見た事あったけど、この度、シーズン1のBlu-ray Boxを手に入れたので見てみた。

最初は全く別人じゃん。という一部のキャスト、特に主人公のエリーには絶望したけど、


















吹替がほぼゲームと一緒なので徐々にそれにしか見えなくなっていた。









他の人の吹替だったら、見てなかっただろう。

原作をしこたまやり込んだ身としては、

ってか、何なら見る時に進行形でやってた自分からすると、








こりゃスゲェ。









もちろん、原作とは異なる点もあるけど、ゲームと一緒だったらゲームをやれば良いだけの話しだし、

一緒の所は、完璧に一緒だったよ。

製作陣の本気を見た。

と言うか、








監督がゲームと一緒じゃん。









そりゃ、完璧に再現出来る訳だ。

見てる時は、全く気付かんかったけど、

ゲーム版で主要キャストを演じた面々が、別役で出てたりと、原作ファンにはたまらん演出も多々あり。

ゲームをやった事ある人には、是非見てもらいたい。

そして、








シーズン2はいつやるの?









俺は、サブスク何もやらないオジさんだから、またディスク化されるまで見れないんだけど、








あのゴリラ女は一体誰が演じるの?









ってか、2はフェイスモデルの俳優が沢山いるけど、その人がやるのかな?


震えて待つしかない。


って、下書きに書いておいたら、








アビーのキャストが決定したらしいです。









ケイトリン・デヴァーという女優さんらしく、ゲームのフェイスモデルではない。

早速ご覧頂こう。


















全然違う。









可愛過ぎる。

いや、ゲームのアビーが決してブスな訳ではないのよ。



体は、ボディービルダーのモデルがいて、顔はジョセリン・メトラーという人。



本人の体型は全く違って、モデルさんみたいよ。

だがしかし、ネタバレ防止の為、詳しくは書けないけど、アビーがあんな事をしてしまったので、

このフェイスモデルや担当した声優に、未だに殺害予告が出る程。








迷惑極まりない。









こう言う事をする奴って、現実とゲームの世界の区別がついてないのかな?








めっちゃ痛い奴やん。









いや、








狂ってやがるよ。









ドラマ版では、こんな事にならないように願う。


しかしまぁ、ドラマ版のこの顔で、体がマッチョって、違和感しかなくね?

でも俺は結局、吹替声優が一緒なら、きっとアビーにしか見えなくなるだろう。


さぁ、ブログはこの辺にしといて、ドラゴンボールでも探しに行くかな。

えっ?








ドラゴンボールって無いの?









俺も現実との区別がついてない痛い奴だったのか。








でもショッカーに改造手術してもらったら仮面ライダーになれる気がします。








以上。
Posted at 2024/03/12 20:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e65b00b71224d96a24ecfea275ca4286c74ca86

「クルーザー」って、これの事ちゃうんかい。(笑)」
何シテル?   04/25 07:35
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation