• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユーロ...?のブログ一覧

2016年05月14日 イイね!

うぅ・・・(>_<) あぁ・・・orz

うぅ・・・(&gt;_&lt;) あぁ・・・orz
みなさまお疲れさまでございます。 久々に車ネタ&反省?です(^^; 👈 やってしまいました・・・orz 輪止めの存在は気付いていましたが、パークトロニックも反応しないので、低い輪止めで余裕でクリア!と思いきや、Aはリップの先端より中が低いことを忘れていまして、ゴゴゴっ・・・と嫌な音を聞いてしまい ...
続きを読む
Posted at 2016/05/14 17:05:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 反省文 | クルマ
2016年05月13日 イイね!

GW明けはハード過ぎます・・・orz

GW明けはハード過ぎます・・・orz
こんばんは。 GW明けはハード過ぎてもうノックアウトです(^^; 明日も明後日も仕事です(T_T) こんな時は 👈 黒助を眺めて癒されましょう(自爆) 先日もネットオークションで競り負けてしまいました・・・ でも、終了時間が14時過ぎなんて、サラリーマンには辛い時間帯の出品でした(^^; 落札さ ...
続きを読む
Posted at 2016/05/13 20:16:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年05月10日 イイね!

【閲覧注意】毒吐きます・・・

こんばんは。 何の毒を吐くか? それは、今朝の新聞で例の燃費偽装メーカーが、 「損失したガソリン代、税金の補てんを行う意向」と記事を目にしました。 はぁ??です。 そんなことより、まず、全ての顧客を始め、全国民に謝罪の広告やCMを打つのが先だろ??? 一部の人たちだけに迷惑を掛けたくらいにしか思っ ...
続きを読む
Posted at 2016/05/10 22:14:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 独り言 | クルマ
2016年05月08日 イイね!

遂に整備手帳100件目(^^;

遂に整備手帳100件目(^^;
みなさまお疲れさまでございます。 先日ブログでテールランプのスモークフィルムを超手抜き補修(誤魔化しとも言う)を行った件をカキコしまして、こんなくだらない補修を100件目にしたくない!と(笑) しかし、遂に100件目、何とも在り来たりなオイル交換でした(自爆) 前回交換後は次は5000kmで交換し ...
続きを読む
Posted at 2016/05/08 16:56:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々諸々 | クルマ
2016年05月07日 イイね!

400イイね!ありがとうございます!

400イイね!ありがとうございます!
こんばんは。 GW明け2日目勤務は、もうフル回転でグロッキーです(>__<)
続きを読む
Posted at 2016/05/07 21:36:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 挨拶 | クルマ
2016年05月05日 イイね!

補修しようと思ってはいるのですが・・・(苦笑)

補修しようと思ってはいるのですが・・・(苦笑)
みなさま、お仕事、お遊びにお疲れさまでございます。 タイトル画とタイトル関係ありません(^^; お気に入りの画像を貼っているだけです(笑) 今日は15時過ぎには仕事を切りあげ帰宅できました。 で、前から補修しなきゃと思っていた、テールランプのスモークフィルム。 冬の間に雪下ろし棒でガリガリ ...
続きを読む
Posted at 2016/05/05 18:27:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2016年05月04日 イイね!

週刊A180をイジリ倒す!?第50号! 連休総括編?

週刊A180をイジリ倒す!?第50号! 連休総括編?
お疲れさまでございます!毎度の週刊紙でございます。 自分は今日が連休最終日です・・・3日程休めたので連休を総括してみます(苦笑) 以前から思っていたのですが、休日になると主要国道の右車線って混雑してませんか? みんな通行区分帯違反だぞ!って思いながら左車線を爆走しています(^^: それではまず、 ...
続きを読む
Posted at 2016/05/04 16:46:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 週刊紙 | クルマ
2016年05月03日 イイね!

これってPCのせい?

これってPCのせい?
こんばんは。 今日久々にCDをレンタルしてSDカードに録音、黒助に挿したのですが、いきなり1曲目が 👈これです(>__ フォルダの表示は全曲タイトルが表示されています。 PCに挿しなおして確認しましたが、こちらは問題なくタイトルが出ます。 PC録音の問題?コマンドシステムの問題?CD自体がおかし ...
続きを読む
Posted at 2016/05/03 21:13:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月03日 イイね!

低速道路?!

低速道路?!
おはようございます! 特に用も無いのにいつも通りに起床してしまいました(^^; 今朝は風が強いですね(>___ こんな事にならないように気をつけて遊びます!? そういえば昨日ようやくブツが届きましたが、どうなることやら(苦笑) とりあえず、ウイッシュ君の車検が近いので事前点検でもしてみます。 で ...
続きを読む
Posted at 2016/05/03 07:31:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年05月02日 イイね!

予感的中(^^♪

予感的中(^^♪
みなさまお疲れさまでございます。 昨日は馬券予想が外れましたが、今日は予感的中で蜃気楼を見ることができました♪ 今日は先日尻切れトンボになってしまった件のリカバリで急遽仕事でしたが業者とスムーズに連絡が取れたので、他の仕事は先送りして海の駅まで駆け付けました(笑) 手持ちの望遠レンズではこれが ...
続きを読む
Posted at 2016/05/02 17:01:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「なんとかゲット😆焦ってたので画は斜めってます🤣」
何シテル?   05/22 20:56
馬と鹿の部屋へようこそ!? 閲覧いただきありがとうございます。 馬は大好きです(もちろん動物として) 鹿は・・・奈良公園で襲われてから怖いです(自爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルボロカイエンさんの日産 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:33

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス あばれる君 (メルセデスAMG GLAクラス)
サラリーマンの限界にチャレンジ延長戦です(自爆) うちのDは2回目の車検を取らせてくれま ...
メルセデスAMG Aクラス 黒助Ⅱ(黒い弾丸) (メルセデスAMG Aクラス)
平成最後の夏、ひょんな事から出会ってしまったW176の皮を被ったバケモノに乗り換え・・・ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 黒助 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生二度目の(ほぼ)衝動買い! しかも、ま・さ・か?!のMercedes 家族全員呆れ( ...
ボルボ V70 ボルボ V70
850Rターボエステートに憧れ、とても手に出来る価格ではなかったはずが、V70に変身し中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation