• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユーロ...?のブログ一覧

2017年03月19日 イイね!

脱げないなんて言った翌日ですが(^^;

こんばんは。 昨日、まだ冬靴は脱げません、なんて言っておきながら、早速今日交換です(自爆) 今日も野球だったのですが、上着要りません。汗だくでした♪ 空は青空とは言い難い春霞?黄砂?良く分かりませんが、曇りでは無いことは確か。 帰宅してすぐさま交換です(^^; 昨日、レッドテープの手直しが予想外に ...
続きを読む
Posted at 2017/03/19 21:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車イジリ | クルマ
2017年03月18日 イイね!

まだ冬靴は脱げませんが・・・

まだ冬靴は脱げませんが・・・
みなさまお疲れ様でございます。 今日は以前からガレージの肥しになっていた ← こちらを綺麗に掃除してお嫁に出しました(^^; 今のホイールとスタッドレスも春先にはお嫁に出す予定です。 そしてその見返り?でTVキャンセラをポチッとしようとしたところ・・・ な、なんと、どこのショップも一律に1諭吉以 ...
続きを読む
Posted at 2017/03/18 16:30:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ
2017年03月12日 イイね!

黒助と戯れました!?その65

黒助と戯れました!?その65
みなさまお疲れ様でございます。 久々の戯れシリーズです(^^; 今日は絶好の野球日和?なので、シーズン開幕前の練習に! 練習なので、重めのバットを使用しましたが全くの・・・orz 素振りが足りません(^^; その後はタイヤ交換前の念入りなホイール掃除。 綺麗になりましたが、コーティングが切れて ...
続きを読む
Posted at 2017/03/12 17:09:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 週刊紙 | クルマ
2017年03月11日 イイね!

超熟睡!?

おはようございます。 自宅に戻ってからの熟睡の深さがハンパなく早朝に勝手に眼が覚めます! 決して歳のせいではありませんよ(爆) さて、天気も良さそうなのでタイヤ交換したいところですが、来週の予報を見ると・・・ まだ氷点下の日が予測されていました・・・orz 吹きっさらしの農道を爆走しての通勤 ...
続きを読む
Posted at 2017/03/11 07:35:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記
2017年03月09日 イイね!

やっぱり自宅が一番♪

こんばんは。 先程帰宅しました。が、やっぱりこちらは寒い(>__<) いつから??しかも一部には左側通行と表示まであります。 厚切りジェイソンみたいに叫びたいところですが、大人なのでガマン(自爆) エスカレーターもみんな左側に並んで立ってます。確か大阪は右側。 地域で違いますね。 右左の境目は ...
続きを読む
Posted at 2017/03/09 22:53:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記
2017年03月08日 イイね!

上京物語!?(笑)

こんばんは。 今日は意外に早く色々な事から解放されましたが、予想外の出来事もあり・・・orz 自由な時間は今から(^_^;) しかし、呑まされて酔っ払い(>_<) WBC見て寝ます・・・ せっかくTOKIOに居るのに何シテルんだか(笑) 社畜生活続きます(-.-;)
続きを読む
Posted at 2017/03/08 20:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記
2017年03月07日 イイね!

いざ出撃!

いざ出撃!
こんばんは。 もうグダグダ言っても始まりません(笑) しばらく都会人? でも、立て替え払いも限界!?(-.-;)
続きを読む
Posted at 2017/03/07 22:16:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記
2017年03月05日 イイね!

老体に・・・

こんばんは。 昨日深夜に戻ってきましたが、猛烈な体調不良・・・ ん十年ぶりに休日診療の病院へ行きました(>__<) そのうち黒助と共に遠征しますので!?
続きを読む
Posted at 2017/03/05 17:48:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記
2017年03月03日 イイね!

予定は未定です・・・

予定は未定です・・・
こんばんは。 ←これが見えるところに潜伏中です(笑) 今日はとても良い天気でクライアントなんて無視して散歩したい気分でした(^_^;) いつ帰れるのでしょうか? 明日は帰宅できそうですが、何もかも未定なので困ります。 ビンボーリーマンがんばります!?
続きを読む
Posted at 2017/03/03 22:02:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々諸々 | 日記
2017年03月01日 イイね!

今頃報告するのも遅いですね・・・

こんばんは。もう3月になっちゃいました(^^; 3月と言えば春ですが、こちらはまだ雪予報もあり、時期的には別れと出会いの季節? 今月も送別会と言う名の呑み会が・・・ 呑み会はうれしいですが、そういう場は苦手です(^^; さて、先日のブログにアップしたこれ アル中ハイマーですみません・・・orz ...
続きを読む
Posted at 2017/03/01 19:23:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「なんとかゲット😆焦ってたので画は斜めってます🤣」
何シテル?   05/22 20:56
馬と鹿の部屋へようこそ!? 閲覧いただきありがとうございます。 馬は大好きです(もちろん動物として) 鹿は・・・奈良公園で襲われてから怖いです(自爆) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルボロカイエンさんの日産 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 13:35:33

愛車一覧

メルセデスAMG GLAクラス あばれる君 (メルセデスAMG GLAクラス)
サラリーマンの限界にチャレンジ延長戦です(自爆) うちのDは2回目の車検を取らせてくれま ...
メルセデスAMG Aクラス 黒助Ⅱ(黒い弾丸) (メルセデスAMG Aクラス)
平成最後の夏、ひょんな事から出会ってしまったW176の皮を被ったバケモノに乗り換え・・・ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス 黒助 (メルセデス・ベンツ Aクラス)
人生二度目の(ほぼ)衝動買い! しかも、ま・さ・か?!のMercedes 家族全員呆れ( ...
ボルボ V70 ボルボ V70
850Rターボエステートに憧れ、とても手に出来る価格ではなかったはずが、V70に変身し中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation